admin admin List


Mステブログに、KAT-TUN鍋パーティーの画像が続々とあがってますね♪
「中丸のページ」でもゆっちが画像載せてくれてたから、
鍋パーティー画像は既に3枚も公開されてますなー(*´・ω・`)

ふふ。中丸さん2000円払ったんや‥‥(笑)
(↑あ、間違えた!上田さんだったわ笑。亀ちんさんありがとです!><)
てか彼はメンバーに優しいのはモチロン、亀ちゃんには特別甘いよね?(´∀`)
(かめやんの「クリスマスだよ?」の上目遣いにヤラれたおじいちゃん笑)
うたばんのテロップにも出てたけど、やっぱ最年長から見たら、
末っ子ちゃんは未だに可愛いんだろうか?(私も中丸さん大好きだよー!新曲楽しみ♪


★12月15日(金)16時00分~16時25分
「たったひとつの恋」最終回は明日!
第9話おさらい&最終回みどころ

★12月16日(土)16時30分~16時55分
「たったひとつの恋」最終回直前生放送スペシャル!
月丘家リビングから生放送!
ドラマ舞台裏&共演者の秘密を暴露!
編集中の岩本監督が最終回の見どころを特別公開!! 

あれ?↑F岡放送ないんですけど?(´;ω;`)


カツマニュ淳之介さんは、色々宣伝してましたね~♪
TOKIO城島さんのラジオはレポ読んだけど、個人的には
「鍋はナベンバーに食べる」的なダジャレが相当おもしろかった(笑)


そんでもって「僕らの街で」1位~!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

41万枚ってことで、デビューから3作連続初動40万枚超え!
2006年初動売り上げTOP3をKAT-TUN独占♪

5人のKAT-TUNが、「KAT-TUN」の名に傷を付けるドコロか、
むしろ素敵な記録を作ってくれたことをファンとして誇らしく思います☆

でも今更ながら、「Real Face」年間1位って本気で凄いよね!
1年にありえん程多くのシングル発売されてるのに、その中で一番売れてるんだもん。
改めて「すげーなKAT-TUN!((((;゜д゜)))」って思ったよ(笑)
来年も突っ走っちゃって☆





ちょっと今夜は飲み食べしすぎたぞ~_| ̄|○
何人かでちょいちょい摘んでたからそんなに食べてないと思ってたけど、

パスタ2つ・ピザ・ガーリックトースト・リゾット・サラダ・グラタン‥‥
確実に頼みすぎ!!((((;゜д゜)))

ちょこちょこ食べてても、結果的に吐きそうなくらい喰ったぜ!爆

でもカシスソーダ頼んだはずが、カシスオレンジ出てきたのは何故だろー?(・ω・`)
いつもオレンジ頼むから、店員サンがそう思い込んじゃったんでしょか。笑

パスタ食べながら「バカ西か!」とか心の中で爆笑ヽ(ゝc_・。)o(妙なテンソン★

ちなみに行列で亀ちゃんが好きな食べ物「パスタ」って言った時に、
「欧米か!」じゃなくて「バカ西か!」とか心の中で突っ込んでしまいましたよ。笑


実はですね。
今日出た検査結果がすごーく良くなってました!(あ、父のね)
専門の方にお払いしてもらったのが効いたのか?
どーやら父にリアルに憑いてたらしいんですよ。ある土地の「何か」が(^~^;)

まぁ直接的な原因じゃないかもしれないけど、とりあえず良かったです☆

まぁそーんなワケで、久々に遊んできました♪
色んな忘年会も面倒でパスしたり、
22日のクリスティー(クリスマスパーティ)もKAT-TUN見たさにMステ優先したし(笑)
あんまり付き合い悪いのもアレだなーって。
とか言いながら、一番楽しんできたけどね(=v=)フフ♪

だからってワケじゃないけど、今すっごい眠いです(笑)
風呂入ってスカJ見て即行寝よう(´・ωゞ)

さて、明日はズームインにKAT-TUNです。
はなまるに村上信五くんです。
いいともに亮&ヒナちゃんです。

ジャニヲタ魂が騒ぐぞーい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
でわまた明日ー☆(コメレス出来てなくてすいません;)





<管理人からコメレス>

ブログ持ってる方のところには、直接伺います!

亀ちんサン⇒2000円払ったのは上田君でしたね;ご指摘ありがとうございます!
あと土鍋の件はよくわからないです。違うのかな?後で確認してみますね(^^)

それから、私も亀ちんサンと同じ意見ですよ♪
改めて「KAT-TUN」を再確認してる感じがしますよね!
雰囲気も変わった気がするし。
この5人の期間を今更悔やんでも仕方がないし、今回5人になった期間を、今後更に進化を遂げるであろうKAT-TUNのジャンプ台の期間になれてればいいなって思います☆
【2006/12/19 00:44】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
あれ?2000円払ったのは確か上田君だったと思います。
こんなこと言うとなんか別の意味にとられるかもしれませんが、KAT-TUNは5人になってから益々、仲がよくなったような気がしてなりません。一致団結してるというか。みんな笑顔が多いし、それぞれが楽しそう!これは決して5人の方がまとまっているということではなくて、5人になってみて6人でいることの大事さに気づいて、KAT-TUNのことをそれぞれが大事な存在であることを改めて感じるようになったんじゃないかなーと思います。
それと、話は変わりますが、KAT-TUNでやった鍋がゆっちの写メとMステブログでは違うと思うんですが、鍋は2つでしたんでしょうかね?ゆっちの写メは土鍋じゃない気がします。色も違うし。
【2006/12/13 22:27】 URL | 亀ちん #-[ 編集]
いやー、お父さんの調子よくなって本当に良かったです。

短文で、ごめんなさい、それだけ言いたかったのです。
【2006/12/13 15:38】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 14:06】 | #[ 編集]
きょうきょんの、放送した?
ここで回へ独占したかったみたい。
きょう、ここにかめも放送するはずだったの。
きょうきょんの、宣伝するつもりだった?
きょんで独占したかも。
【2006/12/13 13:55】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
良かったですよね・・・

 初動40万枚超えv-237

本当に今回ばかりは絵梨奈、心配しちゃいました。。。どうなってるんだろうって。。。だから5枚も購入したわけではナイんですけどねv-356亀たちも、喜んでますよね、きっと・・・いろいろとプレッシャーになってたとは思うんで。

お父様も、検査結果が良くなられてるみたいで・・・本当に良かったですね。無理なさらないように、お伝えください。
【2006/12/13 11:26】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










