admin admin List


ゆっちキタ━━(゚∀゚)━━!!
月曜のいいとも!
まっすーからの紹介でテレフォン出るー!

まっすーの登場シーンをチラッと見てから出てきたんで、
今電車の中なんだけど、録画してきて良かった~(゚∀゚)

まっすーさんくす☆笑



久々にすっごいテンションあがった♪
今、電車の中で笑いだしそう(笑)

ゆっちはいいとも自体、2003年の冒険王以来だよね?
緊張しまくったゆっちが早くみたいな~☆
今日もMステでタモリさんと絡みあるし(`・ω・´)


今からすごい楽しみだー(*´∇`*)
よしっ月曜は昼から学校行くぞ!笑


でわ、携帯から失礼しました☆




<管理人からコメレス>

きゃんサン⇒すごい楽しみですよね~♪
もう月曜のいいとも録画予約してしまいました(爆)
ゆっちは誰紹介するんでしょうね?‥‥うーん。
オセロの松島さんとか?(いや、たぶん違うだろうケド笑
とにかく今から楽しみ過ぎます(*´∀`*)


香乃梨さん⇒お久しぶりです☆
テレフォンはあたふたしてるいつもの中丸サンな感じでした(笑)
僕街いいですよね!あの曲を歌うKAT-TUNはいつもよりもカッコ良く感じます。
立ち姿から色んな思いを感じることが出来るからかな?
本当何度惚れさせるんだ!って感じですね。笑
相リンOKですよん☆あとでリンク貼っておきますね!


華ちゃん⇒お帰りなさーい!!
帰ってきたんですね~!待ってました!!
あとでリンク先貼り変えておきますね~☆
こちらこそこれからも宜しくです(´∀`)

【2006/12/09 16:40】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちは!!お久しぶりです、∞SIGNAL∞の管理人みなみです。

福岡の自宅に帰ってまいりました。

で、いきなりで申し訳ないのですが
ブログを心機一転変えました。新:http://yakkashi8.blog66.fc2.com/
身の危険を感じHNも 華 という風につけさせていただきました。
リンクの変更お願いします。
そしてこれからもお願いします。
また後ほど遊びに来ますね!!
【2006/12/09 11:47】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]
お久しぶりです♪
テレフォン見るの忘れてしまった;;
僕らの街で買いましたよ☆メッチャいい感じでした(*´∇`*)
全くKAT-TUNには何回惚れ直すのか分かりません(笑笑)

あの、いきなりなんですが相リンしてもイイですか??
【2006/12/08 22:11】 URL | 香乃梨 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 15:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










