admin admin List


今日はKAT-TUNがWS出まくってましたねー☆

私が確保出来たのは、
ズームイン・めざまし・ピンポン・2時っチャオ・テレ朝系地方番組
の5つだけですが‥‥他も出たのかな?(・ω・`)

聖の『期間限定5人組』って言葉がすごく嬉しかったです♪
そっか、修二と彰みたいなモンか?と。(種類は全然違うけどさ。笑

ってか亀ちゃん&聖の髪型変わってるやんけー!(゜∀゜)
インタビューは昨日撮ったって言ってたから最新映像ですよね。
だから「さすがに聖ドラマで金髪はないよね?もしやクランクアップ?」って思ったけど、
そーいや聖はトラック運転手の役でしたな(笑)
ってか弘人も今まで金髪だったか(; ̄▽ ̄)
今日もまだ撮影してたみたいだし、クランクアップはもうちょい先ですかね☆


うたばーん!
爆笑!森三中はやり切るから好きだわー(笑)
そんで亀ちゃんの心からの笑顔が見れてもう幸せです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

明日はMステ★
生歌がんばってくれぃ(。-∀-)♪笑


KAT-TUNからメール来ましたねー!本気で本気で久しぶり過ぎる!(゜Д゜)
デビューの時すら送ってくれなかったから、
メール機能あるコト自体すっかり忘れてるかと思ってた(爆)

そーいや私、このジャニウェブのメールですごい覚えてることがあって。
忘れもしない2003年11月11日!(細かい!

この日は仁君がジャニウェブからメールを送った日。
「仁からメール来た~♪」って全国の赤西ファンが喜んだ日なのです。


しかーっし!!
私のところには待っても待っても彼からのメールは来ない‥‥_| ̄|○

「まぁ会員たくさんいるんだし、多少のズレはあるよね。うん」

そう自分を納得させて、健気に待っていても来ない!
0時を過ぎて、日付が変わってもまったく来ない!!(なぜ!涙


仕方なくベッドに入り、次の朝。


さすがにもう来てるだろうと思ってメール問い合わせをしてみると‥‥









来てなーっい!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




「仁にハブられたぁ~‥‥バカ西のくせにー!アホ西のくせにー!涙」
とワケわからんコトを寝ぼけた頭で呟きながら、途方にくれた16の朝。


そして虚しい「メール0件」の表示を見ながら、
携帯を閉じようとした瞬間。


画面には『メール受信中』の文字が!(ちなみに亀ちゃんの送受信画面!笑)


待て待て。期待するとまた違うかもしれないから。
そう思って、恐る恐る受信BOXを開くとー?


「JINAKANISHIです」と言う件名のメールが!!


やっとキタ━━(゜∀゜)━━!!来たよ!みんな!!涙
「仁からメール来た!やっと来た!」と寝ている姉に必死で叫ぶ程興奮してました。
確かまだ朝6時過ぎだったな。(←超迷惑★


こうやって私の元にも無事届いた赤西仁からのメール。
『おはよーございマウス』とか言う、
気の抜ける程可愛らしい最初の一文がどれだけ嬉しかったことか‥‥

当時高1の私に訪れた幸せな朝のひと時。

今考えると「私バカだなぁ」って思うけど、
こんなコトで嬉しがってた自分が案外キライでもないです( -ω-)笑






そんなKAT-TUNバカな私は、今日BOAOとヲタ誌3冊ゲットしてきました☆
良いねイイね♪年末なんで1年振り返り企画が多いから、仁君も結構載ってましたよん。
感想は‥‥書けたら書く!笑


ランキング外すと精神的に気が楽だー☆
書きたいことだけ書くのって、無駄に更新したくなるわ。笑



コメレス出来てなくてすいません_| ̄|○
でも皆さんの言葉すっごい嬉しかったです!
KAT-TUNだけじゃなくて、皆さんのコメントやメールも元気のミナモトになってます♪

なんか思ったより今のところ大丈夫そうなので(うん、ホントに!)
全然落ちてないです(*´・ω・`)


『どんなときもどんなときも 僕が僕らしくあるために
“好きなモノは好き!”と言える気持ち 抱きしめてたい』


昨日FNS歌謡祭見てて、改めて良い歌詞だなーって思いました。
だからKAT-TUNが大好きな気持ちは、
どんな時も常に持って感じてたいですね(´∀`)


そんで明日もMステ♪

<テレビ>
■15:15~16:00「晴れ着、ここ一番(再放送)」赤西仁 第11話<運命のプロポーズ>
■20:00~20:54「ミュージックステーション」(テレ朝系)KAT-TUN
<ラジオ>
■12:57~16:00 文化放送「吉田照美のやる気MANMAN」※上田・中丸


あと『中丸のページ』も更新だよ‥‥ね?(あら違ったか?
ちなみにこの前の更新は日曜に書いた文章だと思われます☆
ちょっとだけリアルタイム更新じゃないけど(笑)
相変わらずなにょきにょき具合に癒されました(*´ェ`*)
週3更新楽しみだなっ♪(んでもってトマゴトの「あいつ」とは‥‥!?)

とりあえず今日は。
森三中の大島さんを何気に気遣う優しい亀梨さんに
はきゅーん(*´д`*) な一日でした☆





<管理人からコメレス>


匿名さん⇒ひと恋の撮影裏話教えて頂いてありがとうございます!
聖がピアノ上手いなんて初耳です~☆
そーですよね、見た目怖いけど良い子ですよね(笑)


絵梨奈さん⇒先日から色々とコメントありがとうございました!
後でブログのほうに遊びいきますね☆
私もメールは届いた瞬間即保存しましたよーん♪
ちなみにその時学校の図書館で寝てたんだけど、一瞬で目覚めました(笑)
CD5枚は気合入ってますね!KAT-TUNにいつでも全力投球な絵梨奈さんが素敵です(*´∀`*)
お仕事、お疲れ様でした!しばらくはしっかりKAT-TUNで充電してくださいね☆
ひたむきにエンジョイ♪ですね。
【2006/12/09 16:31】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん、おはようございます。
昨日は、KAT-TUNからのメールにドキっとしちゃいました。もちろん届いた瞬間に保存!!永久保存です。今回は期間限定5人組ってことで、力入ってるみたいで・・・絵梨奈も頑張って応援します。もうCDを5枚も買ってしまった・・・友達にプレゼントします。
さて・・・今日で会社を退社なんですが頑張ってきます。本日も、ひたむきにエンジョイです。
【2006/12/08 07:27】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
ひと恋の撮影行きました。亀梨くんは口笛がとても上手です!田中くんは、ピアノが上手いですよ!オンエアされませんが、ドラマにでてくる白いピアノで、セッティング中弾いてくれたよー。いい子ですね!
【2006/12/07 23:20】 URL | 匿名 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










