admin admin List


突然のことで申し訳ないのですが、
本日から不定期更新になります。

ランキングも外しました。
情報もあまり書けないと思います。
今週はCD発売や歌番組があるので、一応更新はするかも。
でもただ単に感想書くだけになるかと。

ジャニ関係以外で色々ありまして‥‥
1月までは頑張れそうかな?なんて思ってたけど、
無意識のうちに言葉がトゲトゲしちゃうので、やっぱり不定期にします。
コメレスもあまり出来ないと思います。

来年からはコンサートも行くのも雑誌チェックも厳しいかも‥‥。


皆様も体調には気をつけてください。
亀ちゃんにも「俺、亀梨!」って言い聞かせなきゃいけない程、
頑張りすぎないで欲しいなぁ。。

無理だけはしないでください。


さー明日からはポジティブに行かなきゃ。
しっかりしなくちゃね!




こんばんわ~!
私もランキングにないのでどうしちゃったのかと・・・・不安になりました。
大丈夫ですか・・・?何も支えになれないけど頑張ってください。これしか言えなくて(涙)いつもランキングから入っていたの今日はWEBで検索して入ってきました。でもこちらに来れて多少事情がわかってほっとしました。

また遊びにきます。
ジャニヨタ最高ですよ☆そしてきょんさんも頑張ってね☆

♪♪♪が・ば・れ・きょ・ん・さ・ん・♪♪
【2006/12/06 20:54】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
ランキングになかったのでビックリしました~;

そうですか・・・残念です><

嫌なことあってもマイペースにジャニで癒されつつがんばりましょうね♪
完全復活してくれるのを待ってます♪♪
【2006/12/06 14:28】 URL | リナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 14:28】 | #[ 編集]
おはようございます。
きょんさんがこのように書かれているということは
よほどのことが起きているのだろうか。

とても心配です。

でも大好きなきょんさん、
日常で大変なこといろいろあると思いますが、
応援してます。

不定期でもいいので、マイペース更新、待ってますよ。





【2006/12/06 09:34】 URL | いつか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 08:03】 | #[ 編集]
どうしたの?
きょんの心……病んでるみたいだね(;_;)心配デス。 更新不定期になっても毎日みに来るからね。
あとあたしはきょんのコメレス刺々しいとは思っていないよ。
【2006/12/06 07:06】 URL | キョンママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 06:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 02:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 01:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










