admin admin List


女性自身にKAT-TUNが載ってるってコトで♪
こっちじゃ発売まだだけど、画像とインタビューは見ましたー!

亀梨さんは“出来れば海外旅行に1ヶ月ぐらい行きたい”らしいですが。
‥‥ご自分で噂を知ってて言ってます?(爆)

私は別に構わないけどさ。‥‥無期限じゃない限り(; ̄▽ ̄)(苦笑
いや、むしろ赤西さんトコロに行っチャイナよ(笑)んで報告よろしくです(・ω・`)
でも行かないにしても、ドラマ終わったらちょっとは休養して欲しいかな。もう十分だ。

【12月6日KAT-TUN予定】
◆テレビ⇒15:15~16:00「晴れ着、ここ一番(再放送)」赤西仁 第9話<老舗の意地>
◆ラジオ⇒5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」※上田
◆雑誌⇒テレビ誌「ザ・テレビジョン」「TVガイド」「TV station」「TV LIFE」発売♪

そんでもって明日は、
KAT-TUN 3rdシングル「僕らの街で」
フライングGETしてきまーっす!


◆2007-2008年KAT-TUNカレンダーamazonで発売開始♪
さっそく予約しましたー!



それから、山P、聖、藤ヶ谷とーさん。
「白虎隊」撮影終了お疲れ様ですー!!(@山Pの日記より)

白虎隊CM


“僕達は、死にたくはなかった‥‥”



うぅー‥‥CMだけで泣きそうになった(´~`)
プロフィールにも書いてるけど、私幕末(特に旧幕府側)が好きなんで、
実は「白虎隊」見るのすっごい楽しみにしてます!

100年ちょっと前なのに、こんな事実があったんだと思うだけで身震いしません?
歴史ってだから好きなんだよね。一瞬たりとも途切れない。
時の流れはいつの時代だって止めることは出来ないけど。

ってかたぶん「白虎隊」放送直前特番とかありますよね?
ふっふっふー。今から楽しみだなぁ(´;ω;`)(でも絶対泣きそう

んでもって「たったひとつの恋」のクランクアップはいつでしょう?
そろそろちょこっと探り入れとかなきゃですねヽ(ゝc_,・。)o
(でもズームインはクランクアップ映像流す前にHP書いてくれるかな?親切だし。笑)


あ、そーだ。
今日「BiDaN」の大倉忠義がカッコ良過ぎてウハウハしながら信号待ちしてたら、
目の前の大画面で僕街のCMが流れました(*´・ω・`)

F岡天神コア前大画面↓
天神大画面
信号待ちしてた間だけで2回もCM流れたんで、思わずパシャリ★
無意識ですからねー。ヲタの習性って怖いわ(。-∀-)

表参道のKAT-TUN祭りにも行きたーい!
写メ見たけど、なんだかとんでもないことになってますね♪(゜∀゜)


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

クエスチョンさん→“少なからずとも自分を取り戻す時間が欲しくなるのも当然”
⇒だから私は取り戻す時間を与えて欲しいのです。
頑張りすぎて壊れないか心配なんです。

“言葉は本当に難しい”
⇒ブログをやっていてよく思います。
実際今回も私が書きたかったことが伝わりませんでした。
これもクエスチョンさんの捉え方次第ですよね?

私はいつも全力で応援しています。不快に思われたのなら謝りますね。
それから、今心に余裕がなくてこんな言い方しかできなくて、ごめんなさい;

【2006/12/06 00:39】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
おじゃまします・・あの・・質問なんですけれど、なぜに亀ちゃんにそのような冷たいことをおっしゃるんですか?
おかしな噂でもたっているのでしょうか?
私は亀ちゃんが仁君のことについても、理解はできなくても気持ちはわかるというようなことを言っていたと思います。
彼らのような立場に置かれたとき、少なからずとも自分を取り戻す時間が欲しくなるのも当然かと思います。
言葉は本当に難しい。私たちは実際に相手の表情をみて話を聞いているわけではないから、ひとつの言葉も受け止めるほうの気持ち次第でいろんな捉え方をされてしまいます。
彼らのすることを、亀ちゃんのように前面に出ているときも、陰で努力しているときも、いつも同じように応援したいものです。
【2006/12/05 18:18】 URL | クエスチョン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










