admin admin List


忘れてた!eriさんに言われるまで、すっかり忘れてた!
昨日KAT-TUNが地元F岡に来ていたことを!Σ('∀'ノ)ノ
ダンス甲子園の九州大会で上田中丸コンビ+インパルスが来てたそうです☆
次回のYOUたちで流れるかな?(ってか昨日のまだ見てない!;

【12月5日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■08:30~09:30『SPACE SHOWER TV』BIG HITS「僕らの街で」PVオンエア♪
■15:15~16:00「晴れ着、ここ一番(再放送)」赤西仁 第8話<恋の始まり>
<ラジオ>
■21:00~21:25 CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」※上田コメント
■24:00~25:00 ニッポン放送「ミューコミ」※田口・田中


カウコン詳細J-netに出てますねー。これファンクラブだけで埋まりそうなのに、
プレイガイド発売とか番組先行発売するのってやっぱり番宣なのかな?
私は電話で繋がった試しないですけど(笑)






明日はPV解禁だし、ルシエルももうラジオで流れたみたいだけど、
今回私は「PVはDVDで!曲はCDで!」とだいぶ前から決めてるので、
水曜までお預けでーす(笑)

でも今更だけど、何で発売日が木曜なんだろ?小田さんと被るから?
火曜に出る1週間の初動売り上げが1日分少なくなるじゃんね?笑



さーむーいー!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ひゃっほう♪とか言ってないとやってられないぞー!!
でも寒い季節になると必ず思い出す♪

慶ちゃんと握手した時の手のあったかさ(笑)

当時K.K.Kity大好きっ子でした。
(ごめんね、未だにNEWS結成を心から喜べないヲタで笑)

KAT-TUNともいつか握手会がある日を夢見て
妄想だけで死にそうになってた若かりし頃の私( ´_ゝ`)

すべてが懐かしいー!

そして今この瞬間もそのうち思い出になるんだろうな。
時間って本当に不思議だわ~。



◆12月9日(土)15時55分~16時55分
たったひとつの恋 第9話 直前番組放送決定!
「X'mas直前!『ひと恋』オススメ横浜デートスポット!!
名探偵コナンが撮影の裏側に迫る!お見逃しなく!



いや、見逃すつもりはサラサラないけど‥‥


その前にまず 放送ない!


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


その時間に「エンタの神様」再放送やる必要がどこにある?FBSさーん!
ねー?どこにもないよね~?(^^)ふふふ‥‥。


でも今日はホントご機嫌だったからいいや♪
エイトレンジャーは本気で世界を救えるかも、とか思った(笑)
まぁ世界は無理だけど(←ムリ言うな笑)、私は確実に救ってもらったなー☆

ジャニーズはいいですね(*´∀`*)


【ジャニーズブログランキング】





きょんさん、コメレスありがとう!
∞魂、楽しまれたんですね!
私が一度だけ見た∞の感想聞いてくれる?
一、すばるくん、綺麗~!髪をくくってデコ全開の頭の小ささにやられた。テレビでは怖い変顔ばかりなので(?)、すごい笑顔振りまいてて嬉しくなりました。
二、亮ちゃん、きゃしゃー。かわいいー。
昔の亮ちゃんは大きくなるか心配だったけど、今はりっぱになって。とテレビ見て思ってたけど、やっぱり可愛かった!
三、マルはテレビより、生がおいしそ~!?
すごいすごいかっこよかった。隣でしばらく歌ってくれたんだよ!
四、ヒナは芝居がすごい!二重人格の役、まじでこわかった。
五、たっちょん。芝居中、ほんとに涙流してた。綺麗だった。
六、ヤスは、笑顔が優しくってかわいい。
七、ヨコはドリボズのイメージそのまま!?いつもおいしい役!?
八、いつか、会ってみたい。

思いついた順なので、数字に深い意味はないです。
勝運のこともいつか、こんなふうに書いてみたい。六番まで。
また、いろいろレポよろしくっ!
(∞担の皆様、いろいろ書いてごめんなぱい。)

【2006/12/05 16:33】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
<管理人からコメレス>

らいサン⇒寒いですねー!大統領バッチコイ★(意味不。
連絡帳に書いちゃってますかー(笑)
でも私も手帳にモロモロ書いてます!ジャニヲタBANZAI♪笑

いよいよCD発売明日ですねぇ(´∀`)
通常盤はレンタル期間延滞するくらい聞いちゃってくだぱい。笑
ちなみに私の場合は「抱いてセニョリータ」は学校の食堂で熱唱しておりましたよん(笑)


絵梨奈さん⇒今現在パソコン向かいながら凍りそうです(笑)
冬は好きだけど、末端冷え性&霜焼けがつらいなぁ‥‥_| ̄|○

大阪はゆっちだったんですか(゜∀゜)彼何げに忙しいな~。笑
カウコンよくわかりませんよね?;
一般あるってことは‥‥んーでもジャニが考えるコトだからなぁ。笑

絵梨奈さんも再出発、なんですね。オリスタで桜塚やっくんが言ってたけど(笑)、
再出発した人はすごい力を持ってるんだそうです。
新たな一歩を踏み出したKAT-TUNと共に、ひたむきにエンジョイしちゃってください☆
【2006/12/05 15:34】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
寒いですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵梨奈、かるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">く凍りそうですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">魂http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">前なんでダイエットしてるんですけど冬って脂肪大事かもしれない。。。
先週は大阪にユッチが来てたんですよね。会いたかったわhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今、1番会いたいのは亀だけど。カウコンhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どうなんだろ…ジャニ勢揃いだから倍率凄いんでしょうね。。。ジャニの神様に祈ります(-人-)
仕事http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は落ち着きました。ありがとうございます。来週からはhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">週間ぐらい、ぷぅかな(笑)次の仕事が20日からなんでhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひたむきにエンジョイhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀って良いこと言いますよね。この言葉は絵梨奈の座右の銘になってます。
【2006/12/05 08:12】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
おはようございますi-4(寒いです 笑)
大統領きょんさん(^_-)(まだ言う)

ジャニヲタ本当にbanzaiですね~i-234
学校の連絡帳に毎日毎日KAT-TUNの予定を書く私とお友達バンザイi-178(ちなみに明日の所には『僕らの街で』と書いてあります(爆)
ジャニヲタでいいんです。はい。(なんやねん 笑)

るるるるるルシエルーi-282i-282(←初回限定版しか買ってない人)ツ○ヤでレンタル出るまで聞けないです…i-241あっでも発売していなくてもラジオでは流すんですねi-237そういえば私も発売前に『抱いてセニョリータ』聞きましたi-185クリーニング屋さんで熱唱していました(笑)
【2006/12/05 07:08】 URL | らい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










