admin admin List


明日から師走です。2003年時点で仁亀さんが知らなかった「師走」です。
当時はけっこードン引きしました(笑)

【12月1日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」(日テレ系)ウタワラ予告あるかも?
■15:15~16:00「晴れ着、ここ一番(再放送)」赤西仁 第7話<父の背中>
<雑誌>
「ORICON STYLE」発売!KAT-TUN表紙&11ページ♪
「なかよし」1月号☆亀梨和也
<CM>
スカパー!KAT-TUN新CMオンエア開始!
「よくばりパックキャンペーン トナカイチャンネル?編」
(スカパー提供番組知らないけど、とりあえず日曜の「YOUたち」内では流れるんじゃないかな?)
<ラジオ>
■21:00~23:30 MBSラジオ「U.K.ビートフライヤー1179」※たっちゃんコメント
■23:30~23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

それから1日なので、ドコモパンフもゲットしなきゃですね☆
既出画ですが、今月もちゃんと6人♪_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





KAT-TUNの歌番組祭りは来週だけど、キンキも好きーでもある私は今週も大忙し!
ってなワケで、今日も「うたばん」見てました。

仲良しなお二人さんを見ながらニヤけてたんだけど、
デビュ10年振り返りVTRで、やっぱり来たね来たねキタ━━(゜∀゜)━━!!ね♪



「カナシミブルー」 のVTR。


キンキの後ろにはモチロンKAT-TUN♪
うたばんのカナシミブルーはズルイ!KAT-TUN目立ちすぎ!(いやっほう♪

ちょいとマニアックな話になるんだけど、
「always lovin' you~♪KANASHIMI blue~♪no no no♪」の「シ~ミブル~」で
亀⇒仁⇒聖って華麗にキンキの間を割ってアップになるんだけど、
3匹共ここぞとばかりにカッコつけてますの。


むしろ俺のステージ?な勢いの亀梨さん↓
カナシミブルー亀
先輩の前で上半身全開♪


チラリズム派じんじん↓
カナシミブルー仁
美へそがセクシー★


今から殴りこみですか?な聖↓
カナシミブルー聖
腹筋すげーっ!(さすが腹筋兄弟!



皆さん個性抜群です(゜∀゜) (ある意味すごく



この頃、ずーっと亀ちゃんのこと気にかかってて、
でも亀梨ファンになりかけだった自分がどーにもこーにも嫌で(笑)
「KAT-TUNなんか好きになるか!」とか思って(あら失礼)
意地でも亀ちゃんを見ようとしなかった苦い想ひ出が‥‥_| ̄|○


まぁ結局カナシミブルーきっかけで
キレイに亀オチしたんだけどさ(爆)


そんな思い入れタップリのカナシミブルー★
今でも変わらず大好きな曲です♪

KAT-TUNもKinKiKidsも。
これからも末永く愛されるグループでありますように(´∀`)


web拍手





きょんさんこんばんはー。
連日、KinKiを追っていたら、”Harmony of December”がもー頭の中でエンドレスリピートされてされて。
仕事しながら頭はKinKiでした。
あー、早くKAT-TUN CD発売して欲しいですね。


きょんさんの、『むしろ俺のステージ?な勢いの亀梨さん』とか『チラリズム派じんじん』という言い回しが大好きです。
絶妙ですよ~。笑いをありがとうございます~~。
【2006/12/03 21:29】 URL | よーこ #-[ 編集]
<管理人からコメレス>


夏姫さん⇒お久しぶりでーす♪
KinKiはひとまず終わって、来週はKAT-TUNですね!
5人のKAT-TUNは、私も「仁の分まで‥‥」って感じします。
いざって時に頼りになる長男が、ちょっとの間家を空けてるから、みんなで帰ってくるまで守ろうね!って感じかな。

カナシミブルー最高ですよね!私この曲で踊るKAT-TUNめっちゃ好きなんです~☆みんな良い味出してて♪

「KinKiを好きだからこそ~」ってのは私もすごくあるなぁ。
たぶんKAT-TUNがキンキの番組出たり、バックで踊ってなかったら、彼らを知る機会が少なかったハズだから。
今でもキンキは好きですね。うたばん見て改めて思いました。笑

エイト魂行かれるんですかー♪もしやすれ違ってたりしたのかな?笑
今日も両部とも行くので、KAT-TUNヲタ臭を感じたら是非声かけてみてください(笑)


絵梨奈さん⇒私生活のほうで色々大変だったんですね;
とりあえず落ち着かれたみたいで良かったです><

カナシミブルーのKAT-TUN、めっちゃ良いですよねー!私KAT-TUNがバックで踊ってる曲の中で一番好きです。
少クラでも歌ってましたねー!いつだったか忘れたけど(笑)
私も今度見てみます♪

12月は本当にあっという間に終わっちゃいそうですね。
「今年も色々あったけど、いい年だった」って思えるように、しっかり締めくくりの1ヶ月にしたいと思います!
ってコトで、まずはKAT-TUN歌番組祭り☆笑


ひろのサン⇒チラリズム派ですか(笑)
うたばん本当ちょこっとだったから、大丈夫ですよ~。
上の画像はビデオから引っ張り出してきました。笑
KAT-TUNってカナシミブルーみたいな曲似合いますよね☆
唇に指寄せるとこ大好きです~!自担が一番良く見えるのはアタリマエですよん♪
あ、でも私いつもテレビ見るとき、目が仁亀で迷ってるわ。(←例外。笑


みゆサン⇒バックメンがこんなに目立って良いのか!?lってくらい目立ってますよね(笑)
嫌でも気になっちゃうオーラはあったと思います☆
なんかこいつら他と違う!みたいな。笑
あと亀ちゃんはこの振りの前に、手バッと上げて、華麗にキンキ2人の間から登場するんですよ!
それがバックとは思えないほど堂々としてて、「ん?亀梨オンステージ?」みたいに思った覚えが。笑


双果さん⇒見ましたかー♪
あのスカートみたいな衣装懐かしいですよね!この前ジュニアが着てたな‥‥笑。
あんなにガシガシ踊るKAT-TUNを、久々に見た気がします(笑)


どるちえ♪さん⇒うたばん良かったですよねー!いつもうたばんは妙な企画持ってくるけど笑、今回はしっかりキンキ推しって感じで♪
KinKiコン9年間も行かれてるんですか?すごーい(゜∀゜)
KAT-TUNも何気にちょこちょこ参加してたはずなんですけどね;笑
私が参加したキンキコンでは聖が修学旅行土産をキンキ2人に渡してました(笑)

Bボックスは私が無条件で大好きな人達なんですよー☆同じ人がいて嬉しい♪
トッツーも可愛らしいくせに面白くて結構好きですよー(*´・ω・`)
関西ジュの中間くんは知ってることは知ってるんですけど、どーいう性格か知らないので、ファンまでなってないんですよね;
でもB.A.D.Boysは基本みんな好きなんで、入る可能性は有るかも?

あ、あとイメージが戸田えりかちゃんだなんてー!Σ('∀'ノ)ノ
リアルに足元にも及びません(笑)
【2006/12/03 02:46】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん、昨日のうたばんおもしろかったですね!
(今日のMステよりも。)カナシミブルーも昔撮ってたはずなのに
DVD購入時にビデオ処分してしまったもんで。悔し~・・・。

私もアイタっの人間で前にも言ったと思うけど、KinKiコンには9年間行ってるのに、KAT-TUNに気付かなかった一人で・・・。
なぜか今日わかったんですが、ヲタ誌を買ったことなかったからかなぁ?(歳を考えると買えなかったの。今は平気。)
だから、発掘楽しみにしてます!

さっき、きょんさんのプロフィールを見たら、あらびっくり!
Bボックスは仁をはじめ、私の大好きな人ばかり!(なにこれ?欠員は皆Bボックス!?)あと、トッツーはどうですか?関西ジュニアの中間くん知ってる?Bボックスに入れてくだぱい!?松竹座行きたかったけど、Jr.のファンクラブに入ってなくて行けないの。(歳を考えると入れないのっ!?)なんで好きになったかというと、KAT-TUNのために娘がYou&Jに入ったのに、コンサートないから夏の松竹座に行ったんです。そしたら、中間くんと桐山くんがすっごくがんばってて。中間くんには、仁のような華(オーラ?)があると思いました。(生仁は見たことないんだけどね。)だから、二人で昔のKinKiのようにドラマやってほしいと思っちゃいました。仁亀にも、もっともっとドラマやってほしいよ~。

私の中で、きょんさんのイメージは戸田えりかちゃんですよ。
【2006/12/01 23:10】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
カナシミブルー見ましたよっ!
あのスカートみたいな神サマ魂衣装で(`ω′)
双全然知らなくて妹が
「上田くんだよ!上田くん!」とか言って見たら・・・。
あれま(゜ω゜)
KAT-TUNしっかり踊ってましたね 笑
【2006/12/01 19:15】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
うたばん~惜しかったなぁ~(涙)
こんなにアピッテたんだ!
凄い~先輩の前(後ろ?)で~!?
でもその頃からなんかオーラがあったんでしょうね!?
亀ちゃん~見せすぎ?
仁君~カッコイイ~!
コーキ~こわッ!
なんか可愛い!
知らない頃のKAT-TUN~解説でよーく分かりました。
有難うございました(^^)
【2006/12/01 11:16】 URL | みゆ #-[ 編集]
もちろんチラリズム派です(爆)だって仁くん大好きっ子ですも。ここは譲れない(笑)でも昨日のうたばん見逃してます(苦笑)見たかったなぁ。カナシミブルー、KAT-TUNで歌ってるやつもかっちょいいですよね。仁くんが唇に指寄せるとこが。もう。ね。いやみんな同じ振り付けなんだけども。笑。
【2006/12/01 09:05】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
きょんさん、おはようございます。
やっと落ち着きました。好きだなんて・・・ありがとうございます。絵梨奈も、ひたむきに頑張ります。ちなみに来週いっぱいで仕事を退職・・・次の仕事も決まりました。ので、もう心配事はなくなりました。今週もKATーTUNで楽しく過ごせそうです。

カナブル、歌も良いんだけどバックダンサーのKAT-TUMが素敵過ぎます!!

 NO NO NO・・・

って言う歌詞のとこの仁亀のフリが大好きで。。。めちゃめちゃリピってた気がします。そして、少クラでも歌ったじゃないですか?あれ、かなり好きで・・・きょんさんの文章見てたら、見たくなっちゃいました。夜にでも捜してみようっと。。。

もう、12月になりましたね・・・明日は、ひと恋もあるし。師走ってことだから、アッと言う間に過ぎちゃいそうだけど・・・今年も残り楽しく過ごせるようにしなきゃ。。。
【2006/12/01 07:31】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
きょんさんお久しぶりです♪
最近いろいろあって、ブログは覗かせてもらってたんですが、コメント出来ずにいました(>_<)"
同郷で仁担&KinKi担の夏姫です!!

もぉ今週からKAT-TUN、KinKiファンはうきうきですね~☆
仁がいないってのは私にとって大打撃だけど…苦笑"

その分KAT-TUNメンバーの優しさに助けられ、大好きなKinKiの変わらない雰囲気に励まされて、なんとか生きてます(¨;)
なんか5人のKAT-TUNは仁の分もがんばろうっていうように見えちゃいます!
…私だけか?!))

私はKinKiの後ろにいたKAT-TUNの存在に全く目を向けてなかった、ありえなぃ人の一人ですケド笑"
カナシミブルーの細かいPoint掘り出し最高です!!笑"
私もKAT-TUNファンになってからごそごそとKinKiのビデォを取り出し、バックの仁をどんだけ見た事か(*'u'*)

KinKiを好きだからこそKAT-TUNファンになったのかなぁ?とか…

2組とも本当に素敵な歌を歌ってくれてありがとぉですね!!

きょんさんも今週末の∞魂行かれるんですよねぇ?
私は2日と3日ラストに入ります!
どっかですれ違ったりしてたら嬉しいなぁ~♪♪

長々失礼しましたぁー。
また遊びにきまぁすvvv
【2006/12/01 02:34】 URL | 夏姫 #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










