admin admin List


「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」
まず気になったのが。亀ちゃんの左手の4本指のLOVEの文字。(そしてその下に「J」)
LOVE
どした?亀ちゃん('・ω・`)(LOVEのEの下が「J」には見えなくも無いよね?JIN?俺ジャニーズ!のJかもしれないけど、私は仁ってことで解釈しておく笑。)
じゅんの誕生日ネタは振ってくれて安心しました~(´∀`)
ハピバメッセージ持ってた人結構いましたね☆
今日行けたじゅんの担サンは幸せもんだ♪

そんで去年のアミーゴ話。
山ピーの“久々に会えて単純に嬉しかった”ってのは可愛いなぁ☆
日記にも“今日は久々にタッキーと亀に会えた久々に会うとどうしても嬉しくなる
って書いてあったし、結構素で嬉しかったのかな?笑

それにしても今日はトークの時の亀梨サン、全体的に大人しい。
桜塚やっくんの時は微妙にノってたけど。(やっくんの曲好き♪)


そんで歌のほうは山ぴー・KAT-TUN・滝翼のメドレー☆

抱いてセニョリータは、最初だけ「山下智久 with KAT-TUN」
KAT-TUN?
6人‥‥?

そんで山下さんから亀ちゃんへバトンタッチ♪
去年のアミーゴの時も、ステージ戻った瞬間2人ハイタッチしてたよね?
フラッシュバーック!

KAT-TUNの最初のダンスが今一揃ってないのは突っ込まないで置くとして(笑)
「僕らの街で」初披露!せめて生で歌おうよぉ~_| ̄|○
今回は流してた人多かったなぁ。。仕方ないんだろうけど。

最近、特に中丸さんに絡む率が高い亀梨くん。
中丸サンと。

やっぱり5年間ずっと埋まってた隣の席が空いてるのは寂しいよね。






滝ツバ~!
なんか昔に戻った感じがして楽しかったな♪

私、初めてナマKAT-TUN見たのが滝翼コンでのバックだったんで、
そのライブのコトふと思い出したり‥‥
滝ツバデビュー時の歌番組は、必ずと言って良い程バックがKAT-TUNだったから、
「滝翼ファンかよ!」ってくらい、毎日録画がんばってたよなぁ~とか(笑)


でも正直「僕街」のときより寂しかったです(苦笑
仁がいたら、タッキーとか確実に絡んでただろうなぁとか思って。

タッキーと言い、山ぴーと言い‥‥仁の仲良い人がいるくせに、
肝心の本人がいないのは変な感じがした。
山Pやタッキーがいてくれたことに関して、心強かったって意見が多いけど、
私は逆に寂しくなっちゃった人でしたね。
いや、心強いってのは確かにそうなんだけど;

仁が留学する前、雑誌の伝言板とかでタッキーに色々意味不明なコト聞いてたけど、
もしかしてタッキーは仁から聞いてたのかな?なんて思ったり。。
でも全然違うコトかもしれないし‥‥それは本人達にしかわからないけど。

あんなに可愛がってくれてたんだから、そりゃ仁亀も懐くわな。
仁亀好きな人は、たぶんタッキー好きな人多いよね?
私もタッキー大好きだ☆笑



んでテレビ誌~。
TVぴあとテレビジョン買ってきました!
ちゃんと色々感想書いたんだけど‥‥コレ一回UPする前に全部消えてさ。
あぁ~久々にやっちまったわ_|\●_
もう書き直す気力も時間もないので、とりあえずテレビジョンの一部だけ。


「赤西も留学して‥‥」発言に、思わず沈黙しちゃうKAT-TUN(爆)

YOU達もまだまだだな。(←何様じゃ笑
口ではみんな色々言ってるけど、やっぱいきなり来ると動揺するよ~。笑
最近のKAT-TUN語りは、自分達自身に語りかけてる言葉でもあるような気がするし。


でも聖さんがまた素敵なコト言ってましたね。

「俺らって360度みんな別の方向向いてても、目的地は一緒だと思うんだ。
みんなが同じ方向いてたらKAT-TUNじゃないし、
真逆に進んでても最終的には同じ場所に着いてると思う」


そだね。ほんとKAT-TUNらしい。


以前、聖が朗読した326サンの詩にもあったけど。

“これからの二人が別々の道を歩むことを
哀しいなどと思わないでね?
だって二人が同じ角度で同じ方向へ歩いてたとしたら
出会うことさえなかったはずだから‥‥”


時に交わって、時に一人で歩くくらいがちょうど良いグループなんだ。

そんなKAT-TUNを好きになった私達ファンは、その最終的な目的地に向かっていくKAT-TUNをいつも見守って応援できる場所にいなきゃ。
だね、うん。


実はここ最近、ずーっと。
誰かに足つかまれて海の底から這い上がることが出来ないような感覚が続いてて。
正直、10月下旬の‥‥溺れて必死に助かろうとしてる時より、ある意味辛くてさ。

でもやっと一歩前進した気がする!
たぶん貞子並みに這い上がってきた!笑


テレビ誌感想書く前はまだ這い上がりきれてない時だから、
多少ネガティブでごめんさいです( ̄人 ̄)

たまには一回文章消えてみるモンだね(笑)


前よりも強くなった私に勝手に乾杯~★(深夜3時半。笑)


【ジャニーズブログランキング】







<管理人からコメレス>

きょんママ⇒久しぶりー☆覚えてますよ~ん♪
「LOVE J」については、実はこの記事でも触れてるんだ(^~^;)
白の文字で書いてるんで、パソコンで色を反転させたときだけ読めるようになってるだけど。。
この記事書いた歌った当日は、この話が後々こんなに広まるとは思わなくて‥‥「J」がメッセージかどうかも本人にしかわからないし。
だけど私もそうだと思いたいなぁって思ってこっそり書いてみた(笑)
あと手話の件は、手話知ってる人から見れば、ほとんど歌詞の通りらしいよ;
でもJの文字だけで、仁君を思う気持ちが伝わってくるよね♪
ホント素敵なグループ好きになったモンだと思ったよ(´;ω;`)

あ、半角で文字入れると、文字化けしやすくなりまっす;
【2006/12/04 01:17】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
なんかコメントしたら名前が‘勲殖'ってなっていた……(/--)/なんなんだろうか。
あれもキョンママ、私です(笑
【2006/12/03 20:43】 URL | キョンママ #-[ 編集]
ずぅーーーーーっとコメしてなくってごめんなさい…// キョンママっす(((^_^;)覚えてますぅ??
あのね、きょんが亀ちゃんが指に書いてあったLOVEってなんだろうみたいに書いてあったのについて…
あれってEの下にJって小さく書いてあるんだけど(ダビしてあったらみてみてぇ)Jは多分仁くんの事だと思うよ。仁くんへの亀ちゃんからのメッセージ♪
あと間奏部分の手話も、『じ・ん』 って手話だった気がするのです。
だからこの前の歌番組はKAT-TUNの皆の仁への気持ちが凄く伝わってきたなぁと思って観てました。
きょんはそう思わない???ぢゃ又近々コメしにきまぁぁす
【2006/12/03 19:24】 URL | 勲殤 #1sgqu/Nk[ 編集]
<管理人からコメレス>

あやかサン⇒素敵な詩ですよね(。つд<。)
コレ以前「卒業」歌う前に少クラで朗読してた詩なんですよ~。
その当時は普通に聞いたけど、今はしみじみ詩の意味を噛み締めてます。

あやかサンのブログ更新遅めなのはなんとなく気付いてました(笑)
深夜族ばんざい♪笑


トルネードさん⇒コメントありがとうございます☆
「僕街」しみじみと良い曲ですよね。
それから生歌でしたか(^▽^;)
CD音源と同じような気がしたんで‥‥まぁ軽く流してやってください。笑

この曲、今の私達にすごく響いてきますよね。
私は最初「なんでバラードのときにいないの!?;」って悲しかったけど、
今はバラード‥‥と言うか、「僕らの街で」と言う曲で良かったなと思います。
【2006/12/01 02:14】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。
僕らの街でって本当に良い歌ですよねー。
私は生歌だったと思いますよ。
亀ちゃんのソロで一箇所中丸君がハモルところ、中丸君のマイクが入ってなくて、それで亀ちゃん慰める感じで中丸君の肩に手を回してたんじゃないかなーと見えました。
五人で始めての曲が、バラードで良かったと、何故か思いました。
【2006/11/30 22:13】 URL | トルネード #-[ 編集]
これからの二人が別々の道を歩むことを
哀しいなどと思わないでね?
だって二人が同じ角度で同じ方向へ歩いてたとしたら
出会うことさえなかったはずだから

ってすごいいい言葉ですね(ρ_<)
素でケータイにメモってしまった。涙
これからの座右の銘にするねi-241

なんとか這い上がれそうでよかったです~v

あたしもだいぶ深夜族です。笑
【2006/11/30 19:38】 URL | あやか #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

もえサン⇒‥‥見えますよね?笑
実はこのエントリにも隠して書いてあります('・ω・`)(色を反転させると‥‥
それぞれ捉え方は違うと思うし、楽しみたい人で楽しめば良いと思ったので、一応露骨に書くのは控えました。
あ、でもそのお祭り私も参加したかったな~(笑)


jamakoさん⇒お久しぶりです☆
盛り上がった後に来る寂しさは、いつもよりも切ないですよね。
私もたまーに‥‥遠目に見てると、山Pが仁にかぶってました。
髪型が同じ上に、6人って見慣れた光景を目が求めちゃうんでしょうね。
でも私は昨日で第一関門クリアした感じです!
jamakoさんもいつかゆっくり門をくぐって来てくださいね(^^)


あっち⇒泣かせてねぇよバカぁぁあー,゚*(ノД`。)゜*゚,
泣かせてるのは聖だぜー(笑)


絵梨奈さん⇒大丈夫ですか?お仕事のほう;
ブログ読んでもバタバタされてるみたいで‥‥心配です。

私も朝から昨日の映像リピってきました!
5人とも、すごく大切に歌ってるのが伝わってきますよね。
LOVEの下の文字は‥‥うーん。人それぞれの捉え方になるかな?って思いました。
でも私は亀ちゃんなりのメッセージだって勝手に思ってます☆
カツマニュの絵文字暗号もそうだし、人それぞれ楽しんでなんぼのモンですから♪笑

それから、全然気持ちでも愚痴でも書いちゃってくださいね。
私がオチてた時、ひたむきにエンジョイって言ってくれた
絵梨奈さん大好きなので。+゚(*ノ∀`*)。+゚笑


mochanさん⇒そう思いましたよねー?
私は、それぞれが自分で感じた通りに信じてて良いんじゃないかなって思います☆
そのほうが何でも楽しいですから(笑)
【2006/11/30 17:58】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 11:14】 | #[ 編集]
今から出勤の絵梨奈なんですが…。仕事で、いろいろあって…って愚痴っぽくなりますね(¨;)
昨日の《僕らの街で》をリピってから出て来たんですが、亀の指に《LOVE》の文字。そして《J》なの?みたいな小さな文字。。。これって…と思ったのは皆同じなのかなぁ…って。5人で初めて歌うって時、きっとメンバーも、いろんな思いがあったと思うんです。ファンだって多少なりとも複雑だったはずだし。でも、あの文字見た時、胸が暖かになったのは絵梨奈だけ?なんか信じといける気がしました。って、ずっと信じてるけど、たまぁ~に不安になるから、亀の文字見たら、それだけで安心。単純だけどf^_^;
長々すいません…つい気持ち書いちゃいました。
とにかく、ひたむきに頑張ります。
【2006/11/30 09:16】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
泣かせんなバカぁぁあー,゚*(ノД`。)゜*゚,
【2006/11/30 09:15】 URL | あっち #-[ 編集]
きょんさん
ちょっと前にコメントさせてもらったjamakoです。
昨日のベストアーティスト確かにPちゃんと滝がいてくれて盛り上がったけど基本的にはさみしいですよね。Pちゃんの髪型が仁と同じで仁が見え隠れしちゃってました。これから歌番組続きますよね。とても複雑ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/30 07:44】 URL | jamako #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 04:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










