admin admin List


先週お伝えしたスカパーのKAT-TUNサンタ♪
「ズームイン」&「2時っチャオ」などでCMメイキングが流れましたー!

KAT-TUNサンタ KAT-TUNサンタ2


‥‥ついでに1年前の修二と彰サンタも載せとく(笑)↓
修二と彰サンタ


KT-UNの4人サンタめっちゃ可愛い~(*´д`*)(でも亀ちゃんおデコ!笑
もちろん聖のトナカイ姿も愛くるしい☆

あさって12月1日からオンエア開始なのに、まだ編集終わってないとか。(大丈夫か!?笑
私が聞いた話では、コレ先週撮った映像らしいんですけど‥‥スタッフさん。
しっかり編集がんばってくださいなー!ヽ(ゝc_・。)o




なんか最近の雑誌の写真とかインタビューとか見てて思うけど、
5人だと一気に可愛らしい雰囲気になりますよね(・ω・)
仁がいると無駄に色気も入ってくるし、ちょっと厳しい雰囲気って言うのかな?
スパイス的な感じで、それがまたKAT-TUNの特色の一部でもあったんだろうけど、
5人だと背景ピンクでほんわかしてても違和感なくなると言うか‥‥(笑)

それが良いとか悪いとかってワケじゃないんだけど、
ただそう感じるな~ってだけで、特に何が言いたかったわけでもないです(´ω`)


はいはい。そんで、前回のウタワラ時と同じく、
赤西「サンタさ~ん、舞い降りて♪」
とか思い出しちゃった方も多いんじゃないでしょか?笑

かめたんサンタ・ゆっちサンタ・じんじんサンタの3人の裸少!
今度時間あるとき「KAT-TUN発掘」でやろうかな?(*´・ω・`)
クリスマス特集だったから、今の時期的にも良さそうだし♪
私が3人組の中で一番好きな組み合わせだし(。-∀-)(中丸サンに絡む仁亀大好物!


でもね、さっきビデオ探したら、見つけられなかったんですけども‥‥_|\●_
ってか最近ビデオ自体何本か行方不明になってて;


どこ行った~!?((((;゜д゜)))



KinKiだけでかなりのビデオ数あるもんだから(それにNEWSと∞もある‥‥)
一旦全部整理しなきゃなぁ(ノд`@)

だから、ビデオ見つけたらやりまーす。
でも水泳大会の時ほど本人達が面白いわけじゃないんで、軽~くやりますね(笑)
個人的に目利鬼バトルと長崎ぷらぷら節が好き♪


ってかさ。KAT-TUNサンタからプレゼント貰うより、
KAT-TUNサンタがプレゼントのが嬉しいな。笑

幼稚園の頃からサンタ信じない捻くれた子だった私も(お遊戯会とか基本サボってたわ)
KAT-TUNがサンタなら、いくらでも夢見る乙女になるよ(´-`)ノ{フフフ。。。

さーて。
一眠りしてからじゅんのバースデーエントリでも書くかな(*´∀`*)


<goo2006検索キーワードランキング>
“人名のみのランキングでは「赤西仁」「亀梨和也」「山下智久」がトップ3”
‥‥って普通に凄くない?笑



【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

ひろのサン⇒おおっ!リクエストが♪笑
ぷらぷら節はKAT-TUN全員出てるので、裸少の中でもかなり好きですねー☆
でもB型チーム3人が口悪くて、文章にしちゃうと怖くならないか心配(笑)
だけど今裸少の発掘やるとしたら、ぷらぷら節かなーって思ってるんで(サンタ見つからないし‥‥;)、ぷらぷら節発掘しちゃう可能性大です(´∀`)

“スリルと気だるさがもれなく含まれる”爆笑です(笑)
ハマると厄介だわー。(←ハマってる人がここにも一人。


みわサン⇒こんにちわ~☆
亀仁雄の3人組良いですよね(´∀`)ゆっちが大変そう(でも楽しそう)だけど。笑
発掘はKAT-TUNサンタのビデオ見つけたらやりますね~!
‥‥でもほんとドコ行ったんだか_| ̄|○

みわサンところのブログタイトル、なんだか好きです♪
いつも来て頂いてばかりですいません~;
自らコメントするのって緊張しちゃう人なので、今度勇気出たら書き込ませてもらいますね☆


リナさん⇒中丸の時代‥‥?ある意味恐ろしい!((((;゜д゜)))
あ、ごめんなさい。ついS心が(爆)
でも実際は「ゆっちの連載始まるんだって♪楽しみ過ぎる~!」とか姉に話してたのはこの私です。笑

5人のKAT-TUNは不思議な空気ですな。
キャピキャピ‥‥一番似合わない言葉だったのに(笑)
無料で色気を垂れ流してたじんじん太っ腹☆

中丸サンは亀ちゃんの「クリスマスだよ?(上目遣い)」にヤラれて即行譲ってましたね(笑)
もぉーお爺ちゃんは孫に甘いんだから。(←とっても失礼

あと、この頃F岡で裸少放送あってなかったので、随時ビデオ送ってもらってたんですよー☆
だから実はちょっとだけリアルタイムよりズレてます。笑
【2006/11/30 17:00】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
「中丸のページ」連載開始に「中丸の時代がついに来たか・・・!」と確信したリナです。こんにちわー☆笑

確かに5人になるといっきにキャピキャピした感じ?になりますよね~「KAT-TUNがキャピキャピしてる・・・」とちょっと照れくさい感じです。笑 
いかに今まで仁君が普段から色気を垂れ流してたのか実感しますー笑

KANの裸少サンタさん可愛かったですよね!
亀担サン的には中丸くんに「クリスマスだよ?(上目遣い)」とおねだりした亀ちゃんがまさにツボなのではー??笑
私は例のサイトでしか見たことないんですが、キョンさんはほとんど録画して保存してるんですね~!うらやましいです!!
【2006/11/29 17:35】 URL | リナ #-[ 編集]
こんにちわ☆
私も亀仁雄の3人組が好きなんですよー。
ぜひお時間のあるときに発掘してください!
リアルタイムで見られなかった身としてはきょんさんのレポがとても楽しみです。

あと私のブログに来てくださったみたいで、ありがとうございます。
まだまだなブログですけどよかったらまた来てください。
私もまた覗かせてもらいますね!
【2006/11/29 17:33】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]
こんにちは☆ぜし。長崎ぷらぷら節の発掘やってくださいな♪
評判は聞くんですけど、リアルタイムではもちろん見てないし、
サイトの海を漂っても、探せなくて(^^;)
どんなんだったんかなぁって思って。
水泳大会の発掘。ご馳走様でしたw笑。
仁君のインタビューにはきっと、スリルと気だるさが
もれなく含まれるんですって。(誉めてます。)
それにはまって抜けられなくなったのがここに1人。笑。
【2006/11/29 16:45】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










