admin admin List


カウコンお知らせが届きましたね。締め切り木曜て‥‥((((;゜д゜)))
さすがジャニーズ。オレオレ詐欺よりタチ悪い(笑)

【11月28日KAT-TUN予定】
◆テレビ⇒15:15~16:00「晴れ着、ここ一番(再放送)」赤西仁 第4話<原宿デビュー>
◆雑誌⇒「MISS」発売♪ 亀梨和也


さてさて。渋谷のKAT-TUN旗(?)登場は聞いてましたが、
今日から大阪環状線でもKAT-TUN電車走り始めたみたいですね♪(3週間ちょい走るとか?)

私もKAT-TUN電車は東京で乗ってきたんだけど、
もっとこのケミストレインくらい電車ジャックしましょーよ♪笑



あ、そうだ。F岡地下鉄空港線の乗り場も結構スゴイことになってます!

前ブログに載せたのは地上のF岡駅なんだけど、地下鉄F岡駅もすごかった♪
ホームの端から端までずーっと仁淳聖なのです。
私、だんだん楽しくなっちゃって、一人で端から端まで歩いてきただよ(笑)

今日は夕方のラッシュ時だったから、写メれそうになかったので、
また水曜か木曜あたりのラッシュじゃない時間帯狙って行ってきます!
でも昨日の発掘でじゅんのだけ全然話に出せなかったの気になってたから、
意地で田口サンだけ写メってきました♪↓

地下鉄じゅんの





晴れここ3話、まだ見れてないっス_|\●_

大和くん可愛いよねぇ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
晴れここ再放送決定した9月4日の日記にも書いてるけど、
まだ私この頃ファンじゃなかったので(ってか私一応カメ担。笑)
晴れここは初見でございます☆

週末まとめて見ようかな♪



昨日はコメントたくさんありがとうございました!(´∀`)
褒められて伸びるタイプなので、すごい嬉しかったです(笑)

KAT-TUN発掘」は管理人の気が向いた時にたまーにやってます。
まだ5回目ですが、出来るだけたくさんやれたら良いな、と思ってます☆

コメレスは後ほどちゃんとさせて頂きますのでー!


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

美由紀さん⇒やっぱりふと寂しくなりますよね~;
anegoでそんなコト言ってたんだ‥‥私ももう一回SP見てみようかな。
アネゴのセリフって良い言葉多いですよね♪
このブログを楽しみって言ってもらるのスゴイ嬉しいです~☆
またぜし絡んじゃってくださいねー(´∀`)


eriさん⇒F岡で楽しみ見つけちゃってくださいな♪‥‥あと5年;笑
KAT-TUN祭り確か11日くらいまでやってるらしいですよー☆
ケミストレインもある意味見て欲しい(笑)

カウコンは子持ちのママさんは、皆さん同じことをおっしゃってますね;笑
仁も戻ってきて、子供さんも大きくなったら、参加できる日がきっと来ますよー♪
(とか言って私も参加したことない。笑)


あやかサン⇒こんにちわー☆
名前の通り、KAT-TUN発掘してみました(笑)
ヘタレな頃の仁君、今のファンの方にも好評みたいで良かった~♪
全然違うから、ヘタレへタレ言われたら微妙かなーとか思ってたんですけど(^▽^;)
晴れここは仁君ところだけチラッて見たんだけど、可愛いですよね~!!(*´д`*)
棒読みの演技にも、癒されまくりました(笑)


絵梨奈さん⇒KAT-TUN電車うらやましいです~!><
画像見たけど、東京で走ってたのとちょいと違いますよね♪大阪らしく派手と言うか(笑)
年末まで走るって言ってたんで、忙しい合間のサプリにでも行かれてみて下さいねー☆
カウコンは‥‥姉が私を同行者にして申し込んだらしいので、もし当たれば行くと思います。
当たれば行けってコトだろうし、当たらなければ行くなってコトじゃないかな。笑


和音ちゃん⇒とうとうFC2仲間だね~(´∀`)結構使いやすいよ☆
メールありがとうね~!私も変に緊張したけど嬉しかったわ(笑)
テストは気にしないのが一番!(←気にしなさ過ぎだった人。

1億3000万人いよいよだねー☆
3時間テレビに張り付いてなきゃ♪笑

【2006/11/29 15:39】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
リンク張替えありがとうデス~(*´艸`)。*゜+。゜
きょん姉と同じFC2に変えちゃったァi-235

そうそう!メール嬉しかったよおお(i-80'艸`q*)☆.+゜
メ-ル初めてだったからネっノε`*ちょっと緊張した-i-237i-201 笑
なんかネ-今日もテストいっぱい帰ってきたけど…落ち込む一方だァ笑

明日は1億3~ だあ◆'ε`人)+♪。
僕街テレビ初披露?だよネi-198
うきゃ-楽しみだあi-178
【2006/11/28 20:20】 URL | 和音 #-[ 編集]
おはようございます(^‐^)
KAT-TUN電車、見たい!!ただ…この時期は忙しく時間が(T-T)どうにかして期間中に行くつもりなんですが。。。乗るんじゃなくて見てみたい。どんな感じなんでしょ…ってKAT-TUN電車か…全部してくれたら毎朝の出勤も楽しいかななんて♪
カウコン案内メール来ましたね。絵梨奈は悩み中です(>_<)行きたいんだけど、ドームだし、年末だし、遠征だし…きょんさんは、どうするんですか?亀に会いたいんだけど…どうしよう。。。
【2006/11/28 08:12】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
こんばんわーv
相互ありがとうございますi-178
KAT-TUN発掘めっちゃおもしろいんですけど!笑
夜中に笑いそうになりますって。
あたし昔のKAT-TUN知らないんでほんとウケました。
ヘタレなころの赤西をもっと知りたいな~>< ←さりげに要望。笑

晴れここ見たけどやばかわですよ~v

楽しみにしててくださいi-278
【2006/11/28 02:11】 URL | あやか #-[ 編集]
F岡ネタにはガツガツ食いつきます。笑
地下鉄すごいねーーー♪
私も行ってみるっ!!!!!!
つか、まだ地上も見てない(T∇T)

そして、ケミストレイン!!!!爆笑
この名前、きょんチャンがつけたのかと思ってみたら・・・
正式名称なのね!!!!爆笑
ホントすごいわーー。

カウコンかー。
子持ちには絶対ムリな領域だよ・・・切ねー(T∇T)
しっかし、タチ悪いなぁ。笑

発掘ホント面白かったよ♪
ありがとう!!!!!
【2006/11/28 01:26】 URL | eri #-[ 編集]
仁を応援する!!そぉ決めたのに。。。ゃッッぱリ仁がぃなぃ毎日ゎちょっぴり寂しぃでスね(*´∧`*)そンな時ぉ友らちとanego見ましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スペシャルの方。<一緒にぃれナィけど一緒に生きてる。そンな人がぃると生きてるッッて感ぢがする>ッてァネゴの言葉に感動しました!!!美由紀もそぉ思って頑張りマス┗(・`∀・`*)きょんサンのブログも美由紀の因事な楽しみだゎぁ☆★だからFIGHT!!!
【2006/11/28 01:13】 URL | 美由紀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










