admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日のウタワラで、見事な飛びっぷりを見せてくれた聖くん。
その映像を見て、何かを思い出した女がここに一人‥‥。
「聖も大人になったんだねぇ(´;ω;`)」

ってなワケで、やって参りました!KAT-TUN発掘★
今回は2002年の裸の少年「ドキッ!丸ごと男だらけの水泳大会」より
7、5mの飛び込み台からダイブしたKAT-TUNを振り返ってみませう♪


この対決のルールは、まず箱の中から番号付きのボールを引きます。
そしてその番号の文章を20秒で覚えて、10秒以内に7,5m地点からプールにダイブ!
その後に暗記した文章をプールの中から答えなければならない。
司会は風間さん&ハセジュン。‥‥大体こんな感じです(笑)



でわ、さっそく行ってみましょ~!
トップバッターは田中聖くん!

めちゃめちゃ怖がってます。
仕舞には「ヘタレでいいや」とヘタレ発言をし、
野次を飛ばす連中に「うるさい!しゃべるな!」と怒鳴ってはヘタリこむ(笑)
聖へたりこむ!


結局飛び込むことすら出来ず‥‥
震コウキ!
テロップには「聖は2代目ヘタレ襲名」
もちろん一代目は‥‥わかりますよね?笑


こんなヘタレだった田中聖が、今では自ら「オレが代わりにに飛び込むから」って‥‥
最近涙もろいおばちゃんはウルウルしたじゃねーか!こんにゃろう!涙
良いモン見させて頂きました!
(ってか今日のウタワラはKAT-TUN曲よく使ってたね!やっぱスペハピのイントロ好き♪笑)


さて話を戻しまして、2番バッターは!?
ハセ「鳥を紹介します!中丸雄一~!」 いえーい♪

強気です中丸氏。
強気中丸氏

そんな強気の発言通り、見事7,5mのジャンプ台からバッシャーン!!

さてさて彼の覚える文章は
【世界三代珍味は「フォアグラ」「キャビア」「トリュフ」
世界三代テノールは「バヴァロッティ」「ドミンゴ」「カレーラス」】
だったのですが、

ハセ「では中丸君!解答のほうを!」
中丸「世界三代珍味は~、トリュフ、キャビア。。フカヒレ?」(ちげー!!笑

「あ、フォアグラ!!」(おぉ~よく思い出した!でも時間が迫ってきてます!

3・2・1‥‥

中丸「カレーライス!」


ちげーっ(´∀`)惜しいけど全然違う(笑)
でもひと笑いあったし、さすが中丸さ~ん♪




そしてこの後。
裸の少年史上初のとんでもない出来事が起こる‥‥。(のテロップ)



風間「緊急事態発生です!
もうちょっとで19歳を迎えるという上田くん。来年成人式の上田くん。

泣きそうです!(爆笑)


本人曰く「泣けてきた‥‥」
泣けてきた‥‥

っていうか、どっからどう見ても


号泣(爆)


風間「紅チームも上田を応援してあげて!」

するとジュニア全員から上田コール!会場全体が一つに!
ガンバレ~!たっちゃん!!

果たして‥‥
飛べるのか!?




するとー‥‥!?





飛んだー!!(゜∀゜)


号泣しながらもヤツは飛んだよ!!ロバから白鳥になった!!

飛んだあとのこの名言↓
人間成せば成る!

親指を突き出しながら、キラキラスマイルだぜー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
「人間成せば成る!」
うん、本当にそうだね!感動をありがとう!!(←勝手に盛り上がってる

惜しくも問題のほうは不正解だったんだけど、
仁「上田!上田よくやった!」
うんうん!赤西さんの言う通りだ!ホントよくやったよ!!(´;ω;`)

ってかこういうじんじんの兄貴的発言に激しくときめくぜー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
私は昔から、彼の「セクシー」と「クール」はあんまり好きじゃなくて、
「ヘタレ」と「兄貴分」に、ドキがムネムネする傾向が‥‥(笑)



さてさて、お待ちかね!
我らが亀梨和也ー!!ひゃっほう♪

亀梨くん、怖さのあまりテンションがおかしなことになってます。
ジェットコースターも乗れない

ステキな笑顔で「ジェットコースターとかも乗れないんだ♪」と、
タコみたいに手をわひゃわひゃしながら高所恐怖症あぴーる★
そんな可愛らしい生き物(亀梨和也)を横でニヤけながら見る赤西さん萌え~。

そして、
ガンバレ俺!

出ました!現在の「俺、亀梨!」という自己暗示と同じ類のものでしょうか?
ひたすら「ガンバレ俺!」と自分に言い聞かせる和也くん。ガンバレ亀ちゃん!

箱からボールを取り出して、「長嶋監督の3番!」と叫ぶ亀梨少年16歳。
3番と聞いて即座に長嶋監督が出てくるあたり、さすが野球少年☆

んでもって先程の「ガンバレ俺!」の自己暗示が効いてきたのか!?
問題の文章を覚えてる最中から、真剣な野球少年の目つきに!


そして?ついにー!?

野球少年舞う!

飛んだぁぁぁ!!ためらいなく飛んだ!!野球少年空に舞う!!(゜∀゜)
見事な飛びっぷりでございます!
しかも体が細い!薄い!(←ほっとけ

問題のほうも大正解♪
さすが今年の「anan」抱きたい男ナンバー1!
ベストジーニスト亀梨和也!!(当時生意気盛りの16歳★)



そんでもってー!つ・い・に・キタ━━(゜∀゜)━━!!
この番組の主役~!!赤西仁!!
会場からは「がんばれ~!ヘタレー!」のエールが♪(愛されてます

ヘタレ返上?

風間「ここでヘタレを返上するつもりはあるんでしょうか?」

もちろん!

仁「もちろん!」(←ヘタレは自覚ありと見た!


ど~やら本人は、アゴが出るほど自信満々みたいです!(←失礼

さぁさぁヘタレ返上を賭けて、
どんな飛びっぷりを見せてくれるんでしょう!?


まずは飛ぶ前に、箱から番号つきのボールを取り出して‥‥


赤西「9!」

風間「6です!笑」



6を反対から読んで9になったみたいですねー。
自信満々に「9」と叫んで即「6」と言われる‥‥



飛び込む以前の問題だったか_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_(爆笑)

テレビ画面右下には『相変わらずだね。ある意味安心したよ』のテロップ登場。
うん、私も安心したよ♪
毎回何かしら素でおバカやってくれるあたり、YOUは誰よりも面白いよ(間違えない

彼が引いた6番は、なんとプロ野球問題!
「プロ野球12球団を覚えなさい」と言う、誰かサンにとっては朝飯前の問題。

ココで期待通り画面が切り替わり、笑顔満開の亀ちゃんのアップ♪
テロップには『Point:亀梨は野球少年』
うん、とっても重要ポイントだわねヽ(ゝc_・。)o


覚える時間は20秒。
1つずつ球団を呟いていく仁君が「オリックス ブルーウェーブ」のところで。
「はぁ!?知んねぇよ!」(←知っとけよ。ってかキレるなよ。笑
そのあとも「オリックス ブルーウェーブ」をぶつぶつ呟く赤西サン。

いよいよジャンプ台から飛ぶ直前。
「ちょっと待って、下見ていい?」と下を覗き込む。(いや、見たら逆に怖いだろ
うわぁ~こえ~!!とか言いながら、
何を思ったのかヤツは助走をつけだした!(だから助走付けたら更に怖いって!笑

それにも構わずダダダーッと助走つけて、一瞬止まって飛びこーむ!!
止まったから助走の意味まったくなーい!!(爆笑)

‥‥そっか!さてはこの一瞬のためらいは「やっべHesitate (by 2003年少クラ)
の応用篇なのか!?(←いや、まさか。

ヘタレ飛び込む!↓
ヘタレ飛び込む!

飛び込むときの格好が
案外乙女なあなたが素敵に無敵☆



さて、問題の答えをどーぞ!!

仁「オリックス ブルーウェーブ!」
(うんうん、忘れないうちにね


仁「中日ドラゴンズ、読売ジャイアンツ。

ダイ‥‥ダイエーハム!
(爆笑)

新球団ダイエーハム


じんじん勝手に新球団設立しちゃったか‥‥ヽ(´c_,`●)ノ


仁「あとオレ何言ってない?」(←まだ3つしか言ってないってば

時間は刻々と刻まれます。

仁「あ、オリックス!オリックス!」(←もう最初に言ったって

3・2・1‥‥時間切れ~!!

仁「は!?え、なんで!オリックスは!?」


彼に限っては、飛び込む飛び込まない以前の問題だった模様‥‥?_|\●_


収録後↓。



ヘタレ返上のために10メートル地点からジャンプを挑む赤西くん。

しゃがみ込んで10メートル上から下を見ると言う、
最も恐怖を感じるであろう体勢のまま‥‥
10メートルから!


飛び込んだー! ギャー!Σ(=д=ノ)ノ


じんじん、この高さわかってる!?10mってマンションの何階だよ!!笑
今日コウキが飛び込んだ高さの2倍もあるんだよ!?Σ(゚д゚;)

普通、罰ゲームでもないのに「ヘタレ返上」のためになんか出来ないよなぁ~。
ってか普通ヘタレ返上の為にはやらないか(笑)

でもやっぱり何だかんだ言って、やるときゃやる男ですよね。
まぁそんな仁君が大好きなんだけど。へへへ。(照れるわぁ)

※ちなみに田口サンも飛び込んだけど、問題には答えられず。ダイジェストで飛ばされちゃいましたー;
ってか多くのジュニアがダイジェストで流れたんだけど、KAT-TUNはよく5人も流れたもんだわ(笑)


はーい、そんなワケで。だいぶ長くなっちゃったけど、
以上、懐かしの裸の少年から「KAT-TUN発掘」でした☆


web拍手





<管理人からコメレス>

仁実さん⇒はじめまして☆コメントありがとうございます!
裸少レポ、再生出来たみたいで良かったです♪
きっと仁実さんの頭の再生機能が優秀な作りなんですね(笑)
私も最近また落ち込み気味で‥‥その反動なのかな?
ウタワラ終わった瞬間から、勢いだけでガァーっと書くことができました。
「仁君ファンでしょ?」とは、頻繁に言われます(笑)
一応亀担なんですけども、6人とも担当並みに愛しちゃってる、ってのが一番しっくり来るかな‥‥気が多いのです。笑
またぜし遊びにいらしてくださいね~(´∀`)


らいサン⇒え、私が大統領になったら年中ヲタ行事だらけですよ!?笑
テンションあがってエイトレンジャー歌っちゃうらいサンも、十分大統領ですよ!(意味不
「ダイエーハム」はスンバラシイ迷言ですよね☆
んで、「人間成せば成る!」は名言。+゚(*ノ∀`*)。+゚
理科のテストなんて、むしろ適当なノリでバックレちゃいましょー♪笑


yumikoさん⇒はじめまして☆コメントありがとうございます!
水泳大会大イイですよね~!ワケわからん胸毛の奪い合いもあったけど(笑)
10mの飛び込みは、私も思いました!
最後まで引っ張りまくったクセに‥‥本人や周りの反応見たかったな。
へたれ仁君の笑顔は、なーんか無条件で幸せになると言うか‥‥
うん、大好物です(*´∀`*)ご飯何倍でもイケる♪笑
またぜし遊びにいらしてくださいね~☆


ちぇりーなサン⇒うわーもう書き出すのやめてくださいっ!((((;゜д゜)))
思い出して顔がニヤける!笑
私、あれ見ると、未だに笑い過ぎて涙出るわ、お腹痛いわ‥‥なんですよ(爆)
姉に見せたら確かに笑ってたけど、ふつーに笑ってたんで、
たぶん私のツボに見事ハマっただけなのかな?
笑い死にするかと思ったのがアレが初めてです(素)
「代官マウンテン」体力の有り余ってるときにでもやらせて頂きます☆笑


ミーさん⇒きょんばんわ~☆
ランキングはもう‥‥本当に皆様のお陰でして(恐縮
でも正直、こんなアホ丸出しのブログがトップページなんかにいていいのか不安だわ(笑)
「ブログ読むと楽しい」と言われるのは一番嬉しいです♪
ありがとうございます!こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~☆
お仕事お忙しそうですが、にへにへして貰えてよかった(´∀`)
じゃあ、また発掘の旅に出かけてきます(笑)


ちえぞうサン⇒初めまして☆コメントありがとうございます!
亀ちゃんにラブラブしちゃってるなんて、奇遇だわ~!私もなんです(笑)
会社の休憩中に喫茶店で‥‥なんて困った_|\●_
大文字で「ダイエーハム」なんて書いてるブログなんで、誰かに覗かれたら絶対変なブログ見てると勘違いされちゃいますよ!(ってか実際変なブログか?笑
よく遊びにきてくださってるみたいで、すごい嬉しいです~♪
またぜひお話してくださいね(´∀`)


みわサン⇒はじめまして☆コメントありがとうございます!
裸少レポ、伝わりましたか~♪それ聞いて私も嬉しいです(*´∀`*)
聖・ゆっちは、何気に紅白のトップバッター(?)だったんで、
すっごい緊張したんじゃないかな?とか勝手に思ってます(笑)
みわサンのブログも先程ちょこっと覗かせて頂いたんですけど、たっちゃん&ゆっち大好きサンなんですね♪
今度勇気が出たら、コメント残しに行きます。笑
また遊びにいらしてくださいね~ヽ(ゝc_・。)o
【2006/11/28 16:11】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はじめまして。ブログランキングから来ました、みわです。

この裸少、ちゃんと見たことなかったんですけど、すごい伝わってきました。
亀ちゃん・仁くん・たっちゃんのは微妙に見たことあったんですけど、聖・ゆっちは全然知らなかったので知れてうれしかったです。

また遊びにきます☆
【2006/11/28 01:13】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]
<管理人からコメレス>

あっち⇒裸少さ、水泳大会と代官マウンテンをダビって渡したんだっけ? ('・ω・`)
水泳大会と代官マウンテンは見てもらわなー!と思ったもんですから(笑)
たっちゃんカワユスギルよねー。+゚(*ノ∀`*)。+゚あの頃の彼、かんなりツボ♪


あやかサン⇒はじめまして♪コメントありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいでっす(*´∀`*)
相互大歓迎です!ブログ名どこかで見たことあるなーと思ったら、eriさんのブログの相リン様でしたか♪
あとでリンク貼っておきますね!これから宜しくお願いします★


どるちえ♪サン⇒やったー100点!笑
やっぱり「ダイエーハム」と言う迷言は有名なんですね(爆)
『アゴが出るほど自信満々』は‥‥失礼しました仁さーん!_|\○_
封印してるSIGNALメイキングを久々に見たいなーとか思ってたら、つい「アーゴ」が出てきちゃって(笑)

『代官マウンテン』もそのうちやりたいと思います!
メンバーは仁竜ジミーなんですけどね。
上田サンが最強なので、本気で体力有り余ってるときにでも。笑

「晴れここ」はKAT-TUN結成前なので、裸少の方が全然あとです☆
どちらも可愛らしいですよね♪




ごめんなさい!
時間なくなってきたので、コメレスまた後ほどやります;><
【2006/11/28 00:30】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
私は東京在住のちえぞうです(^O^)亀ちゃんにラブラブしてます。もうめちゃ×②面白かったです、会社の休憩中に喫茶店で読んでたんですが「ふふっ」ってちょっと笑ってしまった(;^_^A恥ずかぴぃ…去年からFanになったんで16歳の亀ちゃんを知らないんです。ほぼ毎日読ませてもらってます!
【2006/11/27 23:20】 URL | ちえぞう #-[ 編集]
きょんばんわ☆
おひさしぶりですi-179あんまりにも仕事が忙しく、ちらちら見てましたが 笑 きょんさん、すごいじゃないですか!!みるみるランキングが上がってますよi-199忙しいみたいですが、きょんさんのブログ読むと楽しいので、これからもよろですi-189今回は全然知らない頃のレポでなんだかみんなかわいくてにへにへしちゃったi-175またお願いしますね☆
【2006/11/27 23:07】 URL | ミー #-[ 編集]
「代官マウンテン」。。。
あれを見て、あー上田くん花咲いたなって思いました。

うっへっへっへ&カルシウム&鼻水の三段攻撃ですからね!!

「代官」の発掘もいつかやって下さいな☆
【2006/11/27 22:45】 URL | ちぇりーな #-[ 編集]
はじめまして。
私もこの水泳大会大好きです。このころの仁君キラキラ笑顔がまぶしっくって、かわいいんですよねv-10
10mの飛び込みもなんか、おまけって感じの放送のされ方ですよね。飛び込んだ後のコメントとか、聞きたかったな~みたいな。

私も後でもう1回見てみようv-52
【2006/11/27 21:16】 URL | yumiko #-[ 編集]
きょーんさーんi-176
最高でっす!きょんさん大統領です!<ぇ
朝見たんですけど…今日1日中テンション上がって「あ~あ~エイトレンジャー」とずっと学校で歌ってました~i-185(笑)
じんじん…萌えー「ダイエーハム」て…(爆)
私でも知ってるよー(←とかいいながら野球ヲタ 笑)

竜チャン…「成せばなるーーーー」(←興奮しすぎ)
最高ーーーーー(←なんやねん)
理科のテストが50点以下でも「成せばなる」よね!竜ちゃ~んi-233(←頼るな。しかも意味違うぞ)

おじゃましまひたi-278


【2006/11/27 18:25】 URL | らい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 16:30】 | #[ 編集]
きょんさん、「裸の少年」レポありがとう!(100点満点でし。)
ダイエーハムは話には聞いてたけど、こんな詳細レポは初めてで、私も見た気になりました!『アゴが出るほど自信まんまん』がつぼでした!?「裸~」をシリーズ化して、『代官マウンテン』もまたやってくだぱい。
今、「晴れ着~三回目」見終わりました。大和かわいかった。「裸~」の方が時期的には後ですか?
どんどん発掘よろしくお願いします!
【2006/11/27 16:29】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
<管理人からコメレス>

ちぇりーなサン⇒はじめまして☆コメントありがとうございます!
昨日のウタワラは思い出しちゃいますよね~!
思わずビデオ引っ張り出して、勢いだけで書いてしまいました(笑)
コレ上田担様には永久保存じゃないですか?ヽ(ゝc_,・。)o
人間成せば成る!のキラキラスマイルに、亀担の私もハート打ち抜かれたくらいですから☆笑
個人的には「代官マウンテン」の上田サンには殺されかけましたね。笑い過ぎて(笑)
でわまた遊びにいらしてくださいね~!シンクロ度高いモン同士語り合いましょう♪笑


カオ子さん⇒お久しぶりです~☆
このたっちゃんは見事な号泣っぷりですよん(笑)
勢いだけで書いちゃったんだけど、雰囲気がちょっとでも伝わってたみたいで良かったです♪
発掘ネタは誰より自分で楽しんで書いてるので笑、それを喜んでもらえるのは、こっちまで嬉しくなっちゃいます(´∀`)
時間と体力があるとき(けっこー体力使うのです笑)にでも、
ガンガン発掘していきたいと思ってるので、またぜし遊びにいらしてくださいね~('・ω・`)


鈴さん⇒裸少思い出した人多かったんですね~(゜Д゜)
さすがKAT-TUNファンは思考回路が一緒だわ☆笑

ウタワラのKAT-TUNコーナーが終わった瞬間から、即ビデオ発掘に取り掛かって、勢いだけで書いちゃいました~(笑)
雰囲気伝わったみたいで良かったです♪
赤西サンにとってこの対決は、飛び込みでも相手チームでもなく、ただ日本語が一番の敵だったみたいですね(´∀`)あはは☆

ちなみに、面白いのは「私」じゃなくて「KAT-TUNメンバー」なので、KAT-TUNが神ってコトで♪笑


eriさん⇒見た気分になってくれましたか♪
何だか嬉しいです~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
しかも鈴さんの表現パクッてまでありがとうございます(笑)
どこまでをどうやって表現すれば、知らない人にも伝わるのかってのが全然わかんないから、基本的にレポ苦手なんですよ~;

いい夢見れましたかー?
じんじんのおバカエピソードは掘れば掘るほど出てきそうですよん(。-∀-)♪笑
また今度やりますねー☆


みゆサン⇒若かりし頃の仁亀サンが雰囲気だけでも伝わったみたいで良かったです~!
私も書きながら、KAT-TUNは昔っから濃かったなぁと(笑)ほんと面白い子たちですよね♪
“ほんとうに見ているような錯覚”って最高に嬉しいです☆
またやってくので、ぜし遊びいらしてくださいね~!(*´∀`*)



すいません!授業始まるのでまたあとでコメレスします!

【2006/11/27 14:30】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 14:18】 | #[ 編集]
meその回大好物なんだけど!!!!
しかも学校で読んでて1人でめっちゃにやけてしもたやーん(╬ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・ 爆
その頃ほんまにかわいかったなー。。。(しみじみ
うえぼ金髪+爽やかとかおいしすぎるぅぅーーー!!!!ひーん
【2006/11/27 14:03】 URL | あっち #-[ 編集]
きょうは出来事みたいな助走されたみたい…
【2006/11/27 11:45】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
もう、ほんとマジ面白すぎです~!
私も全く裸の少年見たことなかったのでほんとに感激です!
可愛い亀ちゃん、へたれの仁君、みんな若かった~。
リアルタイムで見たかったな~。
でもきょんさんのお陰でほんとうに見ているような錯覚。
ありがとうございました~感謝です~!
【2006/11/27 09:40】 URL | みゆ #-[ 編集]
きょんチャン、コレおもしろーい!!!!
しかも、見なくても見た気になるほどの詳細レポで感動♪
しかも、キョンつっこみがいちいち面白い!!!笑

きょんチャン・・・ネ申です!!!←鈴チャンのパクリね。

しっかし・・・赤西くんってば・・・笑
あーなんかツボってしまって、上手く書けぬ!!!!
どーなの!!!!コレかわいすぎるんだけど!!!!笑

とにかくありがとう♪
いい夢みれそうだよ・・・☆←仁と飛び込むとか。笑

【2006/11/27 02:17】 URL | eri #-[ 編集]
きょんちゃーん!
ありがとう!ありがとう以外何も言えない!

昔からのKAT-TUNファンの方がみんな
「裸少を思い出した」って書いてあるのを見て
「へ~どんなのだろう?」と思っていたら、
こんな詳細レポをこんなに素早くあげてくれるなんて…(涙)

きょんちゃんは紛れもなく神です!←深夜なのでテンションオカシイ

特に仁くんのくだりは最高!
赤西仁を前にしては助走は何の意味ももたなくなるんだね…(笑)

あと無意味にテンション高い亀ちゃんも
もちろん萌えました!
それを見てにやにやしてる仁くんにももちろん☆

この“発掘”のおかげで一週間笑って過ごせそう…

ありがとうございます☆☆

【2006/11/27 01:18】 URL | 鈴 #zYJ7PvUc[ 編集]
こんばんわ(●^□^●)
お久しぶりです☆

カオ子はKAT-TUNをスキになってマダ1年ちょいしか経ってないので、水泳大会を見たことがありません。
たっチャンが泣いちゃったってのは知ってたんで、見たいなあって思ってたんですよ。
でも、きょんサンの細かく分かりやすい実況(?)で見た気になりました!!!
めっちゃ面白かったです(*^皿^*)
ただいま夜中の1時過ぎで家族寝てる中、
一人で爆笑してました(笑)
楽しかったです☆
ありがとうございます(*´∀`*)

KAT-TUN発掘をしてもらえると、カオ子の知らない昔のKAT-TUNが知れるのでとても嬉しいです☆
また、昔のKAT-TUNの事教えて下さいね☆
【2006/11/27 01:17】 URL | カオ子 #RSx9Hk0E[ 編集]
はじめてコメント書きます!

はじめまして、きょんさん。


今日のウタワラで私ももれなく「男だらけ~」を連想したので
この記事はかなりきょんさんとのシンクロ度が高く(勝手に)、
ついつい一言送ってしまう次第です。。。

上田担としてはこの回は萌え狂いです。はい。
【2006/11/27 00:22】 URL | ちぇりーな #HnOalH7I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。