admin admin List


来月分のドコモ総合パンフレット12月号は、しっかりKAT-TUN6人でした!
‥‥と言っても既出の写真ですが(笑)
903iシリーズ「DEBUT!」広告の6人を顔だけ切り取って、
上に仁亀聖・下に淳竜雄と並び替えてるだけ( ̄∀ ̄)

でもでも6人広告を使ってくれるドコモさん‥‥素敵過ぎるわー!!!!
これからもドコモユーザーでいるからね!ヽ(ゝc_,・。)o
ってか実際、小学生の頃に初めて携帯持たせて貰ったとき以来、
約10年間ずーっとドコモしか使ったことないな~私(笑)

あ、ちなみにF岡駅のKAT-TUN祭りなんですが、
ひと恋9話放送日+2日くらい(笑)はまだ祭ってるみたいなので、
行かれる方はお早めに☆

それにしてもあの駅は完璧ドコモに魂売ってるわΣ('∀'ノ)ノ
6月を皮切りに、9・10・11月って3ヶ月連続KAT-TUNの衣替え(笑)
でも地方人としては、徒歩圏内の駅で祭ってくれるのは嬉しい限りです♪








んでもって「ひと恋」第7話なんですが。

亜裕太にときめき、甲&裕子にキュンとしましたよん。+゚(*ノ∀`*)。+゚
昼の特番でも聖と戸田ちゃんが仲良しっぽくて更に胸キュン★笑

弘人と菜緒を取り巻くストーリーについては‥‥
落ち込みブーム到来しちゃってる今の管理人には
あの切な過ぎるドラマの感想なんて到底無理みたいです(ノд`@)アイター

まぁオチてなくても、今回は書けそうにないくらい切なかったですけどね;

とか言いつつ、船上の弘人と菜緒のイチャコラシーンでは
ものすっごいニヤけてたけど。あはは(´∀`)


‥‥。


いかーん!最近また別に悲しいワケじゃないのに切ないぜぃ_| ̄|○
でもさっき一瞬昔の少クラ見たら元気出てきた!(単細胞★

ゆっちが「マンホールが爆発したんだって!マジで!」
って必死で遅刻の言い訳してた時の少クラ(笑)↓
マンホールが爆発?
仁が亀にスッと寄り添うのが好き♪笑

【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

絵梨奈さん⇒オレンジのイガイガGetしたんですか~(*´ェ`*)羨ましいです♪また来週重要アイテムになるみたいですよね☆
今回のひと恋もすごく切なかったです。弘人が菜緒のお父さんと話してるところがすごい印象的でした~(´~`)
残すところあと3回ですね!今週はもう12月に突入するし‥‥「師走」懐かしいですよね(笑)
当時は本気で二人のおバカっぷりに呆れたけど笑、今思い出すと微笑ましい(ノ∀`*)
ごくせん同窓会、そーいやリアルタイムで見た1回きりだった!;
仁君「絆」口ずさんでましたよね~!懐かしい~もう1年以上前か‥‥。
今度ごくせん同窓会も見てみますね~♪
【2006/11/27 13:48】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
今晩はv-238
すっかり弘人MODEな絵梨奈です。昨日、v-353オレンジのイガイガv-353を見つけて、迷わずに購入しちゃいましたv-410
なんだか、かなり切なくなってきましたね・・・しかも、来週は
もう8話なんですよね・・・どうしましょう・・・泣けるシーンが増えてきてて・・・絵梨奈は、本当に切ない。。。そして、最終回が気になります。どうなるんだろ・・・幸せになるみたいな雰囲気はありますけどね。
そうそう、今日は、ごくせんの同窓会を見てたんですが・・・亀が絆を1人で歌ってるとき・・・仁の表情が凄く心配そうで・・・でも、暖かくて。。。口ずさんでるんですよね。これ見て、泣いてしまいました。なんだろ・・・仁亀の見えない絆を感じちゃったんでしょうかね・・・。また見てみてくださいねv-398
【2006/11/26 20:48】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










