admin admin List


「ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE 2006」KAT-TUN出演決定♪
12月22日(金)19時から 幕張メッセ・イベントホールにて!

ちなみにジャニーズからは現在決定済だけでこれだけ出演↓ですとΣ('∀'ノ)ノ
<嵐/KAT-TUN/KinKi Kids/タッキー&翼/TOKIO/V6/山下智久>
なんて豪華なんでしょー♪
年末の歌番組は、毎年紅白より何よりMステSPが一番好きです☆


【11月25日KAT-TUN予定】
■14:55~15:55「今夜第7話放送!『たったひとつの恋』を見逃すなSP」
■21:00~21:54「たったひとつの恋」  第7話<でも、僕は>

同郷F岡住みの皆サマー!F岡でも「ひと恋」特番放送ありますよー♪
未公開シーンなんかも流してくれるみたいなので、お見逃しなく☆



クリスマスまであと1ヶ月~!ってコトで、
スカパーもクリスマスバージョン広告の撮影が行われたようです☆

サンタ姿のKAT-TUNなワケですが、
聖なる夜の田中聖君だけは期待を裏切らないトナカイ姿だった模様(笑)
クリスマス時期になると店頭なんかに並べられそうですね♪
KAT-TUNサンタ(&トナカイ笑)楽しみだ.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。


◆楽天にて【KAT-TUNカレンダー 2007~2008】の予約が始まっております。
初の単独カレンダーのくせして、メンバー5人って切ないね?仁君?(´∀`)笑
まぁ気早いけど2008~2009年カレンダーも楽しみにしておこうっと♪




「たったひとつの恋」明日はとうとう7話なんですねぇ。
7話のサブタイトル『でも、僕は』か。


でも、僕は‥‥何!?(゜Д゜)


気になる気になる木になるー!!(←木にはならん

本当っぽい展開の噂なんかもネットで流れてるから、
自分で勝手に色々予想しちゃって、これからの展開がすごい気になっとります。
まるで金田一を見てるかのようだ‥‥。はじめちゃ~ん!!


んで、ずっと思ってたどーでもいいコトの報告。
サプリは毎回予告で一番良いところ流すから、毎週一番予告がドキドキしたけど、
ひと恋は絶対に予告で一番良いシーンは流しませんよね。
だから何ってワケじゃないけど、ひと恋のそのやり方好きだなーって思って。
うん、それだけ(笑)

そんでもって私。今更また石田勇也熱上がってます。あはは(ノ∀`*)
だって改めて見ると、犯罪並みに可愛らしい亀ちゃん満載映像とか、マ・ジ・で!!

神ドラマっ!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


高い声とか無邪気な笑顔とか、キャピキャピした亀梨さんマジで可愛いー!
今は弘人風味なキャメタンばっかり見てるから、すごい新鮮で萌えですよー♪
いや、萌えるドコロか燃え尽きそうだわ‥‥っ!!((((;゜д゜)))
サプリDVDまだ予約してないので、そろそろ予約しなきゃです。


それにしても、この時期になると妙に寂しくなるモンで。。
電車の中の山Pのポスターに「うぅ~山下さぁん(´;ω;`)」とか
心の中で問いかけてる痛い自分が勝手に出現してたりしま‥‥せんか?

あれ?普通はしないのかな?(´∇`)


皆サマーも、突然の痛い自分の出現には
十分お気をつけて★


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

アミー⇒もう今夜の7話終わったら、8・9・10あと3回だよ!早いよねぇー((((;゜д゜)))
ひと恋はちゃんと最後まで溜めずに見てね(笑)
うちら痛い子なのは了解済みさヽ(´c_,`●)ノ痛い子BANZAI★
あ、コメントの名前書く欄は半角じゃなくて全角で宜しく。笑



和音ちゃん⇒テストおつカメサマリー☆
忘れてるワケないじゃなーい?(アヒャ♪笑
ってかまた何か体に異変が起こってるじゃないですか_|\○_
ダメだよー頑張りすぎちゃ;
とにかく終わったみたいで良かったよー☆
堂々と遊びにいらしてくだぱぃ(笑)

あ、カエル不思議だね!!(゜Д゜)
本当になんでいたんだろう?笑
【2006/11/25 15:45】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
しゅしゅしゅしゅわーッチ☆|゜~゜)シ
もしかしたら忘れられてる!?(アヒャ
妹(分)の和音ですi-178
テスト終ったよォ-(´゜ω゜`)
なんとか無事病気なしで(;・з・)b(笑
でも、尾骨痛になぜか悩まされてて笑
テスト中痛くて困ったよお… (トホホ

まあ兎に角終ったんで、
堂々ときょん姉の前に姿を現せますi-185
まあテスト期間中も毎日こっそりきてたわけですけどね笑

明日は…ひと恋!!!一週間長かったです('A`)見たくて見たくて。。笑
でもでも、テストが僕街ラッシュとかにぶつかんなくて
本当に嬉しい-i-80i-80
ではおこちゃまは寝る時間なのでお休みなさいデスi-196
【2006/11/25 00:11】 URL | 和音 #-[ 編集]
ええぇ!?もうひと恋7話!?信じられん(;゜ロ゚)時が経つのはホントに早いねぇ~(/_;)ってか今回はサプリと違って貯めずに見てるよd(≧▽≦*)笑
あとアミーも街中に貼られてる彼らに向かって心の中で嘆いとぉよ笑;イタいケド…気にせんどこ~!笑;特にこのクリスマス近づいとう時はなんか寂しくなるのぉ…とほほι
【2006/11/24 23:55】 URL | 頴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










