admin admin List


今日は雑誌祭り~ってコトで♪
「Myojo」「ポポロ」「Kindai」「TVガイド」買ってきました!

<TVガイド>
まず表紙の亀聖の笑顔が微笑ましい(*´∀`*)
(撮影裏話に↓)

亀「ヘッドロックだ!」
聖「ギャーーー!」

いいなぁ。。‥‥その動画いくらですか?笑


んでもって亀聖のピンナップ!
白のダッフルコートー!チェックのマフラー!!!((((;゜д゜)))
テレビガイド

ちょっとちょっと!!


かめちゃん!! (何


私ジャニ好きでもあるんだけど、無類の美少女好きでもありまして(笑)
その理想が『白のダッフルコートに赤のチェックマフラーが似合う女の子』
なんだけど(戸田恵梨香ちゃんとかスゴイ似合いそうでしょ?)
その理想を他でもない亀梨サンがやってくれようとは‥‥!!_|\●_

うわーうわーうわー!!個人的にかなりツボー!!
こんなんしてくれるのは、どこのヲタ雑誌でもなくやっぱりテレガイさんだわ♪
テレガイさん大好きだー!!やべー将来「TVガイド」制作に携わりたい(爆)

中身もひと恋ファンにはたまらん感じで♪
かめこき
ご馳走サマです( ̄人 ̄)


ヲタ誌はいつかネタが無いときにでもヽ(ゝc_,・。)o(とか言って後で書いた試しのない私。

でも個人的に気になった点だけ。

MYOJOは「甘ささ」休載。
白黒時代から長年続いた一番好きなコーナーだったから
“休載”ってことで本当安心しました。
そんで個人写真撮影場所は⇒亀「六本木」淳「本郷」聖「永田町」竜「秋葉原」

ゆっち「巣鴨」 (爆笑)

ポポロは「ベストフォトギャラリー2006」のところで、普通に仁君出てきてビックリした(笑)
これ3月号の写真かぁ~。1年早かったな(・ω・)





突然だけどっ!


ジャニーズ最新情報。サマで紹介されてる、
このジャニーズオルゴールCD『Real Face~J-popコレクション』


以前偶然入った本屋さんで、このCDの「Real Face」がかかってて、
思わず最後まで聞いちゃったんですよね。
原曲より寂しい感じなんだけどコチラで視聴できます)
すっごい癒されました(´∀`)(本屋で。笑

だから「EN L’AIR~1/fのゆらぎシリーズ~KAT-TUN オルゴール作品集」
絶対買おうと思ってたのにー;発売中止じゃないですか_| ̄|○

‥‥代わりにコレ買おうかな?なんて思ってます。


あと(紹介していいのかな?)「プレイヤーズ王国」ってサイトで、
KAT-TUN曲をピアノ演奏やオルゴールとかで聞けるんで、
昔からよく遊びに行っては癒されてます☆

でも去年あった曲がだいぶなくなっちゃってるなぁ;
去年の今頃は受験生だったんで、よくコレ聞きながら勉強してたんですよね。(しみじみ。笑




<ちょこっとお知らせ>

えーっと突然で申し訳ないのですが、
今日からコメントは管理人承認後に反映されるようになります。
基本的に自由に使って頂きたいと思っていたので“承認”とかは嫌だなぁと思ってたんですけど(^^;)

今までもKAT-TUNや管理人に対して色々な意見を書き込んでくる人はいましたが、
コメントされた時点で不適切だと思うコメントは携帯から即削除していたので、
嫌な気持ちになるのは管理人のみで済んでました。
だけどその対処が遅れてしまうと、管理人以外にも気分を害される方が多くなるんだな、
と今日改めて感じました。

そんなワケで管理人の“承認後”に反映されるようになります。

コメントされた時に自分の携帯にメールが届くようにしたので、気付いた時点で即承認します。
今まで同様、普通にコメントして頂ければ全然問題ないと思いますので。
これからも皆サマーの愛のあるコメント(笑)、お待ちしてます☆



んじゃ、コメレスはまた後程(*´・ω・`)

【ジャニーズブログランキング】



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










