admin admin List


『music.jp』で今日から「僕らの街で」の着メロ&着うたと、
カップリング「Way of Love」の着うたが先行配信されるってコトで。
さっそくダウンロードしてきました!

「Way of Love」初めて聞いたけど“I just wanna be with you~♪”
って感じ?の明るい爽やかな曲ですね☆
ソロ部分が竜⇒淳と来て、ちょうど亀ちゃんのところで切れちゃうんで、
早く全部聞いてみたいぞこんにゃろめー(*´・ω・`)

僕街も一応ダウンロード。(着メロも着うたも持ってたけど。笑)
「やがていつからか~♪」の部分ですね。


んでもって新曲キャンペーン☆↓(「J-One」HPより)

KAT-TUN「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!
12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、ご応募くださった方の中から
抽選で10,000名様にKAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼント!!


んーと?『僕らの街で』購入時に店頭にて先着で渡されるキャンペーン専用応募ハガキに
購入したCDの外装に貼ってあるシールを貼り付けて‥‥応募?

随分とまぁ手の込んだことをさせるモンだわ(笑)
しかも7日発売日で10日当日消印有効ってΣ('∀'ノ)ノ


「1億3000万人~」の番協“山下智久・KAT-TUN”で出てますね。
YOU&Jだから一括?それとも‥‥何!?笑
コレ去年は亀ちゃんしか出なかったし、今年はKAT-TUNとして出演だから
嬉しいと言っちゃ嬉しいんだけども‥‥僕街以外を5人で歌われたりしたら、、
やっぱりまだ見るのに勇気がいるぞーい( -ω-)


『KAT-TUN'S MANUAL』たっちゃん♪癒された(´∀`)
「今日も一日がんばります。」とか、ほんわか胸キュンしたですよー☆
‥‥きっとゆっちだったら「けっ何言ってんの中丸のくせに」ってなるけど。
(ごめんなさい。彼に対してSでごめんなさい。愛情の裏返しなんです笑)


そんな中丸サンが新曲「僕らの街で」の初回盤ジャケットでセンターですって?
(ジャニウェブでも初回&通常のジャケ写見れますよん)
はははーん( ̄△ ̄)そーいや先週、オリスタにしれっと載ってるの見て
“前に亀聖で雄真ん中なのが初回盤って感じがしません?”って
書いたんだけど、ど~やら当たったみたい(。-∀-)アハ♪
でも通常予想はハズれた(笑)通常盤ジャケ写は亀ちゃん真ん中で5分割ですね。
ってかじゃ~あの5人の写真なんだったんだろ?ポスター写真かな?


んでもって今日は雑誌発売ラッシュです。ラッシュオブライトです。(←やめんかい

「Myojo」「ポポロ」「Kindai」のヲタ誌の他にも、
テレビ誌が「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TV station」「TV LIFE」?
あ、「女性自身」も買わなきゃ。

雑誌多すぎてありえなひー‥‥_|\●_

確か「TVガイド」が亀コウキ表紙でしたよね?
でも私、今日明日2日間引きこもるつもりだから(笑)、たぶん買ってこれないなー。
だけどポポロの亀コキ発言が泣けるから、ちょっと早急にほしくなってきた('・ω・`)






私もライブ行きたいな。元気なKAT-TUNをこの目で見たい。
けど‥‥やっぱりまだAのいないライブには行きたくない気持ちのほうが大きいです。
うん。私は、ですけど。

内くん活動休止約1ヵ月後にあった、関ジャニ∞初の大阪城ホール公演。
私それに行ったんだけど、まだ傷が癒えてない頃だったから一々思い出しちゃって。
すごく辛かった記憶があるんです。
始まる前にメンバーからの謝罪もあって‥‥正直キツかった。。
状況は全然違うと言えど、たぶんそれのトラウマなのかもしれないですね。

でもKAT-TUNコンもあったら絶対行っちゃうんだろうなぁ。5人でも。
あー複雑だい。。


あ、エイト魂チケ届きましたー!
2公演行くんだけど、スタンドA&アリーナD4でした。
メッセでアリーナのDって今まであったっけ?全然どこかわかんないや;
あの会場行くのも、KAT-TUNデビュコン以来だし。
今度のエイト魂では色んな想いを全部ぶつけてこよーっと♪
めっちゃ楽しんでやる!待ってろ亮ちゃん!(←ナゼに亮ちゃん。笑


でわ長々と文章ばかり失礼しました☆
(あぁ‥‥久々にテンソン落ちめだぜー_| ̄|○


あ、月曜のKAT-TUNスタイルで「ジン」連発してたから(「幽遊白書」の)
気になって検索してみたんだけど、案外可愛らしい人でよかった♪笑

「幽遊白書」読んだことないんですよねー。
陣くん人気あるのかな?名前一緒だと妙に気になる。笑


そーいやこの前私が「次イヌ買ったときジンって付けたい」って言ったら、
姉に「ヘタレになるから却下」と素で返されました。


ヘタレ犬可愛いじゃんね?笑


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

絵梨奈さん⇒「Way of Love」案外いい感じですよね♪
でも亀パートで途切れるってヒドイ_| ̄|○ラジオに期待しましょーか;
ポポロの件、絵梨奈さん一度書くのためらってましたもんね。
私もあの発言読んで、やっぱり亀梨和也が好きだな~KAT-TUNが大好きだなぁ~って再確認しました☆
ついでに今の弘人ヘアーも大好きなんで、カレンダーもそれでお願いしたいな(笑)


DDさん⇒コメント削除させてもらいました。
気持ちはわからなくはないですが、そういう意見を書き込みたいのなら、普通に掲示板などに行かれてみてはどうでしょう?
私はKAT-TUN全員大好きですから、きっと私のブログなんかより、同じ意見の仲間がたくさんいて楽しいと思いますよ(^^)


みゆサン⇒「Way of Love」バラードかと思ったら、思いっきりアップテンポな曲でしたね(笑)
でも結構好きな曲調です♪
ポポロ読まれました?亀ちゃんはもちろん、聖の発言にグッと来ました。
あのナリだからこそ“人の倍以上努力しないと認めてもらえない”と、何年も前から言ってたのを思い出しました。
そんな頑張ってる6人が大好きです(´∀`)

エイトコンはパワー貰えますよね♪
お互い思いっきり楽しんじゃいましょう!(`・ω・´)


ゆかりサン⇒はじめまして☆
素敵なご意見、書き込んでくださってありがとうございます!

正直最近の私は、中傷や色々な意見に対して慣れて麻痺してる状態だったので、ゆかりサンがこんな風に書いてくれてたことがすごく新鮮で‥‥嬉しかったです。色々見直すきっかけにもなりました。
本当にありがとうございます!
これからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね~♪
またぜし遊びにいらしてください☆


あっち⇒you怖えーよ(´∀`)
ってかメールもっと怖かったから(笑)
エイト魂前のヲタ会バッチコイだぜー!来週いつ暇なん?


まりさん⇒コメント1件削除させてもらいました。
以後なるべく感情的にはならないよう気をつけて頂けたら嬉しいです(^^)


ichiro51さん⇒こんにちわ♪
私もKAT-TUN・亀ちゃん大好きです~!誰になんと言われようと大好きじゃー!
でなきゃこんなブログまで作って応援してないって話ですよね(笑)

こちらこそichiro51さんに大感謝ですー!><私のコメレス遅いのが難点ですが。笑
これからも宜しくお願いしますね(´∀`)


リナさん⇒キャーN担さんを前にSでごめんなさいー;;
でも今月のMYOJO別冊「アイドル名鑑」のゆっちの
“この絵文字俺が使ってやらないと‥‥”発言見て「くそー!中丸さん大好きなんだコノヤロウ!」と、思わず懐かしのマッキー口調になってしまうくらいドキがムネムネした、とか言うのはココだけの秘密ってコトで!笑
リナさんと同じくゆっち&じゅんのにドSです。あ、でも話すときは亀にもSっ気が‥‥(笑)

「ゴウ」良いですね~♪何気にやんちゃな剛君好きなんです。+゚(*ノ∀`*)。+゚
でもヘタレ犬も捨てがたいな。(真剣
ちなみに前飼ってた犬は小田切竜ちゃん並みのツンデレさんでした(笑)

リナさんと気楽な話ができて楽しかったです(´∀`)
これからもマイペースにKAT-TUN6人を応援してきましょうね♪
【2006/11/23 18:35】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちはー☆
N担なのに「中丸くんがセンターだなんて・・・!いいのだろうか?!」とおびえてます。笑
私も中丸君とじゅんのにはどSです。笑

ジンって名づけたらへタレ犬になりそうですね~でもきっと可愛い!!
我が家にはV6の森田剛くんにちなんで「ゴウ」と名づけた犬がいるんですけどめっちゃやんちゃ犬になりました。笑

いろんな考え方があって当然なんでこれからも応援していきましょうね~☆☆
【2006/11/22 13:06】 URL | リナ #-[ 編集]
こんにちわ~!
亀ちゃん KAT-TUN大好きだよ~☆☆
嫌いと言われると逆にみんながいとおしくてしかたがない。
何故だろう~?

大きな愛で応援するよ~☆
きょんさん いつも楽しいコメント有難うございます。
【2006/11/22 12:56】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
先程 私も感情的なコメントを書いてしまいました。ごめんなさい。ゆかりさんのコメントを読んで自分の思いやりのなさを反省しています。
【2006/11/22 11:13】 URL | まり #-[ 編集]
ってかmeもスタンドAブロだったんですけど(・ω・;)笑

メアドも載せずに人のこと叩くヤツってあっち大嫌いだお(^ω^#)
【2006/11/22 10:42】 URL | あっち #-[ 編集]
はじめまして。いも楽しく拝見しています。仁君ファンの人のコメントについて私なりに感じた事があったのでコメントさせて頂きます。亀担の私にはショックでした。仁君が休業して寂しい気持ちはわかりますが、もし立場が逆だったらどうですか?あなたが書き込みしたようなコメントを見てどんな気持ちになるのでしょうか? 私はKAT-TUNが大好きです。仁亀が大好きです。週刊誌ではいろいろな記事が書かれてますが、私はまた6人揃ったKAT-TUNが見られると信じています。その日のためにずーっとKAT-TUNを応援していきます。
【2006/11/22 09:47】 URL | ゆかり #-[ 編集]
おはようございます。
私も早速ダウンロードしてきました。
なかなかいい曲でしたね。
なんかジャニーズって感じで~(当然?)
雑誌はまだ出てないけど(こちらは)ポポロ~
早く読みたいです。
彼らはやっぱりジャニーズの駒に過ぎないので
自分達で自由に何でも出来ないでしょう。
その中で一生懸命自分の役割を果たしているのは
素晴らしいとおもいます。
早くコン見たいけど~少し怖い~そんな感じです。
でもいつまでも応援していきますけどね!
私も関ジャ二いきますよ。
アリーナAブロックとスタンドAです。
楽しみましょうね~!
【2006/11/22 09:27】 URL | みゆ #-[ 編集]
おはようございます(^O^)
C/Wが気になって、すぐにダウンロードしたんだけど、亀の声になったら、すぐに…思わず『えっ…(-.-;)』って言っちゃいました。だって、そこ大事でしょ?軽く凹みながら就寝。。。
今月の雑誌で、少し考えつつ…それでもKAT-TUNが好きだなって再確認。なんで、シングルも枚数増やすつもりでいたり。カレンダーも買います。。。そりゃあ淋しいけど(:_;)
とにかく、ひたむきにエンジョイです!(^^)!
【2006/11/22 07:59】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










