admin admin List


◆亀梨和也「ロートZi」新CM『機動隊』篇がロートHPにUP♪
◆田口淳之介ドコモ903iシリーズ『GAME』篇CMドコモHPにUP♪


っなわけで、何コレー!!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!亀ちゃん超ーっ可愛い!!

最後の「コレ付いてる」って♪‥‥せっかくなら


亀梨和也が付いてきたら良いじゃないか!


あぁ~私なんて痛い子(´;ω;`)
もう流れてるみたいなんで、今日のスマスマでゲット出来そうですね♪



そんでもってじゅんのCMなんですけども。
F岡じゃ、たぶんまだ流れてないんで初めて見たんだけど、
最後の『へっへっへ~!』って(爆)

リアル過ぎる((((;゜д゜)))

コレは放っておいても次回のひと恋でゲットできそうだなー♪






んでもって「ひと恋」~!
昨日もあれからウタワラ見て、ダビングしながらもう一回ひと恋みてしまいました。

母が私以上にハマってて、家の中でだいぶ盛り上がってますヽ(ゝc_,・。)o
ってか山Pも何気に毎週見てくれてますよね(笑)


んで今日、山Pファンの母とその会話になった時に
私が「山Pも“山下”って呼ばれまくって変な感じかもね~」とか言ったら、
「あんただってナオって呼ばれまくってるじゃない」(←管理人の本名)
とサラッと返されて。

そこで初めて気付きました。

私、亀ちゃんに名前呼ばれてるの




完璧忘れてた(゜Д゜)




しかも自担にですよっ!!なんて勿体無いっΣ('∀'ノ)ノ

初めてナオ呼びくらった3話以降、あまりにドラマ中で菜緒ナオ言うもんだから、
すっかり名前萌えすらできなくなった模様?
ドラマに入り込みすぎたかなヽ(+∇+)ノ

きっと終わって1ヶ月後くらいに
「なんて幸せな3ヶ月間だったんだろう」って気付くんだ。


“大切なモノって失って初めて気付くんだよね‥‥”


と、昨日の飲み会で延々と語ってた人がいた(。-∀-)
最近彼女に振られたんだって。残念ね~クリスマス前なのに。ふふ♪(←コラ


と、まぁそんなワケでして。
決定的なセリフあったら、今度こそ着ボイスにしてやろうっと!

anegoの時は「奈央子さん、俺と結婚してください」を
着ボイスにしようしようと思って気が付いたら1年半経ってるんで( ´_ゝ`)


ちなみに私は菜緒でも奈央子でもなく、奈緒子なんですわ。
どっちも惜しいんだよなぁ‥‥。(←地味に悔しい。笑


【ジャニーズブログランキング】






<管理人からコメレス>

ひとみサン⇒携帯公式サイトの山Pの日記で書いてたからです☆
【2006/11/20 22:17】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
なんで山Pもひと恋見てるってわかるんですかhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/20 21:30】 URL | ひとみ #yftrNhoQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










