admin admin List


う~‥‥心が痛いよぉ。。

弘人1  弘人2



<船上にて>

菜緒「スキ?」
弘人「うん」
菜緒「言って、ちゃんと」
弘人「好きだよ」
菜緒「‥‥嬉しい。ここが一番落ち着く。世界で一番安心する」


あぁ~胸キュンが最高潮だぜーっ!!_|\●_

んでもって極めつけは

頭なでなで& 耳撫で! (←激しく気になった!笑)

いかん、耳せめまくるキャメタンにめっちゃ萌えたわ☆笑
こりゃ亀梨サンの素の部分が垣間見れたシーンですね(。-∀-) ニヒ♪



そんでもって


“そんなこと言ってるとヤッちゃうよ?”
おうっ!ヤっちまえ弘人!!(えぇぇ!?

“俺の将来‥‥参加する?”
どひゃーっ!!参加立候補したい女子がどれだけいることか!!((((;゜д゜)))


と言うよーな、亀担的にはありえんくらいの
高ポイントはきゅーん
があったはずなのに、やっぱり後のシーンが痛々しすぎて
思いっきり萌え萌えデキマセン。。


ナイフ

“いいんだよ!俺は!‥‥今度菜緒に手出したら殺すからな”

弘人3


あぁ‥‥もぉ~_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



個人的には亜裕太&甲に叫んだ

「騒ぐな!」

が痛々しくてすごい印象的でした。
その直後の亜裕太と甲の表情も相当リアルです。


“何でもないんだ”
弘人1


“何でもねぇことにしないと‥‥あいつに会えなくなんだよ。
菜緒に‥‥菜緒に会えなくなんだよ”

弘人2


‥‥弘人ぉ~!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!






辛いっスね。。今までの回の中で一番辛かったなぁ。
EDがかかり出したときの菜緒の笑顔と、弘人の真剣な眼が頭から離れなひ(´~`)


‥‥‥‥。




はい、切り替えて行きましょーかね。


以下気になる点をちょっとだけ。

前写メ日記に載せた画像なんだけど、今日最後に出てきたあの指輪ってコレ↓?
スタージュエリー

2006年クリスマス限定商品。6万いかないくらいのお値段★
ドラマで重要なアイテムになるのかな?

そして関東ではドコモじゅんのverCM流れたみたいですね(´∀`)
こっちはやっと聖ver録画できたくらいなので、
じゅんのverも1週間遅れくらいでくるのかな?ゲームじゅんの楽しみだ♪





うぉーっ!! (何いきなり


ってかどーすんのこのドラマ!?もう半分以上終わったけど!Σ(´д`ノ)
あぁ終わるなんて考えるだけで嫌だーっ!
でも最終回が気になる気になる気になる木ですわー。


それに亀梨和也が本気でわからない!!(゜Д゜)
イッタイどこまで演技の幅があるんだろう?
毎回毎回、わかったような気になるのに‥‥
やっぱり画面に出るたびに、想像以上の演技・知らない顔を見せてくれる。

色んな才能持っていて、その才能を生かすだけの努力が出来る人間なんだなぁ、
とか最近しみじみ思っちゃってます。


‥‥ふふ、でもあんまり誉めすぎるとケナしたくなるのは何故だろう?(´∀`)


ひと恋見たあと、切な~く暗~い気持ちになってボォーとしちゃったので、
また延々とKAT-TUN過去映像見てました。(だからこの時間に更新)

そしてちょいとケナしといたから、今宵は大満足さ(笑)




『たったひとつの恋』


“痛くて、切なくて、
 でも、失くせない…。
 たった、
 たったひとつの恋。”


このサブタイトル通りだなぁ。

来週も期待して見させて頂きましょうかね♪


【ジャニーズブログランキング】






<管理人からコメレス>

奈央さん⇒初めまして(´∀`)
こんなブログに一目惚れしてくださって嬉しいです♪(ってなんか変な文章。笑

耳撫で激しく気になりますよねー!しかも人生参加立候補ですか!
‥‥私も負けてられないわ(笑)

ブログ覗かせてもらいましたー!オカマ頑張ってくださいね!笑
今度勇気が出たら書き込みさせて頂きま~す☆
【2006/11/20 00:43】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はじめまして
最近ブログをはじめた奈央といいます!
このブログに一目ぼれしてしまったので(笑)コメントさせていただきました^^
私もかめちゃんの耳撫でが気になり、かめちゃんの人生参加に激しく立候補した女子です!!
また来ますねvv
よかったら奈央のブログも見ていただけると嬉しいです
失礼しました~
【2006/11/19 22:03】 URL | 奈央 #MDMkRtpI[ 編集]
きょうは亜にきょんの後みたいな参加されたみたい…
で亜で参加♪
できょうきょんで、シーンは参加するはずだった。
できょんと後を参加するつもりだった?
【2006/11/19 16:25】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

和音ちゃん⇒耳撫でめっちゃ気になったよねー!!(。-∀-)
きっと普段もあぁなんだろうな。きゃはは★(←戻って来い)

じゅんのverCM流れたんだってねー!
しかも聖と連続なのか!(゜Д゜)
すごいな「ひと恋」!さてはKAT-TUN応援枠か?‥‥負けてられん(爆)
たぶんF岡では来週あたり流れるんじゃないかな?
楽しみにしておこうっと(´∀`)

んじゃ、テスト勉強頑張ってねー!!
でもあんまり無理して前みたいにならないよーにね('・ω・`)
【2006/11/19 15:10】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
お久しぶりでしッ♪
まだテスト終ってない…というか勉強しないと
めちゃくちゃヤバイ和音でしでし☆ (何

あっあの耳撫で!!!!!!!
和音もヤバいほど気になりましたですよ。はい 笑
紺の太文字マヂキュン死じゃあああ-=≡○)´Д`)・:'.

あっそう02!(←今思ひだした 笑
じゅんのver.流れたんですよ!!!しかも聖と2連続でッ♪
じゅんののほうが先だったんで、
「え-ヤバ・・聖GETできないかも><」って
思ったら、聖VER. キタ━━(゚Д゚*)━━!!!
どっちも30秒でドコモさんに感謝です♪
地方によって流れるCM違うんですネ!
知らなかったあ(汗 それでは勉強行ってきます(、%)ノシ
【2006/11/19 09:20】 URL | 和音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










