admin admin List


お久しぶりでしヽ(´∀`*)ノ (‥‥と言っても1日ぶりだけど。笑
昨日パソコン開いてないと、ずいぶん久々な気がするぜぃ★

オリスタに僕街のジャケ写載ってましたねー!
聖亀雄が前列に映ってたのが通常盤で、前に亀聖で雄真ん中なのが初回盤。
って感じがしません?(←あくまでも予想。笑)

5人のジャケ写見たらまた落ち込むかなぁ~とか思ってたけど、
「女性セブン」読んでから、気が抜けるほど心が安定しちゃって‥‥
これでもかってくらい全然落ち込まなかったわ(笑)
メンバーの言葉ってスバラシイ(*´・ω・`)


今夜はひと恋第6話!「ふたりの秘密」!
亀ちゃんと私の秘密かぁ~‥‥。(←誰も言ってねぇ
じゃあ1つ挙げるなら「2003年カメナシ復讐事件」かな(爆)


ってなわけで更新してない間に色々情報がありましたね~。
少々古いネタになるけど一応書いとくか!笑

「ウタワラ」HPにてKAT-TUN裏話モロモロ。
「僕街」ウタワラ初披露は12月3日なんですね☆
11月29日(誰かサンの誕生日♪)の1億3000万人が選ぶ~は何歌うんだろ?

◆<亀梨くんはいかにもツンデレ?
ツンデレ大好物でし(*´∀`*)(mochanさんThanks★)

◆サプリ映像特典 <計88分>
①「サプリ」今夜放送直前SP!(2006年7/10放送)<41分>
②番組制作発表 <14分>
③インタビュー(伊東美咲&亀梨和也)<14分>
④クランクアップ集 <3分>
⑤ノンテロップエンドロール集 <16分>
⑥キャラクター・ファッション解説(静止画)

待てコラ。7/10放送の直前SPはいらんやろ_|\●_

‥‥他にも書いてないこと結構あると思うけど、以下略(。-∀-)




さーって!
ひと恋を前に、やっとこさ一息つける~!いやっほい♪
明日はYOUたちもウタワラもあるし♪

でもウタワラCM見たけど、何歌ってるかサッパリ不明だったわ。
一つわかったのは、去年10月放送の少クラのときに6人が着てた衣装で
歌ってたってことくらい?(←細かい!

でも明日のウタワラはリアルタイムで見れそうにないのです_| ̄|○
‥‥あんまり飲み会行きたくないな(笑)
あ、飲みと言えば、さっそく昨日解禁のボジョレヌーボー飲みました~!
でも赤ワインてあんま好きくないのよね。ウイスキーが好き(゜∀゜)
ウイスキーのコーラ割りが昔っから大好きでねぇ。
‥‥って今気付いたけど、こんな話誰も興味ないな!笑


そんでもってまた関係ない話で悪いんだけども、
昨日のMステの「関風ファイティング」リピがめっちゃ楽しいですー♪
しかも濱ちゃんかんなり目立ってるし!ポジション過おいし過ぎない!?((((;゜д゜)))
あれ絶対ファン増えるよ!良いの!?(私信>あっち

ちなみにエイト魂は12月2日の追加公演&12月3日2部に参戦決定しました!
今回初日なんで、行かれる方は一緒に盛りあがりましょーね☆

それから来週のMステはキンキキーッズ!
んで12月8日あたりはKAT-TUNっぽいよね(´∀`)


んじゃーひと恋までグータラしてきやす!
える・おー・ぶい・いー♪グータラLOVE!!

(内容ないエントリーですんませーん!)

【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

あっち⇒「負けたくないし、負けてない!」って名言思い出すわー(笑)
その心意気に乾杯ヽ(*´∀`)ノ
【2006/11/19 04:11】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
昨日今日で好きになったよーな娘には負けないからいいの(^ω^#)
最近me負ける気がしないの(^ω^#)
【2006/11/19 00:14】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










