admin admin List


“5人でやるのがそんなに特別なこととは思わない
ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所 それがKAT-TUNなんです”

亀梨さん。

良いコト言うなぁ‥‥(ノ_`。)


今日発売の「女性セブン」!
こっちじゃまだ発売されてないんだけど、内容&画像はチェックしました☆
授業前に教室で見たんだけど、思わず目から塩水出ちゃいそうだったよ(´;ω;`)
最近すごく涙もろいです私(笑)






んで5人のクロストークでの、
「メンバーを家族にたとえると?」では↓

仁くんは長男。理由が「“わが道を行く”感じで」って‥‥リアルりある(笑)
うん、でも長男ってのわかるわ~。(メンバーも納得)

他のメンバーも、
ゆっち父・じゅんの母・たっちゃん次男・聖末っ子。って感じでわかるんだけど、


亀ちゃん‥‥長女って(大笑)


まぁねー確かに!スゴイ頷けるわ(笑)
でもやっぱメンバー内でも女の子っぽい感じなのかな?甘え上手だし?笑

是非とも見習いたいもんすよ‥‥_| ̄|○


亀ちゃんは中丸父さんへの甘えっぷりがスゴイですよね~!(*´・ω・`)
でも、そっかぁ。父と娘だったらそりゃ娘が可愛いだろーよ父親も(笑)

昨日のアルワンラジオでも、ゆっちは「亀とか女の子っぽいよね」って言ってたし、
写真集でもそんな発言をしておりましたし‥‥
これからも長女を宜しく、お父様(爆)


んなワケで、とにかく買っちゃいませう。「女性セブン」。
みんなの口から“赤西仁”の名前が普通に出てすごく嬉しかったな。


あ、昨日発売のTV誌。特に“買い”ってのは無いって書いたけど
「TV JAPAN」は、かんなり買いでした!

まぁこっちではまだ発売されてないんだけど( ´_ゝ`)

でもとりあえず画像見てインタビューも読みましたー!
“はるカメ担”様にはたまらん仕上がりになってるかと(´∀`)



それではまた後ほど! ‥‥更新できたら良いな。笑

でも明日の夜は徹夜決定だけど、
今日はまだイケるかもしれないのです♪気合で♪ヽ(+∇+)ノ

あ、下のエントリーのコメレスは電車の中からサクッとさせて頂きました!
「黒船を持ってきた~」のコメレスは、時間かかりそうなので
日曜くらいになるかもです;ごめんなさいです~!



それじゃ、ガッツリ「僕街」聞きながら色々頑張ってきまーす(笑)


【ジャニーズブログランキング】






<管理人からコメレス>

ゆぃサン⇒マツキヨにセブンって売ってるんですか!?((((;゜д゜)))
うわー!まずそこに激しくビックラです(笑)
ゆぃママさん仁君ファンなんですかぁ♪
母娘で読んでくれてるなんて凄く嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
ちなみに私のジャニ好きも母親譲りですよーん。(山Pファン笑)
ブログもガッコも頑張りましょうね~!
ホント“目指せ!しょこたん!”ですね♪笑


絵梨奈さん⇒いえいえ~、コメント嬉しいですから♪(´∀`)
こちらこそありがとうございます!
女性セブン良かったですよね!!亀が誘ってた写真も良かったけど笑、個人的には対談内容にかんなり救われました(涙
TV Japanはまた弘人と菜緒が可愛らしくて~♪はるかちゃんに対して、ちょっと意地悪で優しい亀梨サンに萌え萌えしてます(笑)
そんな時だからこそ、お調子者のはじりんが見たくなるってモンですよね~!ヽ(ゝc_,・。)o


mochanさん⇒またまたありがとうございます~!
ツンデレ万歳っ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ笑
【2006/11/18 19:26】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 20:07】 | #[ 編集]
きょんさん、忙しいなかコメレスありがとうございます。無理しないでくださいねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
《女性セブン》、絵梨奈は迷わずレジへ行きました(笑)だって亀が誘ってましたもんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あんまり週刊誌は買わないんですが、今回は保存かなって見た瞬間に思いました。あと《TV Japan》も好きですね。どうやら、はるかCは絵梨奈の中でアリみたいです。
金田一…諦めませんよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/16 19:25】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
お久しぶりです☆
ゆぃも読みました!!"女性セブン"マツキヨで(笑)
立ち読みなのに真剣になりすぎてしまいました。亀チャンて本当に泣かせてくれる!!マツキヨで泣いたらどうすんのょ(~ヘ~;)最近うちのママ、きょんチャンのブログ読むの楽しみにしてるんです。
読みたいんだけど・・・とか言ってくるの。
ゆぃのジャニ好きはママ譲りだからね(^^;)
新しくした娘のブログは読まないくせに(*_*)ゆぃのブログはジャニーズのことは書いてなぃけどさ。
ちなみにママは仁くんが好きらしぃ。
これからも母娘で楽しみにしてるんで、お互い学校もがんばりましょ!!
【2006/11/16 18:37】 URL | ゆぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










