admin admin List


“見えない未来に息をひそめて それでも僕らは今を生きている”

KAT-TUN新曲「僕らの街で」2番の歌詞
‥‥号泣してしまった(。つд<。)

ウタワラ番協!
今回は5人見れたみたいですね。良かったよかった。


そんでもって各TV誌も確認してきましたー。

11月29日 19:00~「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」KAT-TUN
12月07日 20:00~「うたばん」KAT-TUN
12月10日 21:30~「行列の出来る法律相談所」亀梨和也






特に買い!ってのはなかったけど、
「TVぴあ」は西Pのひと恋日記が載ってるんで、毎回お買い上げ♪
「TVガイド」はうたばん写真とかも載ってたし(しかもキンキも一緒に!)
欲しかったけど‥‥これからの露出に備えて買わずに貯金。

あとは~。
聖と戸田恵梨香ちゃんの結婚会見(笑)に萌えーですた。+゚(*ノ∀`*)。+゚


今日のラジオでは新曲解禁ー!ってコトで。

KAT-TUNスタイルでは以前のSIGNALの時と同じく焦らし作戦★笑

「僕らの街で!どーぞ」言った後に「ギリギリで~♪」って‥‥
思わず「えぇぇぇ!?」って言って爆笑しまいましたよヽ(+∇+)ノ
くそぅー!!前と同じ戦法で引っかかってしまった(笑)

そんで次こそは~!ってなワケで、ちゃんとイントロが流れたので、
「あ、今回は焦らし少ないな~」と思ったら
ディレクターのカラオケ‥‥_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

またもや引っかかった(爆)
しかもそんだけ引っ張った上に、わかっちゃいたけど1番しか流さないからね!笑


そして期待に期待を重ねて聞いた「R-One KAT-TUN」!
見事にほぼ全部流してくれましたぞーい♪

‥‥とか明るく書いたけど、部屋で一人で聞きながら大号泣ですからね(爆)

2番初めて聞いたけど、ハモリもあって綺麗で儚い雰囲気で。。
歌詞も最初から切なくって、

“見えない未来に息をひそめて それでも僕らは今を生きている”

の歌詞が来た瞬間泣けてきました~(´△`)

色々と今の心境と5人の歌声が重なっちゃったんですかね?


私、この曲すごく好きだな (・ω・`)


【ジャニーズブログランキング】






《管理人からコメレス@携帯より》

eriさん→こんにちわ~!
新曲全部聞くと、色んな想いが押し寄せてきちゃいますよね(涙
でも5人を全力で応援しなきゃなって改めて思いました。
あ、まだこっちでは発売されてないけど、女性セブンは是非チェックしてみてください!
それからTV JAPANもこっちじゃ遅れて発売でっす☆

eriさんこそ風邪早く治しちゃってくださいね;
夜空を見るときはちゃんと着込んでくだパィ(笑)
【2006/11/16 14:43】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんチャンお疲れさま♪

僕らの街で。
すごくいい曲だね(#^-^#)
私も大好き!!!!
ドラマで聴いてるから…とか思ってたけど、ちゃんと聴いたらハモりとか歌詞とか綺麗すぎて泣けてきた。
想像以上に好きだな、この曲♪

そういえば…はる亀loveと噂のテレビジャパンは、こっちでは売ってない系ですか??

忙しいみたいだけど、体に気をつけてね―
では♪♪
【2006/11/16 13:42】 URL | eri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










