admin admin List


聖バージョンの「今度のドコモはスゴイよ!」がドコモHPで公開されてますねー!
オシャレおしゃれ~♪(´∀`)
ただ今回は聖って言うより、ゆっちとかたっちゃんとか仁のイメージ?笑
でも久々に“カッコイイ聖”って感じの作りで、嬉しくもあります(*´ェ`*)


【11月14日KAT-TUN予定】
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」 KAT-TUNのダンス甲子園に密着


HAPPY!2』の放送日が12月26日(火)に決まりましたね♪
火曜かぁ‥‥。これで年末は「HAPPY2」「ダンス甲子園」「カウントダウン」
新年は「白虎隊」「アテンションプリーズ」(←これは亮たん)ってなワケで、
ちょいとSP番組続きで大忙しですな(´∀`)






今更ながらきょんばんわー☆
「烏龍茶倶楽部」に入りたいきょんです(*´・ω・`)

‥‥友達部と怒った部も捨て難いですけどね(笑)
怒った部に入って、じんじんの「プンプン」をナマで見たひ(。-∀-) ニヒ♪


『お肉が~俺を待ってる~♪』
題名:LOVE焼肉 作詞作曲:亀梨和也

素敵な曲ですこと‥‥_| ̄|●


そーんなワケで。
今日は昨日に引き続き裸少の焼肉特集(亀聖雄の3人)
とか見てたら、急に焼肉喰いたくなったぞーい!!



はい、んで前の話とは何の関係もないんですけども。
明日からしばらくは忙しい日が続きそうですΣ(´д`ノ)

ちなみに今日は自分で勝手に3連休にしてしまいましたよん。
いいのいいの、大した授業じゃなかった‥‥ハズ(´;ω;`)
起きたら昼だったんだもん。(←コラ
ってかリスニング試験延期と聞いて、あんまり起きる気なかったけど♪笑


だから部屋の片付けでもして有意義な休日を過ごそうと思ってたら、
出てくる出てくる!!雑誌にDVDにMDにビデオにパンフに!!
ありとあらゆるヲタグッツがぁぁぁ!!((((;゜д゜)))


「あれ?このビデオなんだ?」と思って再生したら、
光一王子が仁君に『ポロリ~♪』とか言ってセクハラしてるポップジャム映像(爆)


王子‥‥セクハラするのは相方だけにしておいて_|\○_


そーいや「うたばん」でも仁くん貴サンにセクハラされてたよね?
はっ!!まさか狙われやすいのかしら?Σ(゚д゚;)(えぇぇ!?
とりあえず海外でも気をつけて!!(←どんな心配。笑


他にも海賊コン前に仁亀雄で出演したレコメンのMDなんかもはっけーん★

発掘できるのは雑誌だけじゃないんですねヽ(ゝc_,・。)o
忙しい時期乗り越えたら色々発掘アップしまーす☆



‥‥今エイト魂の当落結果の電話しつつ、ブログの文章書きながら、
ひとつのテレビで「あいのり」見ながら、
もう一つのテレビで以前News&KAT-TUNで歌った「Baby blue」見てます。
(↑色々やりすぎ)

「Baby blue」って一番盛り上がりのところを修二と彰結成前の亀Pが歌うんだけど、
そこがまた良いんですよね~!案外二人の声ってしっくり来る(´∀`)

KAT-TUNがちゃんとデビューした今、後ろめたい想いが消えたからかな?
修二と彰全盛期よりも、今のほうがお二人のコト好きです(笑)



ってか何なんだ!( ̄△ ̄)
このワケわからんまとまりの無い文章は!!


とりあえず今から風呂入って、
忙しくなる前の最後のKAT-TUN祭りしてきます。+゚(*ノ∀`*)。+゚



‥‥と思ってたら、残ってた課題まで発掘!!
そんな発掘までしたくなかったな~ ̄|_|●ドサッ

あら仁さんだわ(゜∀゜)(←テレビでドコモCMが)


【ジャニーズブログランキング】






<管理人からコメレス@携帯より>

絵梨奈さん⇒友達部‥‥確かに亀となら出来そうですね(笑)
でもタグチくんが怖いっΣ(´д`ノ)

素敵な時代になりましたよね!KAT-TUN時代素敵!笑
ひと恋DVDボックスは確実に買わなきゃです♪あの5人のオフショットとか楽しみ過ぎる♪
金田一は‥‥出してくれるまで言い続けましょう(笑)


らいサン⇒こんにちわー☆
それってViVi7月号ですよね!?私もその亀ちゃん可愛くて好きでっす♪
即買いしましたd(*`ー゜)笑

んでもってバスケ部もあったか!入りたひー!!
亀ちゃんバスケ部の部長で仁君部員‥‥ふふふ(。-∀-)
キラキラしてる暴走部長サン素敵ですよね(笑)

裸少レポですかー♪いいですねぇ、やりましょか♪(*´・ω・`)
じゃあ暇できたらやっていきますねー☆


あっち⇒あれ?me支部長だったか?(゜∀゜)
じゃあ今度友達部ごっこでもする?笑
ってかyouエイト魂当落Doだった?
【2006/11/16 15:49】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ってかyou友達部福岡支部長じゃん?(・ω・`)笑
【2006/11/15 01:15】 URL | あっち #-[ 編集]
こんにちわi-179クルクルパーマフェチのらいですi-56
前、何かの雑誌で亀たんが赤い服着て腰に上着を巻いているのがあって、その時も髪がくるくるしてて前髪を上げていたんです。
それがかわいくてかわいくて何個その画像が携帯i-75に入っている事やら…(笑)

私は…あの、バスケ部i-27i-199
亀たんが部長のあの…バスケ部i-199
あぁ…怒ったぶも捨てがたいですねi-241
じんじんのぷんぷんがーーーーーー(壊)

裸の少年って、私見た事ないですi-181
その頃は全然かちゅんのKの字も知りませんでした…i-6
是非、裸の少年のレポ(?)をお願いしますi-228
(いや、でも忙しかったら全然いいのでi-201

【2006/11/14 16:46】 URL | らい #-[ 編集]
絵梨奈的には友達部に入部したいかなぁ…亀となら、できそうな気がする、あの鬼ごっこも(^^ゞ
DoCoMoのCM見ましたよ。最近は仁Verも、たくさん流れてて嬉しいかぎりです。テレビ見てると何かしらKAT-TUNに出会えるからテンション上がるし(^O^)
スペシャル番組も気になりますが、http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひと恋http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が大好物な絵梨奈としては、まだ終わってないけどDVD BOXが欲しい…と思ってて。かなり気が早いんですが。あとスペシャルで金田一とかしてくれないかなぁ…。
【2006/11/14 11:15】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










