admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ウ・タ・ワ・ラー!!

どっから見てもcartoonから飛び出した王子にしか見えない田口王子。+゚(*ノ∀`*)。+゚
‥‥が白馬に乗って歩いてたあの九十九里浜☆
そんなの見てしまったらもうアレですわー!無性にコレ↓を見たくなる♪笑

2002年「MYOJO」3月号
カメ

2003年「MYOJO」4月号
仁亀


私この2冊ホント好きなんですよ♪(どちらも田口王子が歩いてた九十九里浜にて撮影★)
上の2002年の亀ちゃんのほうは、私が不完全亀オチ状態のときで。
でもこの亀ちゃんには不覚にも胸キュン(←死語)されまくって、
結果的にはこの「MYOJO」買っちゃったとか言う_| ̄|○

あのとき亀梨和也にハマりそうになってる自分がナゼかすごい嫌で、
天邪鬼な私はカメナシ批判ばっかりしてたんですけど(笑)
この時だけはどーしてもこの「MYOJO」が欲しくて。
自分に色々言い訳しまくりながら買った記憶があります。笑

そんな中学時代の淡い想ひ出が詰まった2ページなのです(*´・ω・`)


そんでその下の仁亀画像は~もうっ!!
理由なんかいらないぜー!!大好きなんだー悪いかコラ!!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸
くらいの勢いで大大大好きな写真です( ´ー`)

あ、よく画像掲示板とかで見かけるこの画像↓と同じMYOJOですよん。
そっくり


このお二人サン。
九十九里に泊まって、起きて一番最初にした会話がお互いの夢(←寝て見る夢)の話。
すっごいくだらない内容で、すっごい平和(´∀`)


‥‥何だか「KAT-TUN発掘」みたいになってきましたね(爆)
でわ、この話はまたの機会にでも☆





そんなワケで~!
思う存分語ったので、そろそろウタワラ!!(←遅っ!


もうサクッと終わらせちゃいます!(あは★

まず亀ちゃんの髪型はプードルみたいで可愛かった(*´∀`*)
ってか先週の髪型も実は可愛いし、
石田勇也の亀ちゃんも今見ると新鮮で、はきゅーん☆てなります。
はい、もう中身が亀梨和也なら何でもバッチコーイです(爆)
(でもやっぱりストレートが一番好き♪笑)


そんで田口サンの王子姿は笑えないほど似合いすぎΣ('∀'ノ)ノ
あんなに王子が似合うのは日本人で3人目だよ。(←他2人誰だよ
欲を言えば、足アゲのところでは王子自身も挑戦して頂きたかったわ。

馬糞を片付けるの「ジャニーズ初じゃない?」って言われてたけど、
確か同じメンバー内のN丸サンがやってませんでしたっけ? ('・ω・`)
あれ?それともアレは馬のウ●コじゃなかったかのな?ちょっと確認してくる。





――1時間経過――





わかった!ゾウのウ●コだ!!ヽ(*´∀`)ノ(←喜ぶな

コレ↓見えます?テロップに「中丸ひどいよ」って出てるの(爆)
中丸ひどいよ


ゆっち&ハセ&セオンの3人で、ゾウの糞を片付け終わったトコロで、
その糞の山に、まだ幼いセオンを突き飛ばす中丸雄一!!((((;゜д゜)))

腹黒ナカマロ君来航☆(←ペリーか!(←ってかナカマロじゃねぇ!


と。



寂しく一人ツッコミも終わったところで、
初めて裸少見過ぎたコト気付く私_|\●_


実はこの裸少のビデオ見つけるのは1分くらいで済んだんだけど、
ゆっちの回まで合わせてる最中に、おもしろ映像ばっかり発見してしまって‥‥
すっごい面白い子達だったのね、ジュニア時代のみんな(笑)


ちなみに私が一番好きな迷言は、じんじんの「黒船を持ってきたペルー」
もう何から突っ込めばイイのやら‥‥(´;ω;`)


しかも私の大好物の生意気亀梨とヘタレ赤西が最高潮なもんで、
早送りしながら軽~く1時間は見てしまったよヽ(+∇+)ノ (明日ガッコだわ。。

また時間を考えずにヲタ活動やってしまったi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
ホントにホントにおバカさん♪(by ゆうこりん


そんなワケで、以下は本当にサクッといきます!

サクッて言えば、亀ちゃんのクランキーのCM短かったですよねぇ。
あ、そんでCMと言えば聖のドコモCMまだ捕獲できてなひ_| ̄|○
ってかドコモ仁のはまだ流れてるのかな?それは延々と流してくれて構わないんだけど。
そーいやプラスXの新商品発売されますよね!ってコトは新CMはあるのか?5人なのか?ルシエルなのか?
あぁーわからないコトだらけ。。‥‥と、また話が脱線中!!(゜Д゜)
いい加減ウタワラの話に戻します!



ってなワケで、たっちゃんは最初のボクシングがすごいカッコ良かった!
そんで懸命にサポートしてるのも素敵だったし、
顔だけじゃなくて人の真剣な姿って本当にカッコイイな、と思いました!

なんか小学生の感想文みたいになっちゃったな(笑)




歌のほうは「ハルカナ約束」でしたねぇ。

‥‥名もない約束は届いてますか?

最近また近い関係者からの話もあったりして、
正直「何を信じれば明日へ行けるんだろう?」な心境だけど、
何だかんだ言って、もう1ヶ月経ちます。

半年。

とりあえず、色々考えるのは半年待ってみてからにしよう。



いやぁ~でも久々に裸少での「Why?ジェニファー!?」のじんじん見たけど、
この頃から発音バッチリですね!羨ましいヽ(+∇+)ノ


私も明日、一番苦手なリスニングのテスト頑張ってくる(笑)


ジャニーズブログランキング






こんなところに今更コメントしますが、きょんサンの最新エントリーの『アマンが撮った写真達』を見て、思わず過去エントリー探してたらあったあった!
2003年4月号の寄り添う仁亀2ショット!
この亀梨和也の笑顔を見た瞬間、ビビビときました(古っ)。正直に言うと隣りで笑うメガネ仁には全く興味持たず、むしろこの子が亀梨君のライバルなのか?と勝手に嫌悪してたくらいです。でも不思議なものですね。仁亀のラブラブ発言を読むうちにあっという間に仁も大好きになったわけで。そんで結局はKAT-TUNみんな大好きになったわけですよ。
仁に寄り添い、頼る感じで無邪気に微笑む亀と、母性さえも感じさせるお兄ちゃんしてる仁の笑顔。この写真は私にとっての原点です。今では表向きなラブラブぶりはあまり見られなくなったけど、深い部分では今でもこういう関係でいるんだろうな、いてほしいなーっておもっているわけですよ。うっわ、語ってるよ自分。
しかもほとんど改行しないあたり、仁亀並みにウザぃなあ。笑
きょんサンの発掘大好き♪また楽しみにしてます。
【2007/09/22 19:23】 URL | vi-vi #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

遅くなってゴメンナサイです~!;


ひろのサン⇒凹む内容じゃなかったんですけど、新たな情報投下は混乱するだけだからやめてほしいな~ってちょっと私的に思っただけです;
すいません、大した内容じゃなかったのに気になっちゃう書き方しちゃって(´△`)

仁君の見事なヘタレっぷりは‥‥大丈夫です、今でも微かに名残があります(笑)
ウタワラの王子はハマリすぎですよね~!私も爆笑!(←負けずに失礼。笑
また今週も笑わせてくれたらいいな♪


まみちんサン⇒大先輩マッチさんの頃からそんなコトがあったんですね(゜Д゜)
KAT-TUNとか他のジャニの子も、8Jとかで猿の世話とかもしてたし、案外ジャニーズは何でもやれますよね(笑)
それにしても率先して片付けるなんてさすがです~♪
まみちんさん、マッチ命ってことは本当に何年も応援してるってことですよね!?
私もまみちんサンみたいに、何年も亀ちゃんを応援していけたらいいなって思いまっす(´∀`)


eriさん⇒こんにちワンツー♪
‥‥っていつぶりに使っただろ?ヽ(+∇+)ノ
2年前に一生懸命流行語大賞のネット投票してたのが懐かしい(笑)

発掘喜んでもらえて嬉しいです~♪
でも発掘やってる本人が一番楽しんでるっていう(爆)
仁亀に限っては屋上で野菜とか育ててましたからね!笑
結構いろいろやらされてるから、みんな根性あると思います(゜∀゜)
今度はヘルメットにライトつけて、さらに奥まで行ってきまーす。笑


サラさん⇒こんにちわ(´∀`)
“いつも楽しみに~”なんてありがとうございます!!><
生意気亀梨とヘタレ赤西って萌え萌えしちゃいますよね♪管理人の大好物です(笑)
暇さえあれば続々と発掘やっていこうと思ってるんで、また是非いらしてくだしさいね~☆お待ちしてまっすヽ(ゝc_,・。)o


双果さん⇒発掘喜んでもらえて嬉しいです~♪
私が一番楽しんでやってるコーナー(?)なんで。笑
ゆっちはゾウのフン掃除してました~!
あ、そっかぁ。だから鼻も大きくて‥‥っておーっい!(←ゆっち風ツッコミ。笑

あ、早急にブログタイトル変えておきますね!!
遅くなってごめんなさいデス;><


香乃梨さん⇒江戸末期いいですよね~!
もう語り出すとと暑苦しくなっちゃうんでやめときますが笑、
新撰組が散り行く儚い感じが泣けます‥‥(。つд<。)

全然こちらこそお友達バッチコイですよ~♪
ブログお邪魔させてもらったら、香乃梨さんHEISEI生まれだとは((((;゜д゜)))
ギリギリ昭和生まれのきょんで良かったら仲良くしてあげてくださいっ☆笑
それじゃ、勇気出たらコメント残しに行かせて頂きますね(*´・ω・`)


みゆサン⇒発掘話よろこんで頂けて嬉しいでっす(´∀`)
私も楽しんでやってるんで(笑)
探せば探すほど出てくるので、また暇さえあればガンガン発掘やっていこうと思っとります♪

仁亀は本当に最高のシンメですよね~!
だからきっと神様が放っておかないハズです(。-∀-)♪笑
【2006/11/18 20:04】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
またまたお宝発掘話~有難うございます!
その当時何してたんだろう~?私。
亀ちゃんのかの字も知らなくて残念無念!
でもここでいろんな過去のお話聞けてとても幸せです。

本当に可愛い仁亀~最高の取り合わせ~
またきっと一緒に活動できますよね!出来なきゃ変!

【2006/11/13 22:52】 URL | みゆ #-[ 編集]
お久しぶりです♪なんか前にもコメしたかなぁとか思いながらまたしてます(笑)
プロフィール見たら結構同感しました☆
あたしも新選組大好きの江戸末期得意分野です!!
土方大好きです(*´∇`*)
まぁ、その他もろもろです♪

もし良かったらお友達になって㊦パイ☆
って、年下のあたしが言うのもビミョーなんですけど;;
一応ブログしてるのdせ暇があれば来てみて㊦パイ●>▽<●
【2006/11/13 21:28】 URL | 香乃梨 #-[ 編集]
きょんさんの発掘おもしろいです(^ω^)
双が全然KAT-TUNなんて名前もしらなかった頃の雑誌とか・・・
いっぱい知れて^^
ゆちはゾウの●掃除してたんですかww
だから鼻も・・・長くて大きいのね☆ (関係梨
ブログタイトル変えました(*´・ω・`*)
時間があったら変更よろです(・ω・)ノ
【2006/11/13 18:08】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
こんにちわ! 
いつも楽しみに見させていただいています。

裸少の 生意気亀梨とヘタレ赤西という文面がかなりツボで
それだけで萌え萌えしてしまいました(^^;)

これからも過去ネタとコアなネタ楽しみにしてます!
【2006/11/13 16:51】 URL | サラ #-[ 編集]
こんにちワンツー♪

赤西少年の意味不明な発言は置いといて…と(笑)
きょんチャンの発掘やっぱおもしろ~い!!
みんないろんなコトやってきてたんだね(゜▽゜)!!
つか、それだけ昔からの雑誌の中から見つけてくるのは、まさに発掘だな!!!(笑)
ヘルメットにライトが必要。←つまらない。

ウタワラの王子には本当にビックリしたわ(笑)
似合うとかいうレベルの話じゃなかったよねσ(^-^;)

土日のネタが盛り盛りすぎて、平日何書こうかしら…と軽く悩み中(笑)

ではまた♪
【2006/11/13 15:53】 URL | eri #-[ 編集]
だいぶ古い話ですが。
マッチがアイドル全盛期のとき、番組名度忘れしちゃった・・・。
あのねのねが司会してたテレビ東京のアイドル番組で
子犬が出てきてスタジオで粗相をしたとき
マッチが率先してトイレットペーパーで片付けていて
あのねのねが「アイドルがテレビで犬のウンチ片付けてるー。」
って茶化されてたのを覚えてます。
他にもアイドルが何人かいたと思うけど、うーん。
ウタワラ見ててそんなことを思い出しました。

マッチ命の亀ちゃんファンでした。
【2006/11/13 14:47】 URL | まみちん #ZzQU82MI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 11:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。