admin admin List


今日は「たったひとつの恋」第5話だぜぃ★笑
みんなの前でキスシーンだぜぃ(。-∀-) ニヒ♪

今夜21時より 第5話「君がいなくなる」お忘れなくー(*´・ω・`)

今日の「ズムサタったひとつの恋に来い」(←長いな笑)
キャメタンも相変わらずキラキラしてましたねー☆

カメ「明日何してんの?」(ジッと見つめながら
アナ「‥‥男の私もグッときますね」

おいコラ羨ましいぞアナウンサー!!(←名前覚えてない
ごめんね、ズムサタHPで「いいよ、亀ちゃん!」とか書いてくれてたのに ('・ω・`)

あとスタージュエリーの新田さん、(←こっちは覚えてるらしい)
良いキャラしてましたわ。





なーんかドラマもWSも雑誌も全然感想とか書いてないけど、
一応こっそりひっそりチェックはしてます。
最近は人の感想読んで「うん、そうそう」って満足する傾向にあったり。(←コラ

情報系はなんとか自分で調達できるんで、
感想の書き方がすんごい面白いブログさんとかお気に入りです。
毎日ストーカーのように頻繁に足を運ぶ(=v=)♪


あと今年いっぱいでランキング外そうかと思ってます。
最新情報とか書いてないし、以下↓みたいな何の関係もないコトも書きたいし。
あ、でも来年になったらまた気が変わって残すかもしれないけど(笑)

実は、全く新しい所から始めようかな~とかずっと考えてたんだけど、
せっかく有難くも50万hitですしね♪
やっぱりこっちも続けることにしました!
だからもし“毎回ランキングのほうから来てまーす”って方がいたら、
良ければブックマークしてあげてみてください。(←試しに。笑



さーて。
そんなワケで、以下↓関係ナイことツラツラ書きますので。
あんまり読まなくで良いかも(笑)


最近またエイトさんが無駄に好きです。F岡コン当選してますように。
メッセで追加とかエイターさんF岡にも多いのねー。
久々に『Excite!!』のBackStage見てます。
くそーっ博貴に会いたいぜー!!(*´д`*)

「アテンションプリーズSP」が年末or新年の放送予定と言われてらっしゃいますが、
中原翔太くん出るのかしらー?アテプリの亮たんツンデレたまらんヽ(ゝc_,・。)o
今エキストラ募集ってことは新年の可能性のが高いのか?
ってかその前に来週のMステ横山さんの髪型拝見するの怖いーヽ(+∇+)ノ

そんでもって小久保選手お帰りなさいませー☆
来年こそはホークス日本一に向けて頑張ってくれぃヽ(*´∀`)ノ
野球選手のサインは彼のだけ持ってるから、何か無駄に応援したくなる(笑)

昨日「セーラー服と機関銃」を初めて見たくせにいきなり号泣。・+゜( ノД`)ウゥッ・・・
あれキョンキョン何者!?((((;゜д゜)))ってか続きが気になるー!!

day after tomorrowの「Starry Heavens」ばっかり聞いてます。良い曲です。

えーっと、戸田菜穂さんが好きです。
ってか戸田恵梨香ちゃんが好きだってのは前々からこのブログでも言ってるけど、
戸田菜穂サンも好きなんだよー!んで、それで気付いた!!

そうか!


私は 戸田好きなのか(゜Д゜) と。


将来は埼玉県戸田市に移り住んでるかもしれません。(←ま・さ・か



眠いです。(何をいきなり
今日は明け方まで赤西仁DVDを制作してたから_|\●_(←バカか

でもそろそろ出かけなければならんのです。
年末は色々と忙しくて嫌ですねぇ。

この一族に生まれたんだから仕方ないのだけど、
昔からよく会席(?)の場に出席しなくちゃいけなくて。
気遣って疲れるだけなんで、昔から嫌いなんですよね。。

あーでも帰ってきたら「ひと恋」だ!!(゜∀゜)
頑張って愛想振りまいてきまーす。笑


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

絵梨奈さん⇒こんばんわー☆
もう5話なんですねぇヽ(+∇+)ノこの前始まったかと思えば‥‥終わっちゃうのが今から凄く寂しいです。。
でも結末もめっちゃ気になりますよね(´△`)
ドラマ最終回に向けて‥‥私も早く完全復活しなきゃです!
【2006/11/12 01:54】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんは。
今日は、とうとう第5話!!そして、もう半分なんですよね。なんだか、淋しいんですけど先が気になるんで、できるなら早く結末を見たい!!ってか、どうなるの???みたいな。
新曲の詳細も発表されて、いろいろ思うとこありますが、きょんさん、この状況も乗り越えて一緒に応援していきましょうね。絵梨奈、完全復活です!!
【2006/11/11 18:52】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










