admin admin List


HEY×3ーっ!!



今日島田紳介サンがやってた番組で、
『亀梨和也と有名人の誰かの知名度を合わせて100%にしなさい』
っていう問題が出てきました!

亀ちゃんの知名度は49%でした♪

2人に1人が知ってるなんてすごいわぁー(*゜д゜)
ってか問題に使われること自体すごいですよね!!

ながいよー。↓






改めましてHEY!HEY!HEY!!!!!


笑い疲れたぁ~♪

いやぁ~今までの番組の音楽番組の中で一番よかったっスよ

ダウンタウンに感謝感謝( ー人ー)


歌もかっこよかった!!

うん、だけどトークに突っ込みどころたくさんあるから、
歌はすっとばしてしまえ!笑



「はい、カトゥーン!」

そう、長年これが聞きたかったのよ


「もし桑原君とかおったらカキューンになってたね」

カキューンって!笑




《自己紹介》

<亀>
亀と梨→動物とフルーツ!!笑
確かにね(゜∀゜)


<じゅんの>
今めっちゃ爽やかスマイルしたやろ!
キラッてしてたぞどーぞ(←やめんかい


<聖>
やはり坊主イジりキタ━━(゜∀゜)━━!!
計画どおり♪(何が

「何で坊主にしたん?」


そう、それ一度聞いてみたかったのよね


「ノリで」


ノリかよっ!笑


「タチ悪いなぁ」
確かに!近づきたくないもん(笑)



<ゆっち>
「ぇ、中丸でーす」

なんじゃその挨拶は!
雄一言えよ!伸ばすなよ!『ぇ』って何だよ!笑
‥‥と、ゆっち並みに突っ込んでみる(笑)


仁とうえぼも緊張してて可愛かった



コレがKAT-TUNです





「やっと来たねぇ」

本当にそうですよね
待ってました





《デビューに至るまで》

中丸「途中から‥‥」
仁「諦めて‥‥」
聖「2年前くらいからさぁ‥‥」


「一人に絞れっ

コレこそ正しい突っ込み(笑)


でもそんな『自分が自分が』な6人が大好きだっ





《KAT-TUN会議》

結構真剣な問題っぽい‥‥?
ファンが心配する前に、そりゃ本人達が一番不安だよねぇ

「就職どーする?」って
‥‥それなら私のところに永久就職しませんか?(←結構マジメね




「今年が一番大事なときだから」

大人の事情だね(´・ω・`)



「結果コレでした」



きゃはははは!結果コレって!!!(爆)


「田中くんは赤レンジャーに似てるよね?」


ギャハハハhaha!!ぽいぽい!!!笑




でも良い結果じゃないですか(´▽`)
‥‥ヤンキー聖(笑)





《修二と彰バナシ》


「まだKAT-TUNでもCD出してないのに‥‥ねぇ?」

いやーっチクッとキター!笑


「いつ殴ってやろうかと」

いやーっ思いっきりドカンとキター!!笑



しかも言い訳するカメに

「黙れ!」





松「でも亀梨君も本当はねぇ」

亀「そうなんです、本当は‥‥」


「黙れ!」


ぶぁっはははっははは♪ギャハハハハハっ!!

いや、ホントにあの流れがおもしろかったわ!


でもね、1回目に「黙れ」言われた後の
ちょこっとショボンとした感じの亀ちゃんがめためた可愛いんです。





ジャニーさんのマネをする亀梨サン。


叩かれたーっ!!


ド突き頂きましたー!!


これこそHEY×3ですな♪





そんでもって


仁「イイヤツだな、お前

たとえ臭いセリフだろうが笑、

さっきの「売れたから許す」発言とかさ、良いコト言うやん自分

仁君はかめちゃんの味方ですよー。じんかめー。




《ジャニーズに入ったきっかけ》


まぁ、皆さんのきっかけ話は聞いたことあるので飛ばしますが笑、



中丸さん。



「強気に行こうと思って」


ほぉ~強気に?



「中の下で!」



強気に行って『中の下』なのか!笑



「YOUは中の上だよ!」



きゃはははは!
やっぱり『中』なのか!笑
そこは『上』と言ってあげようよ、ジャニーさん!笑



そんで、


上田さん!!


「頭撫でられてそのまま合格」


意味不明すぎる――――――っ!!((((;゜д゜)))




《喧嘩上等!!》


『どんなことで喧嘩するのか』



うん、そこ気になるね



亀「仕事のことから、生クリームこぼしたの誰とか(笑)」



「気付いたヤツが拭いたらええやんけっ!!」


ええ、まさに!ホントにそうだよ!笑



っていうか想像以上に6人喧嘩してたんやね(笑)





「まぁでもよく出来てますよね」



うん、そーだねぇ
6人いてB型3人でA型一人もいないグループってめずらしいのにね(笑)


「新築の家見にきたオヤジかっ!」

おーやーじー!じんじんおやじー!笑


あぁウケる!やっぱり突っ込みすごいっスね!!
ダウンタウンはボケと突っ込みの天才だなぁ(´▽`)
みんなそのワザ盗めたかなぁ?笑



うえぼVS亀の大ケンカもそんな経緯があったとは初聞き((((;゜д゜)))

ってか亀が本気怒りするとめっちゃ恐い(;д;)




でもでも



もっと恐いのはジャニーさんだ





「仕事でケンカできるなんて
YOUカッコイイよ!最高だよ!」





エ==(゜∀。)==ッ!



普通そんなコト言えないデスって

さすが世界のジャニー





《先輩に嫌われてる!?》

まぁ、多少大袈裟に言ってる所もあるんでしょうが

それだけケンカばっかりしてて、しかもバックはメインを立てる存在なのに、
それが踊れないとなれば、先輩の意見もわからなくない( ̄ー ̄;)

私は先輩バックからKAT-TUNにオチた人なので、
確かになんか‥‥KAT-TUNに目が行くような
「俺を見ろ!」的オーラがビシバシ伝わってきましたね(笑)

KAT-TUNはね、バック向いてないですよ。笑



でも


そんな「自分が自分が」のKAT-TUNが大好きだっ(←本日2度目


KAT-TUNも大人になったコトだし、これからは先輩とも仲良くしてもらえればイイね

‥‥にしてもデビュー曲の通り、KAT-TUNってジャニーズ界でもギリギリで生きてきたのね



さーって

KAT-TUN終わったな~とボォーと時任三郎とか見てたら


3時間スペシャル出演者



ほぉ~誰が出るんやろ




とか思ってたら




え、左上に亀が映ってる!?
でも名場面とかで今日の映像が使われるだけだよね?
続けては出ないだろうし。




とか思ってたら




『KAT-TUN!!』



(゚ロ゚;)エェッ!?


4月3日の3時間スペシャル出るんですか!?((゜Д。;三;゜Д。))


うわぁーびっくり



そんなワケでまたまた楽しみが増えた


って今日の感想はかんなり長いですね!笑

でもそれだけ楽しかったというコトで♪
ビュー祭りはまだまだ続くぞーっ!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/14 17:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










