admin admin List


山手線のKAT-TUN電車。来週水曜までらしいので、
遠方にお住まいの方は今週末にでも行かれたほうが良いかも(`・ω・´)

オリスタブログ>にてKAT-TUNへの質問大募集☆
8日までなので答える方はお早めにー。


【11月7日KAT-TUN予定】
<テレビ>
15:15~16:00「晴れ着、ここ一番」再放送(NHK)赤西仁
<雑誌>
「POTATO」「Wink up」「duet」12月号発売!

予定に赤西仁って書けるの何だか嬉しいなヾ(´ー`)ノ
延期に延期を重ねてやっと放送ですしね♪
明日の1話はじんじん出ないみたいだけど、毎日録画しなきゃだ☆

ヲタ3誌は画像だけ見たけどduetの亀梨サンがものすんごいカッコ良い。
キャメタンの写真がツボだと、購買意欲わくわー(*´ェ`*)
W誌の亀聖が仲良すぎて軽くじぇらしー(笑)


↓なんとなくドコモ小冊子
ドコモ6月

姉が「あったよー」って数日前に貰って来てくれたんだけど、
正直毎月ドコモ小冊子がいつ店頭に出てるかわからないのよね;笑







街中がクリスマス一色だわ。‥‥もうそんな季節ですかい(゜Д゜)
(警固公園が毎年ながら凄いっスよ。>F岡民の皆サマー)
なんだか人肌恋しい季節です。ねぇ赤西さん?('・ω・`)
赤西サンタが「キャー」って叫んでたのは何年前?めちゃめちゃ懐かしい(笑)


もうすぐですね。仁亀雄の事務所入所8周年。
YOUたち派手に祝っちゃいなよ♪笑


【ジャニーズブログランキング】






このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/23 15:10】 | #[ 編集]
<管理人からコメレス>

mikaさん⇒初めまして☆コメントありがとうございます!
わかります~!!私もコメント残すの凄く苦手なんですよ;
mikaさんのブログにも勇気出たらコメントさせて頂きますね☆笑
「自分に正直に」‥‥コレ簡単なようで凄く難しいですよね。
赤西仁はやっぱスゴイ生き物だわ(笑)
でもmikaさんにそう言って頂けて、気が楽になったような気がします♪
本当にありがとうございました(´∀`)
またぜし遊びにいらしてくださいね☆


らいサン⇒こんばんわ!再びいらっしゃいまし~♪
小冊子のじんじん妙に大きいですよね!
でも仁亀の身長差や体格差も結構好きとか言う、多少マニアックなきょんです(笑)
クリスマスプレゼントかぁ~( ´_ゝ`)家には一度もサンタさんが来てくれたことがありません。
‥‥何故なんでしょう?笑


miruchiさん⇒“なんとなく小冊子”につられちゃいましたか♪笑
小冊子は6人並んでて良い感じですよね☆私も小冊子好きです(*´∀`*)
イルミネーションが輝きだす時期になると、やたらF岡の街中をうろつく習性があります。
‥‥一人で(笑)

【2006/11/08 00:57】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
お久ぶりですvv
“なんとなく小冊子”につられてカキコです(*^。^*)
今度のはパンフより小冊子のほうがいいよね!!!!!

F岡も街中は恒例のイルミネーション点灯でキラキラ
輝く季節になりましたね~★☆。.:*:・"゚★。.:*:・"☆★
【2006/11/07 21:30】 URL | miruchi #-[ 編集]
こんばんわ!
さっそく来ました。らいですi-185

Docomo小冊子のじんじんが妙に大きく見えるのは私だけでしょうか?(笑)亀たんと5㌢位しか変わらないはずなのに!
髪のせいでしょうか?じゅんのとほぼ同じ高さになってますねi-17(笑)

そうですね…もうクリスマスですね!
私はまだギリギリクリスマスプレゼントが貰えるらしいので(爆)
楽しみにしてます~i-72(笑)
【2006/11/07 18:02】 URL | らい #-[ 編集]
初めまして。
いつもブログ拝見させていただいているmikaといいます。
コメントを残すのが苦手で、ずっと迷っていたんですが
今回勇気を出して残していきます(^^)

きょんさんの書く文は、時に考えさせられるし
時に気持ちを前向きにさせてくれるので
読んでてすごく気持ちがいいです(笑)
ブログをやっていると色々考えてしまう事もあると思いますが
自分に正直に、きょんさんのペースで頑張って下さい。

と…何を伝えたいのかよく分からなくなってきましたが(笑)
また遊びにきますね(^^)
【2006/11/07 09:48】 URL | mika #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










