admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あー辛いです。。
展開がドロドロしてきて辛いです_| ̄|○
「たったひとつの恋」第4話!

そして早くも次回が気になる!!
どーしてくれようこのハマリっぷりΣ('∀'ノ)ノ







もう遅いので今日は感想は書けませんけども、
とりあえず、


ナチュラルに ナオ呼び って(゜Д゜)


心臓に悪い~!!(←本名一緒の人。笑
だけど嬉しい~♪(←結局嬉しいらしい


ストーリー的には、本当にもう辛い(´~`)
悲劇の香りが匂うよー。。

弘人くんが怒鳴ったシーンでは亀ちゃんがリアルに怖かった。。(演技力がスバラシイ★)
だから“カッコイイ”はあっても“萌えー”じゃなかった。
菜緒ちゃんや弘人君の気持ちに共感しちゃって全然萌えれなかったわ(´;ω;`)


あ、でも「そんなんじゃいつか振られるよ?」的なセリフ。
意地悪で萌えました(´∀`)笑

ってかそのシーンらへんスゴイ良かったよ!!菜緒の頭ポンポンってしたり!!
「菜緒頼むな」って初“ナオ呼び”したり!(←しつこい
弘人君のカッコ良さと優しさが見事に表れててバッチグーd(*`ー゜)(って今誰も言わないか笑


そんで修二とまり子のシーン凄く良かったですね!!(*´ェ`*)
二人のツーショットってだけでも素敵なのに、あんなに良いシーンだとは!
あ~あれ凄く良かったわ。うん。


甲と裕子のシーンも良かった!!
初めてこのドラマでカッコ良い聖見れて嬉しかったな(*´д`*)
裕子との恋は前途多難な気がするけど、是非ともがんばって貰いたいです☆


あとは個人的にオタク気質な要兄ちゃんが凄いツボった(爆)
来週からはあんまりアホアホなキャナメ見れないのかな?
キャナメと父が、今週のラストシーンから次回予告が色々と怖かった((((;゜д゜)))


うん、次回予告については怖いから敢えて触れないで置こう。
でも来週が早くも気になります!(゜∀゜)


さぁて。
夜が明けたら、草野甲君こと田中聖さんのバースデーをお祝いしましょか♪


【ジャニーズブログランキング】




<管理人からコメレス>

あっち⇒自分こそ一体何時にコメントしてんのさ(笑)
コキおめおめだねー☆
たぶんYOUを洗脳中の頃は、聖うちらと同じ年だよ(゜Д゜)笑


utaさん⇒ドロドロ怖いです~((((;゜д゜)))
utaさんキレ亀さんお好きなんですか(笑)
私は小田切竜みたいな、冷たいこと言った後にフッと笑う亀フェチです!(←長い笑
戸田ちゃんとのシーン綺麗でしたよね~(´∀`)お似合いお似合い♪
二人してウルウルしてて、バッチグー★笑


eriさん⇒ナオ呼びの瞬間、素でびっくりして叫びした(゜∀゜)
anegoの時は「奈央子さん」を着ボイスにしようとして結局出来なかったんで、今回はリアルにチャレンジしてやろうかと(笑)
「ひと恋」辛いですよね(´~`)ドラマだとは思いながらも、辛くて辛くて‥‥先週のラブラブな3話を見て癒されてます☆笑

1つ前のエントリーは‥‥うーん。正直悪いこと書いちゃったかなって。。
「ごくせん以降を否定されたらそれ以降ファンになった人の気持ちは‥‥」的なメールを頂いちゃいまして。その気持ちもすごく理解できるし、全然そんなつもりはなかったけど、嫌な思いさせちゃって申し訳ないな‥‥と;
それと同時にブログに素直な気持ちを書けないのは辛いなぁって思ったり。こっちのテンションがそのまま伝わるわけじゃないから、文字にするのって難しいですよね(^~^;)
やっぱりもう一つこっそりひっそりやってくブログ開設しようかなって思ってるところです。

まぁ私が大人になれれば全部問題ナッシングなんですけど(笑)
振り返ってみたときに、みんなの過去の糸がキラキラしてたらイイですよね ('・ω・`)


絵梨奈さん⇒こんにちわ~☆
ひと恋ヤバイですよねー!展開もそうだけど、自分のハマリ方もヤバイです(笑)
絵梨奈さんの感想をしみじみ読んでしまいましたよ♪
ボンヌロールGETしたんですー!でも時間無くて、ホント予約したの取り入っただけって感じで;
絵梨奈さんの言ってた通り美味しかったんで、また行ったときにでもお会いできればなって思ってます(^^)
【2006/11/05 16:34】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちはv-410
もう、v-254ひと恋v-254かなりヤバイ展開ですよね・・・今までの亀のドラマで1番ハマってるかもしれない。。。しかも純粋に好きですね、あのドラマ。
きょんさん、ボンヌロールのケーキGETしたんですね。店長さんには逢えましたか?絵梨奈も、また行きたいな・・・。あのケーキ美味しかったし。
【2006/11/05 15:35】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
きょんチャン、おはよー♪

「ナオ」って呼んだ時、一番にきょんチャンが浮かんだ!!!!
おめでとーーーー!!!!

もうね、ストーリーにすごく引き込まれてしまい、萌え萌えなんてしてる場合じゃなかった・・・。笑
これからあと何話残ってるのよーーーー(T∇T)
ホント辛いよー。苦しいよー。←ハマりすぎな大人。笑

しかし、病院の弘人すごかった・・・。
亀の演技力にただただ拍手。



1つ前のエントリー読んだよ。
きょんチャンの気持ち、よくわかる気がしました。
きっと、きょんチャンみたいに思ってる昔からのファンの子っていっぱいいいるんじゃないかな。

未来ってどうなるかわからないけど・・・
想像してたものと違ったりすると、やっぱり切ないよね。
その頃のきょんチャンが描いてた未来。
そういうの想像すると胸が苦しくなるよ。


これから先の未来も、どうなるかなんてわからないけど・・・
もっとずっとずっと先に振り返ってみて、全部が良かったって思える時間になるといいな、って思います。
【2006/11/05 13:10】 URL | eri #-[ 編集]
おはよう、きょんちゃん♪
ホントなんだかドロドロしてきたね・・。今週はあんまり萌えなかたな~。亀が激怒するとこは超萌えたけど(爆)。私、キレ亀フェチなのよ~。ごくせんでも、ドリボでも、怒鳴るシーン超好きなのよ~ん♪
あとエリカちゃんとのシーンはバッチグー(笑)だったね!エリカちゃんとのツーショット、すごくお似合いで好きだな~♪亀のウルウル涙もキレイだった!
あ~でもやっぱり悲劇は苦手~!あんまり萌えなかったよ。来週以降はさらに辛くなりそうだね・・・。う~辛い・・・。
【2006/11/05 09:31】 URL | uta #-[ 編集]
you一体何時に更新してるのさ(-ω-;)笑
こき誕生日オメオメ(●*UωU))
1年って早いゎ(*´Д`)=з
【2006/11/05 04:31】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。