admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えーっと。。情報とか感想とか全くなく、ウダウダと自己満で語ってるので、
以下読まなくても大丈夫です!(読んでからの文句は受け付けません。笑)

後程もう一回書くので、その時にでもいらしてくださいな(´∀`)








来週発売のヲタ3誌に仁がいない‥‥_| ̄|○

ああーもうっ!!
わかっちゃいたけど、実際その画像見るとやっぱりショック(´~`)



今日は11月5日。

11月5日って聖の誕生日であると同時に、
仁亀のごくせん出演が発表された日なんですよね。ちょうど2年前の今日。


あの日は朝から本当に大騒ぎで、何が何だかわかんなかったな( ̄△ ̄)

「マジで!?えええぇぇぇー!?めっちゃすごい!!っかごくせんって!!キャー!!
あ、でも仁亀のカッコ良さを世間にバラしたくない!
いや、でもあの国宝級のカッコ良さは、世間にお披露目しなきゃ勿体無いか!?
ってゆうか本当にホントなのかー!?うおーっ!!(゜Д゜)」

とかワケわからんコト叫んでた記憶があります(笑)


私がファンになったのは2002年だったわけだけど、
KAT-TUNはその頃から既に大人気で、オーラがめちゃめちゃ強くて、
他とは「なにか違う」と感じさせるものを持ってたグループでした。

だから今のこの「超人気」と言われる状況は、ある意味必然だったんだろうし、
なるべくしてなったものなんだろうと思います。


でも赤西仁の留学が決まってから、私は何度も、
あの時「ごくせん」に出演したことを‥‥
2004年11月5日にごくせん出演のニュースが駆け巡ったことを恨んでいました。

“私が望んでた未来はこんなのじゃなかったんだ!”って。

自分勝手な想いとはわかりながら、何かに怒りをぶつけたくて‥‥
「誰」でもなく、世間に出てしまったこと自体を恨むのが一番楽だったのよね。。


そんな想いを抱えながら、今日はずっと24時間テレビの「KAT-TUNの絆」とか、
裏側密着したWSとかファースト魂DVDとか‥‥いろんな過去映像を見てました。

3~4年前の映像を今見ると、みんな凄く尖ってる感じがしますよね。
こっちがヒヤヒヤするくらい自分の言いたいコトしゃべってて、
今よりも全然自由な感じ。

「あ~私はこんなKAT-TUNが大好きだったんだな」って、
なんだかあの頃の新鮮な気持ちを思い出す。

個性が強くて、自由で、まとまりがあるようなナイような、
まさにギリギリで成り立っている前代未聞の6人組(笑)


でもそんなコトを思いながら見ていると、
「私ってば何て失礼な行為をしてたんだろう」って凄く悲しくなりました。

あの「ごくせん」以降の活動を否定するのは、
2005年以降の彼らの頑張り自体を否定しちゃうこと。

それはファンとして一番やっちゃいけない行為ですよね。。
うん、だから今すごく反省してます。


ギリギリ11月5日までに気付けて良かった。
11月5日という聖の誕生日であるおめでたい日自体を、
私にとっての悲しい日に変えちゃうところだったわ。


いや、でも私ごくせん大好きですからね!(そりゃもう本当に。
小田切竜ちゃん役を与えてくれた人は神だと思ってるし(笑)
これがあったからこそ色んなKAT-TUNが見れてるワケだし。
矛盾してるようだけど、大好きなんです。
基本的には出てくれて良かったと思ってます☆(←どっちじゃい笑



ってか、メンバーの誕生日に、
こんな暗いエントリーあげること自体どーなの?って思いますよね(^~^;)

でも未だに、嬉しいことがあった後は、必ずと言っていいほど切なくなっちゃう。
以前みたいに落ちるワケじゃないんだけど、なんか「嫌な空気」が私の周りに流れる。


今日も朝からズームイン見て、
「じっちゃんの名にかけて」の一ちゃん亀梨サンに「キャー!!」ってなって。
んで、その後から切なくなってしまったり。。

「ひと恋」で弘人に“はきゅーん★”ってなった後は、
無駄に寂しくなって延々とKAT-TUN映像見てみたり。。


気を抜くと、未だにまだ現実を認め切れてない部分が出てくるのです。

たぶん私と同じような人も多いんだろうけど、
ブログとかでは凄い前向きな文章の人が多いですよね。

私もできるならそんな風になりたいです。
こんなコト語られても、読んでる側にとっては面白くもなんともナイでしょうし。
辛い思いくらい自分のココロの中に閉まっておける人になりたい。

でもそれが出来ないのは何故だろうね ('・ω・`)

たぶん私はウダウダとまとまりのない想いをブログに書くコトによって、
自分自身を落ち着かせているのかなぁ。


文字にするって行為。自然に自分が落ち着くんですよね。
しかもブログだと、一応誰かに見られてるわけですから、
それって結構勇気がいるから嫌でも冷静になる(笑)

だからこれからも、たまにウザイくらいにツラツラ想いを書くかもしれません。
読むのすっ飛ばしてくれても構いません。
だから書かせてくださいね(´∀`)

実はコレ以外にもう一つブログ持ってるんだけど(notミクシー)
それこっちに書けないコト色々書いてたんで検閲パス付きにしてたら、
自分でそのパス忘れたとかボケボケな管理人なんです_|\●_


だからしばらくはこっち一本で頑張りまっす☆笑


【ジャニーズブログランキング】






<管理人からコメレス>

月さん⇒もう2年ですよー(´д`)
本当この2年間は早かったなぁ。。
でも実際ごくせん見たら絶対↑みたいなコト言えないんですけどね;笑
出てくれて良かったと思うし。そのお陰で色んなKAT-TUNが見れたわけですし♪
でも弱気になると目先のコトしか考えられなくなって、つい書いちゃうんですよね(´~`)
聖、そーいや何年もかけて完成させるって言ってましたね(゜∀゜)是非とも自転車を完成させてほしいなぁ♪笑

【2006/11/05 04:02】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
何度もごめんなさい(*_*)
8/4じゃなくて7/4です!!どうしても気になって(;_;)
【2006/11/05 03:47】 URL | 月 #-[ 編集]
あっという間なんですねぇ。。私はあのころこんなファンじゃなかったんです!!だから…ごくせんがKAT-TUNに、仁くんに、ここまでになるキッカケだったんです(>_<)今ではヤバヤバですけど♪
でも仁くんのことが改めて悲しさがこみあげてきています。。。けどやっぱり好きになったことは後悔したくないから………なんて考えてます!!
聖オメデトうですね(>_<)
来年の8/4は仁くんが戻ってきてて…また聖に自転車のパーツをもらっててほしぃですぅ(*^_^*)
【2006/11/05 02:21】 URL | 月 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。