admin admin List


今日のKAT-TUNスタイル♪
聖が「3ヶ月から半年、もしくは状況によっては無期限で行って来る」とか
いきなり言うもんだからビックリしたよ(笑)

【11月4日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■05:59~08:00「ズームイン!!サタデー」▽亀梨和也からお礼が
■21:00~21:54「たったひとつの恋」 第4話<僕の怒り、君の涙>

あ、11月4日って野ブタの学校の「いいよの日」ですね♪


いやぁ~でも休業のコト、むしろネタにしてくれると救われるわ。
ちゃんと6人なんだなって確認されてるような気がして☆
歌番組とかでも、むしろガンガン突っ込んで欲しいな。HEY③に期待♪笑




んでその話になったのは、
未だにブルマにハチマキしてる女子高があるって聞いて、
「今から体育の教員免許取れるかな?笑」とか言う話からだったんだけど、
そんなにブルマに「萌え~」とか「写真付きで送って欲しかった」とか言ったら、
ライブとかでリアルに着てしまう子がいるかもよ?(´∀`)

‥‥まぁさすがにそれはピカチュウよりも、誰かサンの“もぐら着ぐるみ”よりもキツイか(笑)
じゃあ秋葉原へいきましょう♪KAT-TUNのPC連れて♪(←アキバにはよくいるよね?


そしてそんなブルマより萌えーだった今日のズームイン!!
聖の誕生日祝いってコトで松坂牛をプレゼント~♪

愛マスク‥‥じゃない(笑)、アイマスクを付けた聖を連れてくる時に
カメ聖がぴったりくっ付いてて何か可愛かったわー(´∀`)
何回も言ってるけど、カメ聖コンビって兄弟みたいで可愛らしいですよね★

そして聖のための松坂牛なのに、“味見”と言って先に一つ食べてしまう亀ちゃん。
それを見届ける聖。‥‥いや、そこは止めても良いんじゃないか?Σ('∀'ノ)ノ
相変わらずKAT-TUNの末っ子に甘い聖サンですこと☆
でも確かに「俺らお前のコト愛しちゃってるから」なんて言われちゃ可愛いよね(笑)

聖「何汁が出てる?」
亀「肉汁」

ものすっごい普通の答えだ!!((((;゜д゜)))

ってかKAT-TUNに常にオチを求めちゃってる自分に、今気付いたわ。笑
まぁ肉食べるかめちゃん可愛いから問題ないよ(*´∀`*)(←自分も相当甘い



そんでもって最後に戸田恵梨香ちゃんはしっかりデスノートの番宣(笑)
可愛い上に、ちゃっかり者な感じが良いね~☆

あ、そーいや国会に戸田ちゃんのポスターが張ってあったから、
遠くから見て「何のポスターだろう?」って思ってたんで、今公式HP行ったら
『警視庁2006年募集ポスター』ってあるからそれのポスターだったなのかな?
見た瞬間「公式HPの写真と一緒だぁ♪」と一人で浮かれてたんですけど、
久々にHP行ったら、公式HPのトップ画像変わっててこれまたビックリ(゜∀゜)
まぁ可愛いことには変わりないです★笑

んで久々に「KDDI au」のCM動画見て、懐かしい気持ちになってみたり。
この妻夫木くんとのCMで戸田ちゃんのコト初めて知って、可愛い子だな~って思ったんですよね。
BoAの「キミのとなりで」って曲自体も好きだったので、よく覚えてる。

その後の「2ウィークアキュビュー」のCMがこれまた可愛くてね(笑)
んで「エンジン」は見てないんだけど、野ブタのまり子で撃沈_| ̄|○
以来ふつーに戸田恵梨香ちゃんのファンになりました♪

って私、今日のズームインより長く語ってないか!?Σ(=д=ノ)ノ
しかも「KAT-TUN応援ブログ」で、聞かれてもないのにウダウダと(爆)
あ、じゃあ一応小文字にしておきます。。笑




そんなワケでー!(←どんなワケだい
カメ聖が可愛らしかったズームインでした!(*´ェ`*)
聖の誕生日ももうすぐですね☆YOUたち盛大に祝っちゃいなよ♪



あれれー?もう2時半だ(゜Д゜)
もっと早く更新しようと思ってたのになぁ。
久々に少クラで1年以上前に歌った「Baby Blue」とか見てました。
コレが完全体のKAT-TUN&NEWSなんですよね~‥‥。いい曲です☆
また同じメンバーで歌ってほしいな♪


あ、そーいやウタワラ番協!!
微妙にレポ見たけど‥‥まぁいっか今度で(笑)


だって明日は「ひと恋」第4話ですもの♪ふふふ~♪(←怖いよん
ついに第2章の幕開けです!!楽しみだー!!ヽ(=´▽`=)ノ

※コメレスはちょこちょこ返していきますね!遅くなってゴメンサイ;


【ジャニーズブログランキング】




きょうグラ★は、ズームされた。
もしくはここに期待したかったみたい。
【2006/11/04 15:37】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










