admin admin List


赤西仁君の留学ですけども。

あまりにもスムーズに情報が流出してるから、逆に心配になってきた_|\●_
そーだよね。向こうにもKAT-TUN知ってる人いっぱいいるよね;
でもそうなったらまた色々大変なんじゃないかな~と思ったり。。

そんで私も微妙にその学校のコト検索かけてみたり。
イケナイと思いつつ、大好きな人の環境ってやっぱり気になる;聖が大学進学したときもその大学の資料とか読んでたもん。。マスコミにはそっとしておいて欲しいと思うのに矛盾してるよね。ゴメンナサイ(´Д` )

すると、学校年間課外行事がやたらと楽しそうなのよ(-ω-)
‥‥安心するのと同時に、ちょいと不安だ。
向こうの生活が楽しくなっちゃう可能性あるよね?;
1年くらいは覚悟しといたほうが良いのかなぁ。。






まぁ帰って来てくれるなら全然良いんですけど。(最近は本当にそう思うようになってきた)
でもAがいないKAT-TUNコンとかCD発売とか‥‥カタチとして残るモノは切なすぎるから、
できるだけ早めに戻ってきてほしいのは山々です。

さっそく今週のウタワラは、5人の「RealFace」を見なきゃいけないんですよね(´~`)
先週29日のウタワラは、休学前最後のテレビ主演ってこともあったし、
仁がもう日本いないんだな~って想いもあったから、
色んな意味で切なくなりながら見てたんだけど、また今週は今週で切ないですわ。。



いやー、でも仁君ちゃんと語学学校行くんだね☆
なんか変な意味で関心しちゃったよ(゜∀゜)

9月4日の日記でも書いてるんだけど、
じんじんがジャニーズ入った当初の「弱点」は“英語”だったワケだし。
「お化け」と並ぶ赤西仁最大の弱点ですよ(笑)
それを今では勉強までしに行っちゃうんだから、こりゃスゴイ(゜Д゜)



でも‥‥いいなぁ~英語が好きだって言える人。

私の姉は現在大学の英語科で、将来も英語を使える職業に付きたいそう。
そして父も若い頃にアメリカ留学してたらしく、
色んな外国人女性とのツーショット写真を収めたアルバムを見たことがある(笑)
実は外交官になりたかったらしいんだけど、
長男だから会社を継がなきゃいけなかったので、それは夢で終わらせたらしい。

そんな英語好きサンに囲まれた環境だったにも関わらず、
私は何を間違えたのか(笑)、中1の頃から英語が一番大嫌いな科目でした。

ずっと「私には英語必要ないもーん!日本人だし♪」とか開き直ってたけど、
やっぱり私も英語くらいちゃんと話せるようになりたかった‥‥かもしれない。

高校時代の英語の試験とかはそこまで酷い成績じゃなかったんだけど、
中3の頃オーストラリアにホームステイした時に、
相手が何言ってるのかわかんなかったし、全然しゃべれない自分に落ち込んだ;

私はリスニングがとことん苦手で‥‥それが理由でセンターも受けなかったくらい。
英検も1回だけ中学時代に先生から「3級くらい取っておけ」と、
ほぼ強制的に受けさせられた無難な3級取ったのみ。
大学の英語クラス分けも、自ら「基礎クラス」を選択して提出したり。


苦手なコトから逃げてばっかりですな( ´_ゝ`)


赤西仁が帰ってくるまでに、
私自身も何か一つでも成長出来てればいいなって思います。





‥‥。





なんか語りすぎた?(; ̄▽ ̄)
よしっ!もう一回更新して、早々とこのエントリーさげちゃおう!(←コラ

ってかズームインもウタワラ収録も、今日書くべきコト何も書いてないって言うヽ(+∇+)ノ

ちなみにこのエントリーのタイトルは
「部屋とワイシャツと私」が頭の中で流れてたのでパクってみた(´∀`)
サビしか知らないんですけどね★笑


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

ミーさん⇒こんばんわ~!
横浜満喫ですか♪いいなぁ(´∀`)
ロケ地巡りなんてしたら、たぶんみんな菜緒ちゃんの気分になっちゃいますよね(笑)
私もキャイキャイしたい~!!><
そんなワケで、クリスマス前に行くときは、私の魂だけでも連れてってくださいヽ(=´▽`=)ノ笑


リナさん⇒やっぱ気になりますよね(´~`)
でも本当にマスコミには放っておいてほしいし、矛盾だらけだわ(^^;)
英語はね、うん‥‥。
リスニングの点数とか、本当に記憶にあんまり残ってないんで、たぶんかなり悪かったんじゃないかと(笑)

そして今回のことが、マイナスだけじゃなくて、ちょっとでも自分の中でプラスになることであって欲しいです。。
KAT-TUNに負けずに成長しなきゃ、ですね★


慶格さん⇒台湾からコメントありがとうございます!!
日本語ちゃんと伝わってますよ(^^)
こちらこそよろしく願いします!
国は違っても、KAT-TUN大好きな気持ちは同じですもんね♪
また来てくださいね~(´∀`)
【2006/11/05 03:23】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
私は台湾人です こんばんわv-207
日本語 苦手です
よろしく お願いしますv-34

私も KAT TUN 大好きです^^

I often go to your blogv-238

きょんのblog
大好きですi-278
【2006/11/04 17:18】 URL | 慶格さん #-[ 編集]
こんばんわ♪
マスコミには追いかけないで!って思ってもやっぱり気になっちゃうって気持ちすごくわかりますよぉー><
私は最初から思ってるんですが、仁君は絶対帰ってくるでしょう♪(かなり楽観主義なんで・・・)笑

私も文系なのに英語苦手で・・・センターのリスニング全国平均を下回るというありえない成績でした・・・(汗)
今回の仁君のことで、私も彼のように半年後成長していたいな~ってすっごく思いましたよ!!

【2006/11/04 01:13】 URL | リナ #-[ 編集]
こんばんわ☆
東京はかなりの祭りになってますよねi-80今日は横浜巡りをしてきました。何度も横浜には行ってるけど、かなり新鮮な気持ちで行って参りました☆なおのおばあちゃんの家とかほんとかわいくて、とても素敵だったi-80普通に横浜満喫です。夜景はきれいだし、インターコンチ(←中華食べたホテルデス)でなおの振りして待ち合わせに立ってみたり 笑 夜景見ながらシャンパン飲んで、学生みたいにきゃいきゃいしてきましたよ 苦笑 最後に観覧車をバックにキスした場所ではなぜか友達と大興奮!!!かなりの変態でしたi-2301日中歩き回って、人だかりがあれば「ロケか!?」と浮き足立ったけど、さすがに祝日には会えませんでした。。残念!!回が進むごとにまだまだ行ってみたいところもあると思うので、ぜひまたクリスマス前にでも行ってきます☆
【2006/11/03 23:52】 URL | ミー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










