admin admin List


正直、これだけ書いてないコトがありすぎると、
何から書けば良いのかサッパリですね(笑)

とりあえず、


ただいま!我が家!!(゜∀゜)







さっき帰ってきただよー!!
あぁ久々にこの文章打つ感覚が(´∀`)(←秋葉系か
あ、秋葉原も行ったさ。
ってか4日間でどんだけ回るんだよってくらい回った。笑


でもね、一応研修もしてたわけで。

自民党本部の総裁室とかいう所に入れてもらったんだけど、なんか凄かった((((;゜д゜)))
今日は国会傍聴もしたなぁ。イメージと違ってなんかびっくらだよ。
医療刑務所とか法務省とか最高裁も行ったし‥‥

あ、興味ないですよね(笑)


えーっと、じゃあ今日のコトから?あ、もう0時過ぎてるから昨日?(←どーでも良いよ
ゆっち&じゅんの新スカパーCMオンエアですね☆
私はまだ捕獲できてません!ってか今日テレビ見てません。笑


赤西仁さんの話題ありましたねぇ。
真相は不明だけども、以前チラッと耳に入ってたので。うん。
まぁそっとして置いてあげてくださいよって感じです。

そんで1年前の話のになるけど、11月2日は「青春アミーゴ」の発売日。
ついでに私が前の日記を更新停止宣言した日。
もう1年経ったのね~早いねぇ( ̄_ ̄)

あとは‥‥ん~。
水曜日!テレビ誌?テレビぴあは買いですよね★ふふ。
聖とかめちゃんの仲良しっぷりが眩しいぜぃ(゜∀゜)

あと女性セブンは見たけど、立ち読みで良さそう?
ピチレモンは「買い」だそうで。
後で画像確認してから買いにいきます('・ω・`)


あ、火曜は「KAT-TUN'S MANUAL」もありましたね!!
亀ちゃん相変わらず可愛らしい文章で☆
本気でオレンジのイガイガ入手しようかしら(*´∀`*)
でも電話は掛けないぞ♪って?なんて素敵なS亀なの(笑)

最後の“待ってます”が、仁へのメッセージかと一瞬思ってしまった。
今「待つ」って単語見ると、それしか連想出来ない頭になっちゃってるんだよね(^~^;)

まぁ仁亀コンビ好きとしては、何でもポジティブにそう思っておきましょうか(笑)


うん、じゃあこの辺で今週振り返り話は終了ー。(←実はもう思い出せない


今日は研修早めに切り上げたから(←自分でムリヤリ切り上げた笑)
横浜行こうかな~って思ったんだけど、
どーやらその時間は横浜ロケやってなかったみたいだし、
ロケ地巡るのも最終回まで終わってからのが良さそうだし‥‥
と模索した結果、やっぱり断念_| ̄|○

だって火曜サスペンスの撮影見ても‥‥ねぇ?笑


だから今日は、山手線KAT-TUN電車張りと、
カメちゃんが食わず嫌いのおみやで持ってきたボンヌーロールを買いに行くことにしました!

無事両方ともゲット♪


山手線KAT-TUN電車は次のエントリーでアップしま~す。
ついでに渋谷のKAT-TUNドコモ祭りも☆


そんなワケで。
日付的には月曜から金曜まで出かけてた私、おつカメ!ヽ(=´▽`=)ノ笑


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

あっち⇒meはやっと今日ゲットしたおー(^ω^)
うちもかんなりあのCM好きだよ♪無駄に高いテンソンがツボ☆

あ、ただいま~(笑)
【2006/11/05 02:57】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
さっきスカパーのCMゲトしたおー(^ω^)
なんかゆっちが異常に若くて、じゅんののテンソンが異常だった!!笑
でもme的にはかなり好きなCMじゃねe-465e-266

あ、お帰りー笑
【2006/11/03 02:36】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










