admin admin List


OXYさんも仕事が早くて助かるわぁ~。
田中聖&赤西仁出演のOXY新CMが、もうHPに載ってますね☆

じんじんに顔拭きなって言われたひ(´∇`)

新CMは11月から?って聞いてたんですが、
さっそく見せてくれるなんて、ロートもやるな♪笑


ってか仁君さ。
ホント直前まで仕事バリバリやってたのね(笑)





今日は原宿でキャイキャイしてきました('・ω・`)
そしてファミレスでしゃべり倒しました。

楽しかった~!!
ホントにその一言につきる!

以上(笑)

明日からは法学部の学生らしく、きっちり研修してきます。
スーツめんどくさい_| ̄|◯


携帯から失礼しましたm(__)m


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

あっち⇒じゃあ今度大阪行こうか!笑
【2006/11/05 02:43】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
いぃないぃないぃないぃないぃなε=ε= 。。(ノT-T)ノ
【2006/10/31 10:04】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










