admin admin List


うわーっ!!うわーっ!!
まさか誕生日おめでとうメール&メッセくれる方がいるなんてっ!!(゜Д゜)

今深夜1時なんだけど、29日なった瞬間から色々お祝いの言葉頂いちゃいまして♪
りある友はモチロン、ブログ読者サマからお祝い頂けるとは‥‥感激です!!涙
メールくれた方、本当にありがとうございました!(。つд<。)
そして山Pみたいにフライングしないでくれてありがとう(笑)


何気に私も19歳になってしまいましたよ♪
大人と子供の間で揺れる19歳です。てへ☆(←やめんかい

1年半前。ごくせん撮影現場で、じんじんが亀ちゃんに
「はっぴばすでぃ~でぃあ~カズちゃん~♪」って歌ってあげて、
それを途中から仁亀で一緒にハモってたあの幸せな瞬間のかめちゃんと
同じ日数を生きてしまったのさ。(←結論までが長い。笑






んで何がビックリって、0時頃メールがドカッと来た瞬間、
私は弘人に萌えることしか頭になかった言うね(笑)


あのですね、感想書こうと思ってもう1回今日の「ひと恋」リピしてたのですよ。

そんで最初10分くらいは、いつも通り萌え萌えしながら
携帯に萌えポインツを打ち込んでたんですけど、
いつの間にか携帯握りっぱなしでドラマに見入っちゃってねー。

んで、感想書きそびれたコトに気がついたのは、
次回予告も終わって、満足しながら「ひと恋」HPにお邪魔して、
4話のあらすじを読んでるとき。
鳴り響いた携帯電話~♪‥‥それが噂の誕生日メール(笑)

皆さん、私を現実に連れ戻してくれてせんきゅう★笑



ってか「ひと恋」のストーリーに入り込み過ぎて、

まったく感想書けない((((;゜д゜)))



胸キュンがとまらないぜコノヤロウ♪
ときめきメモリアルっちゃってるよコノヤロウ♪


うわーうわーうわーっ!!もう私、3話感想書けないかも_| ̄|○
ヤバイくらいハマっちゃってるんですけども!


今日は菜緒の暴走具合に焦りっぱなしの弘人くんに激しくはきゅーん(*´д`*)
いよっ!!べすとかっぽーだね、お二人さん♪
可愛すぎるぞこの二人!!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳


そんでもって。
かめちゃんの初キスシーンは今回ってコトにしときましょうかね☆(えぇ!?
うん、それが良い。今回のキスシーン凄くキレイだったし♪


あーこのままラブラブ満開で最終回まで行ってくれて良いよもう。
悲劇なんて起こらなくて良いってば。

なんかカメちゃんの言う通り、
本当に菜緒と弘人って人物が実在してるような感覚に襲われちゃってます。

あの二人が幸せならそれでもう良い(´;ω;`)


でも次回予告がハラハラドキドキな感じだったよね??
うわーうわー!!どーしましょう!?(゜Д゜≡゜Д゜)
来週見たくない!!いや、見たい!!(←どっち


ってかそんなコト言いながらも、
予告のカメちゃん&戸田ちゃんツーショットに激しく燃えた!!!(←萌えはなく燃え?笑
亀ちゃんと戸田ちゃんの容姿っていうのかな?
個人的にすごい雰囲気が合ってる気がするんだよね。うん。


でもコウキと戸田ちゃんのシーンも気になるぞー★
予告の真剣な甲にドキがムネムネだわ(゜∀゜)


来週4話の展開がど~なるか怖いけど、
それ以上に期待と楽しみのが大きいです♪


ってなワケで、わけわからん文章でゴメンナサイ!!
無駄に「あー」とか「うわー」が多くてすんません(笑)


ふっふっふ。
「たったひとつの恋」素敵なドラマです(*´∀`*)


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

皆さんありがとうございます!!すっごく嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
後ほどちゃんとコメレスしますので!(たぶん。笑
19歳になった管理人きょんを、これからもどーぞ宜しくですm(_ _)m
【2006/10/29 22:48】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY きょんちゃんi-175
19歳おめでと~i-189
あたしのほうが3個上やけど、いつも仲良くしてくれてありがとi-185
これからもよろしくねi-189
19歳がきょんちゃんにとって素敵な1年になりますようにi-178

ありがと~i-199
ひと段落したし、もう休まないから安心してi-234
仁君も6ヶ月ごひょっこり帰ってくるよi-194
「待たせてごめん~」ってはにかみながらi-228

も~昨日のひと恋でまたはるかめLOVEがパワーアップしちゃったよ~i-278
このまま仲良しで交流が続けばいいのにi-221
【2006/10/29 20:31】 URL | 蘭 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~★★きょんさん!!私同じ年ですぅ(>_<)!!私ももぅすぐ19になります♪なんと…11/5★聖と同じなんです♪♪
19歳も素敵な年にして下さい☆まぁそのためにはKAT-TUNのみなさんのお力がぁ!!ですよね♪カメちゃんがんばれぇ!!仁くんも…(;_;)
【2006/10/29 15:47】 URL | #-[ 編集]
お誕生日、オメデトウございます☆★
19歳なんですね!私より全然年上じゃないですかぁ!
19歳の1年がきょんさんにとって良い1年になることを祈ってますd(>_<)

ひと恋はヤバイですね!
もう、直視できませんよ(笑)
菜緒が可愛すぎますw弘人も可愛すぎますw

さて、来週はどうなってしまうのでしょうか(>ω<;)
待ちきれませ~ん!!
【2006/10/29 13:03】 URL | 彩夏 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
19歳~!若い!イイナア~!もう忘れた~なんてね。
楽しいブログをいつも有難うございます。
きょんさんにとってこれからも楽しい幸せな日々でありますよう~

私も3話のリピ止まらずついさっき起きたところです。
家族の冷たい視線が痛い。
本当に良かった、初キスシーン(笑)
可愛かった~!もうお似合いなんだから~!
これからの展開がほんと気になります~。
【2006/10/29 12:07】 URL | みゆ #-[ 編集]
遅くなったけど・・・お誕生日おめでとう☆☆
きょんさんは今から19なのか・・・私は4月に19になったからなんか若さ損してる気分!!笑

弘人かっこよかったですねー!!私のツボは土下座シーンかなぁ♪
ごくせんを思い出しました!!

これからもブログがんばってくださいねー☆
【2006/10/29 11:53】 URL | リナ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうゴザイマス☆
昨日夜感想がアップされてなかったから、萌え死に?キュン死に?しちゃった 笑 のかなと思って、今ブログ見たらお誕生日だったようでおめでとコメントさせていただきました。素敵な一年になるといいですねi-80そして、来年の誕生日には6人のKAT-TUNの笑顔が見れると良いねi-179人生は一度きりデス。昔に戻りたい、あの頃はよかったのに…って過去ではなく今が輝く人でありたいなと思います。余談ですが、ミーも神奈川在住で、職場が横浜な時期もありました(←なぜいま違う?って感じi-201)ので、懐かしの場面が多々ありますよ☆そして今度ロケ地巡りに行ってきます!!!まあ、友達には引かれまくりですが…i-232この年代ってファンの人っていなくて、だからこうして同じ気持ちの人達に会える場所があって素直にうれしいです。素敵な一年になりますように☆
【2006/10/29 10:53】 URL | ミー #-[ 編集]
きょんさん、お誕生日おめでとう!
倍以上年が離れてるんだけど、
私の中ではきょんさんは頼れるお姉さんです。
毎日を大切に、
そしてこの一年が幸せのかたまりになりますように!
【2006/10/29 09:38】 URL | いつか #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますっ☆
昨日のたっ恋もきょんさんの誕生日を祝うかのよーに良い話でしたねi-237e-343(無理やり/笑)
奈緒ちゃんの素直さ3分の1でもいいから分けて欲しいです…(激あまのじゃく/笑)
悲劇だなんて言わないで~i-201ハッピーエンド熱望ですe-420
私の住んでる晴れの国は今日メレンゲ亀の回です。悲しいかな田舎モノ(笑)楽しんできまっす☆
【2006/10/29 09:29】 URL | 華奈 #-[ 編集]
おたんじょうびおめでとうございます(^ω^)
この1年がきょんさんにとって
KAT-TUNだらけのミラクルハッピイ幸せな一年になりますように☆

ひと恋まだじっくり見てないんですよー 笑
これからリピしようと思いますbb

ではワープッ!(美果子
【2006/10/29 09:22】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
i-265きょん姉i-265
お誕生日おめでとうi-178
本当に本当にonではいつもお姉ちゃんみたいな存在で・・
お姉ちゃん大好きですe-51
きょん姉にとってHAPPYな年になりますよ~に(・∀・)

i-80HAPPY BIRTHDAY DEAR きょん姉 i-80

今日は最高な日だああ!!CMからして・・仁くん満載でしたああ★
・・・そ-いえばあたしのパパさんもお誕生日だあ ワラ
【2006/10/29 08:13】 URL | 和音 #-[ 編集]
きょんちゃん、ハッピバースデー!!
今日だってちゃんと覚えてたよ~。だって私の親友と一緒だもん♪
19才か~。青春ど真ん中だね!亀たんと年が近くて裏山si~。
なんかその位の年の子大好きだよ(変態かっ!!)。いや、いたって私ノーマルです!!

ほんと・・・ひと恋、感想書けないくらい嵌るよねーー!!
私も、何がどうだか分かんないくらい嵌ってるよ・・・。もう、頭いっちゃってるよ(笑)。最終回まで身がもたん・・・。
【2006/10/29 07:05】 URL | uta #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございまぁすi-269i-176
19歳・・・大人な響きです♪って私もあとちょっとで19歳なんですけどね☆笑☆同い年なのにこんな楽しいブログ書けるなんて尊敬しますi-189私なんて文章能力ゼロに等しいんでi-230これからも応援してますi-185

ひと恋エンドレスで見てたらいつのまにか夜中の2時・・・i-229ハマりすぎですかね???笑
でも、ホントにあのドラマ、本編から予告まで全てにドッキドキですi-175来週も楽しみですねi-194

でわ、19歳がきょんさんにとって素敵な一年になることを祈ってますi-189
【2006/10/29 02:26】 URL | さぁや #sZx1RKC2[ 編集]
きょんチャン、お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

19歳…だったのか(笑)
若い子大好き♪
絶対会お(笑)←コワイ大人。笑

つか、つ―――――か!!!!
もう「ひと恋」がヤバい(笑)
弘人がヤバい!!(笑)
どうしてくれようこの気持ち(笑)

とりあえずそれだけ伝えたく!
【2006/10/29 02:05】 URL | eri #-[ 編集]
今、blog見て…遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きょんさんにとって、いい一年になりますようにhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日の弘人と菜緒は、やばかったですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵梨奈もリピってたら、こんな時間に…お肌に悪いので、とりあえず眠ろうかと。。。もう完全にハマリましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来週が気になるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/29 01:59】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










