admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドコモ903iラジオCM流れてますね~。6人の掛け合いで1分間☆

「KAT-TUNの亀梨です。今度のドコモは凄いね~。
何がそんなに凄いかって?じゃあそれは赤西くんから」
んで仁サン延々と説明。んで最後に「~聞き放題!」
亀「聞き放題!?すっげー!じゃあ田中君」

って言う仁亀やり取り萌えるねぇ(*´∀`*)(←萌えるか?笑)

あとさあとさ♪
先週ウタワラで亀ちゃんが着てたジャージと今週じんじんが着るジャージって、
後ろに両方「COWBOY」って書いてあったから、たぶんオソロだよね?

衣装だとしても、たぶんそれだけで1週間は萌えれるわ~(笑)






まぁ問題はそれからなんだけどさ‥‥_| ̄|○
いつ闇が来るかわからないけど、KAT-TUNファンみんなで一緒に乗り越えましょうね。
きっと「泣いた分の笑顔が待ってる」から♪



さぁさぁココからはちょいと金田一なきょんサンになってみます(´∀`)
地元ネタなんですけども、なんとも微妙な七不思議。


近所の天神駅にKAT-TUN祭りが巻き起こってからと言うもの、
頻繁に天神駅に出没する私ですが、実は毎回妙な違和感を感じていたのです。

そんで今日も祭り具合を覗いてきたんだけど、
その「妙な違和感」の正体が何なのか、やっとわかった!!

メンバーの旗(?)の位置が、
KAT-TUN祭り初日と今現在で変わっているのです。

ホーム外でも

↑コレを見てもらえれば微妙にわかると思うんですけど、
初日のメンバーの旗の位置は奥から↓

聖 仁
竜 雄
亀 淳


だったワケなのです。



それが今現在↓

淳 亀
雄 竜
仁 聖


になってるんですよね。なんでだろう?('・ω・`)

勝運祭り始まって今日でちょうど1週間だけど、結構前から違和感あったんで、
たぶん勝運祭り2日目か3日目にはもう変わってたと思うんです。
ってコトは、一回取り付けた直後に、また旗を降ろしたってコトだよね?
なぜそうする必要性があったのか?そしてナゼ180度変える必要があったのか?

うーん。。なんでだろう(´~`)
それとも特に意味はナイのかな?



‥‥。




まぁいいや。
私は金田一にはなれないわ(笑)
だから一ちゃんカムバーック!!(゜∀゜)

ってか3代目のはじめちゃん早くDVD化しようよ!!
ね、うん。それが良い!(←相変わらずしつこい子)



「ウタワラ」HPに綾瀬はるかちゃんとKAT-TUNのトーク裏話載ってます☆
綾瀬さんに「俺と同じ年なの?俺って老けてない?」って仁君(爆)
老けてるって言うかさ‥‥二人似てない?(←小声

私、はるカメ共演って発表された時も微妙に書いたけど、
やっぱり昔のじんじんに似てる気がする‥‥。(←やっぱり小声。笑

どっちのファンからも怒られそうだけど、
私の中で「赤西仁に似てる人」が3人いるのです。

まず相当昔の仁に似てると思うのがゆずの北川悠仁。
んでこれまた昔の仁くん、国際的仁似サンはSE7EN。
最後に18歳頃の仁に似てる女版じんじんが綾瀬はるか。

コレはもう何年も変わってないんですよねぇ。
赤西仁の影響なのかわかんないけど、3人共スキなのさ(笑)


まぁ軽く受け流してください( ̄人 ̄)(だって怒られそう;


あ、そーだ。今日は「ひと恋」メンバー5人、
とある“島”での撮影だったそうなんですが(一応島。笑)
聖って昨日は白虎隊の撮影って書いてたよね?(山P日記で)

うわー!!コウキめっちゃ大変っΣ('∀'ノ)ノ
でも山Pも「ひと恋」見てくれたみたいだし、コウキも撮影がんばってね!
(そして亀ちゃんのコトも宜しく頼んだ!肉喰わせてあげて!聖の奢りで!笑)


【コメレス速度】ジャニーズブログランキング【かめ並みでごめんなぱい(´~`)】





<管理人からコメレス>

eriさん⇒youが早く行かないから、じっちゃんになりかけてたんですよ!(←まさか。笑
でも駅からテンション高いメールしてくれて安心しました☆

eriさん、「あの島」地元なんですかぁー(゜Д゜)
いいないいな♪有名な歌の歌詞にも出てくるし♪笑
私もデスティニー感じたいわ~(笑)


jamakoさん⇒おおっ!「COWBOY」ネタ食いついた人がここにも!笑
仁亀オソロ萌えますよね~(*´∀`*)

jamakoさんその島の近くに住んでいるのって‥‥うー羨ましい_| ̄|○
何話で出てくるんでしょうね?
「ここら辺がjamakoさんの近所かー!」って注目して見てみます(笑)


ichiro51さん⇒あらら、食いついてしまいましたか(笑)
SE7EN可愛いですよね♪なーんか昔のじんじんのイメージです☆
うん、でもどーなんだろう?まぁichiro51さんサンの言う通り、男前な点が共通ってコトで♪笑
SE7ENのDVD‥‥凄く興味あります(゜∀゜)機会があったら見てみようかな~♪
あ、またSE7ENトークもしましょうね(´∀`)笑


naさん⇒こんにちわ~☆
次回予告で一瞬映っただけだけど、ジャージのブランド同じところでしたよん♪
亀ちゃんVの時の小窓のじんじんは、私も凄く気になってました!
めっちゃ嬉しそうだなって♪私も勝手に思ってましたd(*`ー゜)
そんで一人でニヤニヤ(笑)やっぱ仁亀いいなー(´∀`)
naさんもまた遊びにいらして下さいね☆


どるちえ♪さん⇒こんにちは~☆
メール&コメントありがとうございます!(*´∀`*)
メールでの「めぞん一刻」話ですが、以前ドラマ化で仁君の話ありましたよね?ドラマ化って発表されるちょっと前だったから、一応キャスティングの段階では話があったのかもしれませんね。
私もあんな三枚目のじんじんが激しく見たかった内の一人です(´△`)
そんでもって内君と要潤は顔の系統的には一緒かも☆二人とも好きだし(笑)
亀ちゃんは石田ゆり子さんかー!(゜Д゜)
うーん、今まで思ったことはないけど、今度そういう風に見てみようかな♪
うん、でも石田ゆり子サンって儚い感じが素敵で大好きなんです★

メールでは色々お話して頂いてありがとうございました!なんだか年齢も住んでるところも違うのに、こうやって繋がってるの良いですよね♪
またぜしメールでもコメントでもしてあげてください(´∀`)
本当にありがとうございました!
【2006/10/28 00:52】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちは!きょんさん。
今朝、厚かましくも、初めてのメールさせてもらいました~!

似てる人の話のつづきしてもいいですか?(ここで?)
亀ちゃんが、にこ~~っっ!!!ってうれしそうな顔したとき限定ですが、女優の誰かに似てる気がして。でも長いこと、誰だっけ?状態の日が続いて、やっとわかったときの爽やかスッキリ感!を今でも思い出しますが(前置き長い!?)、石田ゆり子さんです。
いかがですか?

TVガイドを見ると、耳の隠れた(髪で)綾瀬はるかは、やっぱ少し仁くんに似てる気もしました。
私は仁担なので、今日は週刊テレビジョンだけ買ってきましたが。

仁くんのドラマ見れないのは悲しいけど、亀ちゃんが頑張ってくれてるから、ひと恋はすごく楽しみ。でも悲しい結末になるんだろうね。きっと。

それでは・・・
【2006/10/26 17:06】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
きょんは、凄い最後をやり取りしたかったの♪
【2006/10/26 15:29】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
こんにちわ。
オソロのジャージ?うれしいです。亀ちゃんVの時、小窓の仁ちゃんが笑みを隠し切れない様子だったので、どうしたの~オソロでもみつけた?って勝手に想像してたの。うふふ。。思うのは勝手なので、色々考えて喜んじゃってます。ありがとう。
【2006/10/26 14:55】 URL | na #-[ 編集]
こんにちは~☆
仁くんに似ている人・・・のお話 食いつきました。(笑)

というのも私、SE7ENのFCにも入ってます。でも仁担ではなく亀担ですが。
今回の仁くんの件でKAT-TUNの曲しか聞く気になれなくてずっ~とKAT-TUNばかりだったんだけど昨日ひさしぶりにSE7ENのDVDを見ました。似ているのは ちょい横顔かも。まぁふたりとも男前なのは共通です。はい。

ではまた来ます。byebye
【2006/10/26 12:49】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
こんにちは!わたしもCOWBOYきがつきました!
萌えますよね。
島にいったんだー
実はその島の近くに住んでいるのですが、島と橋でつながっている陸の駅で撮影しているて聞き、走っていったんですが、もう居なかったのです。島に入ったとはね。
【2006/10/26 07:42】 URL | jamako #-[ 編集]
やべっ!!!!
バタバタして行き損ねてる――――Y(>_<、)Y
しかも、きょんチャンじっちゃんなりかけてるし!!!!(笑)
明日行こ!!!
しかし、何故だろね…不思議だ。

あ!!!!!今日の「ひと恋」撮影場所の島(笑)うちの地元なのよ――(゜▽゜)――!!
デスティニー(笑)

【2006/10/26 03:23】 URL | eri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。