admin admin List


出かける準備してたら、「2時っチャオ!」にじゅんのがΣ('∀'ノ)ノ
⇒<スポニチ
TBS青木裕子アナが「Happy!2」の鳳圭一郎(じゅんの)のお見合い相手役ってコトで、
その撮影風景がちょっと映りましたっ!!





じゅんのお坊ちゃま可愛いわ~(´∀`)
しかも青木アナ含む3人から想い寄せられる役なんて、超モテモテじゃないか♪笑
相手役アナウンサー系多いね( ̄∀ ̄*)

にしても、ノーチェックだったから焦ったわ~;

伊與田英徳プロデューサーが青木アナについて
「“Happy!”が続く以上、これからも出てもらわなければ困る」
って言ってるみたいなんだけど、もしや冬以降も続編も有りってコトかな?

もう連ドラにしちゃえば良いのにね。

じゅんのお坊ちゃま‥‥じゃなくて、鳳圭一郎が活躍する「Happy!2」。
今から楽しみです!
フレンドパークとか出ないかな?(゜∀゜)


【ジャニーズブログランキング】






<管理人からコメレス>

夏姫さん⇒お久でっす☆
風邪ダイジョブですか~;季節の変わり目ですからお気をつけて!><
テレビジョンはー!もうっ!!
ブログには軽く書いたけど、本屋で見た瞬間泣きそうでした(;д;)
良い仕事してくれたもんだ。さすがレモン!(←それは関係ナイ

ドコモ流れてますねー!(゜∀゜)ってか夏姫さんのコメントで知りました!笑
んで、提供番組張ってたら流れたんだけど、焦りすぎてワタワタしてたら終わっちゃって‥‥ひと恋で捕獲しようっと(´∀`)

以上、キンキ新曲のジャケットが凄いツボなきょんでした(笑)
【2006/10/28 00:21】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん♪
ぉ久しぶりですo(^-^)o

F岡も寒さがだんだんゃってきましたね~vv
私は風邪ひいたのか何なのか…声がガラガラ状態です笑"

KAT-TUNそれぞれみんな頑張ってますね!私もテレビジョン様を買ってきて…
また泣きましたゎーwww
『仁早く帰ってきてー』と騒いでる毎日です(>_<)"

先ほど…
仁のDoCoMo新CM流れてました↑↑F岡でも流れてる事を知らなかった私は…
仁の声が聞こえた瞬間、ガラガラな声で家中に響き渡るぐらい叫んでしまいました(>∀<)笑"
嬉しくて同郷のきょんさんのブログにコメントしちゃぃました!!笑"

仁が帰って来てくれるまでCMを流し続けてくれる事を願って願って!!

KinKiも新曲発売されますねwww
【2006/10/25 21:06】 URL | 夏姫 #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










