admin admin List


ザ・テレビジョーン♪
買うつもりなかったのに‥‥じんじん特集♪↓こりゃつい買っちゃうわ(笑)
テレビジョン仁

しかも仁亀ツーショットにめちゃめちゃ弱い私_| ̄|○
ウタワラ仁亀
私的にお買い得(笑)

TVガイドは亀梨和也&綾瀬はるか表紙なんで即買いね。
なーんでこうにも二人は可愛いかなぁ?笑

極上すまいる♪↓
カメすまいる

はるカメ手繋ぎ♪↓
はるカメ手繋ぎ

めっちゃくっついてます♪↓
ぴったりはるカメ


こんなくっついててもジェラシーさえないわ(笑)
ホント可愛いなぁ(*´∀`*)




他も立ち読みはしたけど、とりあえずこれだけ買ってきました☆
短いですがこの辺でー。


さーて。また出かけてきます!


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

蘭ちゃん⇒突然だけどっ!就職決まったってi-198i-237
本当におめでとi-184i-189
いやぁ~嬉しいわi-199蘭ちゃんがブログ休んでた時は寂しかったけど、待ってた甲斐があったなi-175‥‥だからじんじんも待つんだi-234
はるカメ超~可愛いよねi-233じゃがいもデートは最強やったねi-278
正直すでに、ドラマ終わって二人が絡みが見れなくなるのが寂しくなってるくらいよi-241
【2006/10/28 00:14】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ちょこっと久しぶりになっちゃった!
え~!!!ジョンもガイドも最高に良いやん♪
欲しい~!!週末買いに行っちゃおうかな~☆
も~ホントにはるカメコンビは最強やね♪
かわいくってかわいくって・・・
メレンゲのジャガイモデートは最強ににやけたぁ~(笑)
あのかわゆいタレ目でじ~って亀梨君を見るのがツボ!!
もっといっぱい番宣出て欲しいなぁ~♪
【2006/10/25 20:44】 URL | 蘭 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










