admin admin List


昨日のおしゃれイズムの亀梨サンを思い出すたび、顔がニヤけてしまいます。
ついには友達Uちゃんとのメールであのイカまで褒めだす始末(笑)

【10月24日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■15:55~16:53「野ブタ。をプロデュース」(再放送)
<雑誌>
テレビ誌「テレパルf」「月刊ザ・テレビジョン」「月刊TV navi」発売♪

◆LOTTE「コロガリータ」発売。(ってコッチじゃ発売されナイぞー!!笑)


んでもって、羨ましくも亀ちゃんに吸い付いたあのイカさんですが、
元々は長崎のお店のモノを出す予定だったらしいですよん。
でも材料やら何やらかんやらのせいで、
結局佐賀のほうのお店を出すコトになったみたいですが。

うん、それでさ。

長崎⇒佐賀と来たら‥‥ねぇ?
もう一つお隣の県F岡にズレてくれても宜しいんじゃなくて?笑

ねぇねぇ亀ちゃん。YOUラーメン好きだよね?(・∀・)
最近もじんじんと一緒にラーメン屋行ったってポポロで言ってたよね?

F岡腐るほどラーメン屋あるからさ。
一蘭好きな仁君と一緒に、ぜし半年後にF岡おいでね☆

復活の全国ツアー待ってるぞ!!(←結局コレが言いたかった。笑)







今日発売の雑誌ですが、
「Myojo」「ポポロ」「Kindai」「MAQUIA」「CanCam」「Ray」の6冊。



えーっと‥‥



私、いつホストにハマッた?




くらいの勢いで金がなくなってますよ。
とりあえず今日は全部読んでみて、
「Myojo」「ポポロ」「Ray」の3冊だけ買って参りました。

まぁ感想は書・か・な・い♪ってコトで。エヘヘ☆(←やめんかい

だから今日は雑誌読破日和です。
イズムもウタワラの感想も今度書きまーす。
って言って後で書いた試しなんてほとんどナイでーす。(←コラ


あ、ウタワラ番協出てますね!
11月2日。その日せっかくその日東京いるのにぃ~‥‥_|\●_
行きたかったなぁ。。最高裁見学より遥かに行きたいわ(笑)

ってなワケで10月30~11月2日まで家におりません。
いや、帰ってくるのは3日の深夜1時頃になるのかな?
なので、その間のブログ更新があんまり出来ないかもしれないので
一応お知らせしておこうかと思いまして。

ヲタ行事以外で東京行くのなんて2年振りくらいですよ(笑)
でもしっかりヲタ友にもお会いしてきます( ̄∀ ̄)


あらら?スマスマでOXYのCMやらなかったね('・ω・`)
OXY新商品のCMって今日からじゃなかったの?一応スマスマ張ってたのにー。
まぁ確証なかったのでブログには書かなかったんですけど(笑)



CMくらい赤西仁で一杯になれば良い。

昔のCMでも全部流してくれて良いから、
彼が戻ってくるまで「も~しつこい!!」ってくらいCM流しちゃえば良いんだよ。


無理だとは思いながらも、そんなコトを素で思ってしまうあたり、
私も昨日のウタワラでかなり心がヤられちゃってるな(笑)

「元気ハツラツ~?」とか良くないっスか?元気になれそう♪d(*`ー゜)
それか敢えての「シーブリーズ」とか「爽」とかね。(←古過ぎます。笑


昨晩は「MIRACLE」で起きたミラクルを何回もリピリピ。

間違えたあとの仁君の超嬉しそうな笑顔を見てると、
嬉しさと切なさが同時に込み上げてくるのよねぇ(´~`)

他のメンバーもみんな笑顔だ♪

ウタワラHP」のウタワラ君日記にも、仁亀のコト書いてくれてますね。


またこんな笑顔満開のKAT-TUN6人を見れる日が来ますよね♪
そんな日が来るのが何よりも楽しみだっ★


さぁ、今宵もまた激しくリピろうかな(´∀`)
(コメレスは後ほど~。)

【新曲3枚】ジャニーズブログランキング【予約完了!】






<管理人からコメレス>

Uちゃん⇒イカ偉いよね(笑)
ってか熱大丈夫!?ミクシーでも書いてたよね;(あれ、もうコレ遅い?笑
新幹線はかなり遅めだから、がんばりまーす;;
そしてお世話になりま~す(^^)

mochanさん⇒いつもお早い情報ありがとうございます!
BBSに書き込みあったの気付いてませんでした;
またぜし遊びにいらしてくださいね☆
そしてまた情報あれば宜しくです!(←人に頼るな。笑)
【2006/10/27 23:56】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 16:03】 | #[ 編集]
あのイカはまじでえらい!いい仕事した!笑 博多ラーメンかぁ♪トキオはよく来るのにね(´`)まぁラーメン好きならいつか絶対来るさ!!
てか昨日興奮したせいか熱が出た( ̄□ ̄;)笑                三日の深夜に帰宅ってことは…何時発!!??たいへーん↓↓       いや、でもまじ楽しみだよ(^□^)v ラリホ~♪
【2006/10/24 08:42】 URL | Uちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










