admin admin List


あぁーっもう!!
仁亀が大好き過ぎて泣けてくる(;д;)

【10月23日KAT-TUN予定】
<テレビ>
■15:55~16:53「野ブタ。をプロデュース」(再放送)
<雑誌>
「Myojo」「ポポロ」「Kindai」KAT-TUN
「MAQUIA」「CanCam」「Ray」亀梨和也

◆コロガリータCM「喫茶篇」オンエア開始
オリスタブログに亀ちゃん話載っております。

「Ray」は買おう!コレは買わなきゃだ!!
毎月姉が「CanCam」か「Ray」のどっちか買ってるから、
姉が買わないほう買おうって思ってたけど、絶対「Ray」買う!!(゜∀゜)
個人的にこの写真かんなりスキ♪
あーでもやっぱ一番の楽しみはポポロの仁亀かな。。






ってなワケでウタワラさん!
亀ちゃんサポートすんごい可愛かった頑張ってた最高だった!!
田中コンビのサポーツ(複数形)も面白かった感動した!!


だけどだけどそんなコトじゃなくて、


ミラクルがぁぁぁ!!!!(。つд<。)


なんで「MIRACLE」でミラコー起こっちゃってるの!?
うぅ~番協レポで聞いてたハズなのに。
それでも不意打ち過ぎて今の私には刺激が強いわ(´~`)

カメが仁蹴った。楽しそうだった。6人のKAT-TUNだった。


もう~ウタワラもバカ西も何てことしてくれるんだよぉ。

4日前に24時間テレビの“KAT-TUNの絆”見て大号泣したあの夜から、
一生懸命前向きに生きてきたのに!!

あんな映像見せられちゃ目から塩水出てくるに決まってんじゃない(;д;)


あれからずっと暇さえあればKAT-TUNのいろんな映像見てました。

KAT-TUNファースト魂で仁が「KAT-TUNで良かった!!」って叫んだの見ても、
少クラや裸少でバカやってんの見ても、
涙のデビュー魂映像見ても、

絶対泣かないよーにしてたのに。
あの一瞬の映像で、数日間の私の努力も全部水の泡だー‥‥_| ̄|○


やっぱりカメの隣は絶対仁なんだよぉ~。。
必ず戻っておいで?
それでまた6人のKAT-TUNを見せてください、お願いします。


あーもう何だか勢いだけで書いちゃってるわ。

目から塩水出たあとに、とりあえず風呂行って全部流してココロの整理して
萌え萌えする気満々で「おしゃれイズム」を見て。

モチロン悶えるくらい萌え萌えしまくったけど。

パソコンに向かったら何かワケわかんない文章になってしまったよ。
「おしゃれイズム」は萌えドコロ多すぎて今は書けないや~。
後でちゃんと書きます。

土日はKAT-TUNばっかり見すぎて、
明日提出のレポートすら1行も書いてないんだもん。
「YOUたち」も録画して、その時間も延々と少クラ見てたし;(ユーたちは明日見ます!)

今夜は徹夜かな。

でも今の私にはKAT-TUNが必要だから。
眠れないのより見れないことのが辛い。

だから幸せです。


あぁ~もうっ!!

KAT-TUNが大好きだ!!



ウタワラさん本当にありがとう!
あんな仁亀萌えシーンを流してくれて(。つд<。)


素敵で無敵なミラコー最高だったよ☆


来週のじんじんサポートは永久保存版ですね。

次週予告の仁君めちゃめちゃ男前だったし、
私の大好物なヘタレ赤西仁も拝めるみたいだし♪

最高の19歳の誕生日プレゼントになりそうだよ。


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

レス遅かった上に、短くてごめんなさい;


和音ちゃん⇒KAT-TUNはやっぱ6人だよね!(´;ω;`)
プロフィール本当よく気付くね!笑
和音ちゃんすげー!!(゜Д゜)ホントたまにしか更新しないのに!
テレパシーだわ★笑


jamakoさん⇒改めて思いましたよね!KAT-TUN6人の素晴らしさを(。つд<。)
来週は活動休止前最後の出演だから、すごい寂しいけど‥‥
6人だ大好きだからこそ、しっかり楽しみたいと思います!


さぁやサン⇒『KAT-TUNってやっぱ最高ですね!!
そして仁亀コンビは最強です!!』
って言うさぁやサンの言葉に全く意義ナシです!!><
思わずブログタイトルで叫んでしまったよ(笑)
教職課程大変そうですよね;
でもKAT-TUNにパワーもらいながら、色々頑張っていきましょうね!
今回のことで思ったけど、辛いのが一人じゃないって凄い素敵なことだから。
だから一緒にがんばっていきまっしょいデス♪


月さん⇒遅くなってごめんなさいっ!><
ウタワラにはやられちゃいましたね‥‥もう1週間近く経つのに、未だに毎日見ては補給してます★最近は塩水流さずに見れるようになったんで(笑)、それは大きな進歩かな。

「KAT-TUNでよかった!」って叫んだのは仁君の本音ですよね。
昔カメちゃんが雑誌で言ってた「“あのときあれやっといてよかった”ということが出てくればいいと思う」って言葉があるんですけど、「KAT-TUNで良かった」って思えたコトは、赤西仁にとって素敵な財産だと思います。
そして私もKAT-TUNファンで良かったって思ってます。
いつかまた、ライブで歌う仁君のコトを見て、今よりも心からそう思える日が来ればいいな☆

またぜし遊びに来てくださいね(´∀`)



ありさ⇒なんかコメレス機能おかしくて消えちゃったみたいで‥‥ほんとゴメンね!!;
でも消える前にちゃんと読んだんで☆
本当にカメの隣は絶対仁だよね。コレはもう永遠に変わらないから♪
だからずっと6人のKAT-TUNを応援して行けたら良いよね。(しみじみ

ってか何故かコメント消えちゃったみたいで、本当ごめんね~><
【2006/10/27 23:48】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
仁担の月です★私も昨日のウタワラゎいろんな意味で"やってくれたなぁ~日テレさん!!"って感じでした…このタイミングであの仁亀は反則です(;_;)私、きょんさんの言葉読んで神サマ魂の仁くん"KAT-TUNでよかったぁ"っての思い出しました……実ゎ悪夢の10・12以来まだ聞けず見れず。。だから神サマ魂の仁くんの言葉……泣けてきました(;_;)やっぱり6人でKAT-TUNですょね!!
私実はひと恋見れてなかったんです…こんな時に普通に進んでくKAT-TUNを見れなくて..でも!!昨日のウタワラの時って留学決まってたと思うんですけど、それなのにみんなからの仁くんへの優しい目とか…仁くんの楽しそうな顔見てたら…ダメだなぁって思いました。。仁くんのこと受け入れて待っててくれてることとか、仁くんがKAT-TUNを本当に大切にしてるのも伝わったし…やっぱり応援しなきゃって思いました。。それにきょんさんが…担当関係なく全員で仁を待とうって言ってくれたの本当に嬉しかったんです(>_<)だから私も…仁担で、仁いないけど…KAT-TUN応援しなきゃって思いました!!亀担さん!!ドラマ2回もさぼっちゃってゴメンナサイ。。でもちゃんと録画してあるので土曜までに遅れ取り戻しますね(>_<)

長々とスミマセン!!またお邪魔させて下さい♪
【2006/10/23 20:31】 URL | #-[ 編集]
KAT-TUNってやっぱ最高ですね!!
そして仁亀コンビは最強です!!
なんか「KAT-TUN大好きぃ!!」って叫びたい気分(笑)
昨日からずっと落ち着かなくって、私も今日は徹夜・・・。
来週の木曜日までに模擬授業の学習指導案つくらなきゃいけないんですけど(教職課程とってるんです)授業内容もまだ全然考えてないっていうヤバイ状態です(汗)
でも、結構幸せな土日だったんで元気でました♪
頑張ってきまぁす☆★☆
【2006/10/23 00:53】 URL | さぁや #sZx1RKC2[ 編集]
仁、かわいかったーかっこよかったー。
ミラクルでの二回目の間違い、みんな笑ってたね。楽しそうだったね。泣けてきたよん。
やっぱりKAT-TUNは6人でないと!ねっ。
来週も楽しみね!
【2006/10/22 23:45】 URL | jamako #-[ 編集]
くらっちゃいましたねi-84
やっぱあの2ショット好きだあああ
KAT-TUNは6人そろってがあああ
ってよみがえってくるばかりです。。

そ-いえば!←話しそらす
プロフ更新してましたね♪
なんか、テレパシーできょん姉が更新してるかも~
って気づくんですよ!!!ちょっとすごくないですか??笑
でも、ホントに!!!更新してからまだそんなに経ってないでしょ?!ワラ
ミラクルな現象だわ…★ ワララ
【2006/10/22 23:41】 URL | 和音 #k2w50FSQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










