admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私さ、ベタで王道で‥‥そんなドラマにハマれる自分で良かったな、
って思いました。だって

私のココロはまだキラキラしてる!!ヽ(=´▽`=)ノ

ってなワケで「たったひとつの恋」第2話感想行っきま~す★
先週あんまり書けなかった分、今週はサプリ並みに長いよっΣ('∀'ノ)ノ

続き読む人は気をつけて下さいぱい(笑)






<嘘つき>

「何」「どーしてここわかったの?」
騙しといて悪びれた様子もなく言う弘人。

そして菜緒が「料亭まで行って聞いた」って言ったときに
振り替える弘人がまた悪い顔してんのよ~!
あぁーっムカつくけどカッコイイ!!笑

「残念だったね、慶応の学生サンじゃなくって」
嫌味な男だ。
寂しく帰る菜緒ちゃんが可哀相。。



<嘘?>

大学の食堂で裕子に話す菜緒。
裕子ちゃん「やるな~あいつら」って‥‥やっぱ大物だわΣ('∀'ノ)ノ
1話で散らばったメバル見て「おいしそう」って言ったくらいだから(笑)
こちらも只のブランド好きお嬢様じゃない模様。

でもこれだけ行動力ある子が親友だと大変な分、
新しい世界へ行けそうだよね。

んでもってこんな美女がクリスマスに女二人なワケがない!笑
お二人のサンタコスプレめちゃ萌えー(*´д`*)



<鍵がないっ!>

甲に爆笑!!コウキやりすぎだろっ!笑

それに反して亜裕太はかっこいいな~☆
こんな所でYOUがバイトしてたら、毎日通いますけども?笑
しかも亜裕太いい奴やーん(゜∀゜)

「あいつばっかり一人で大人になってったんだ」
こんなに弘人のコトわかってて‥‥
ずっと一緒にいるんだもん。少しくらい頼って欲しいよね。。

それなのにハロウィンで抜け駆けしちゃう弘人くんってば。
‥‥このちゃっかり者め(笑)



<じゃんけん>

「最初ッから♪」で甲の負け。
あれ?ズルされたハズなのに負け認めちゃってる(゜∀゜)
ってか走り方おかしいから!「オレのバカ~!」って!爆笑!!



<菜緒の連絡先>

なかなか受け取ろうとしない弘人に落とした振りをしてみせる亜裕太。

「ちょっとマジかよ‥‥」焦る弘人。
優しいよね、亜裕太は。

「そうゆうとこ可愛いね、弘人くん」
うん、もう~っめっちゃ可愛い!(*´д`*)アユタに意義なし!!
この弘人ってオトコはたまに可愛いのがズルいよねぇ。。



<海賊船の船長さん>

喘息持ちの弟。
壊れ物を扱うみたいに優しいお兄ちゃん。

もうーっ!!
弟にめちゃ優しいとか反則だよ‥‥_| ̄|○

ホント廉くんが弟で良かったよ。
妹だったら絶対ヤキモチ妬くわ。ってか弟にすら妬いたもん(笑)


弘人の心臓の音が好きだと言うレンに。

「そんな好きなら、コレ廉にやるよ」
「どーゆうこと?」
「どういうことかなぁ‥‥そーだなぁ。例えばレンが海賊船の船長さんだったら、
お兄ちゃんは命を奪われても惜しくないってことかな。」
「海賊船の船長?レンが?」
「あぁ、廉が海賊船の船長。」

優しく笑いながら頭なでる弘人。
このシーン大好きです。

弘人の考え方が凄くあらわれてるって言うのかな?
なんだか、酷く重要な気がする。


んでもって弘人くん格好良すぎる!!もう本気でヤバイ!!((((;゜д゜)))
萌えドコロか、燃えつきそう(爆)



<溶けない角砂糖>

私が大好きな弘人のナレーション。

“彼女に言われた『うそつき』って言葉は、
間違って冷たい水に入れられた角砂糖みたいに
かき回しても‥‥かき回しても溶けなかったんだ”

キレイですよね。
台詞の一つずつが綺麗で、凄いスキだ。



<月岡菜緒の病気>

菜緒ちゃん、おばあちゃまって(爆)
お花摘んでる菜緒ちゃんの画が、昼ドラ並みにベタです( ̄∀ ̄)

病気の再発‥‥?
やはりクリスマスまでの2ヶ月で。何かありそう。。


『僕は 彼女といると 探し物ばかりしてるんだ』

そうか。

何で‥‥北川さんがこの台詞に拘ったのか。
妙な展開を想像してしまったよ。

これが本当だったら鳥肌が立つな。。




弘人の探し物は

大きそうだね。




<イイヒト★亜裕太>

突然だけど、アユタは一体ナオとユウコのどちらに転ぶのでしょか?
うーん‥‥それによってストーリーは大きく変わってくるよね。

祭りに行く途中、後ろを歩く菜緒への気遣いも出来るし、
今までなんでモテなかったのか不思議なくらい。

それに対しての甲くんは?
「私は必然的にあとから来る甲くんと‥‥」って菜緒ちゃん!!

え、泣くほどイヤか!?Σ('∀'ノ)ノ
なんなら私が替わりますけども。エヘ☆(←やめんかい

あ、でも携帯で自分の顔確認して、髪もないのに掻き上げてる甲とは、
二人きりにはなりたくないかもなぁ。。笑
裕子ちゃんに抱きつかれたトコロも匂い嗅いでるし(爆)



<ごめん。‥‥なさい>

タバコを吸いに皆から離れた弘人。
それを追いかける菜緒。

ゲームやらないのはコントロール悪いダケじゃないかと菜緒に言われて
「お前ね、こう見えてもオレもともと野球‥‥」
っと、それは亀ちゃんだよね?笑

「お前とかやめてよ!‥‥そんな仲良くないじゃん」
と菜緒に言われた後の表情ヤバイです。。
私的に満塁ホームラン!!笑

「ケンカ売ってるのかと思った」
「それは違うから」
「わかんなかった」
「ウソ付いてて悪かったな」


「ごめん。‥‥なさい」










どはぁー!?(゜Д゜≡゜Д゜)

なんなのこのオトコ!何でそこで急に謝っちゃったりするの!?
今更このぶつけ損ねた怒りをどこにやれってのさーっ!?


すーはーすー‥‥(深呼吸



近づいたと思った瞬間、またふっといなくなって
やめようとした瞬間、またふわりと近づいてくる。。


掴めそうで掴めない波みたいで‥‥追い掛けたくなる。
私の中での神崎弘人はそんなイメージ。(←語るなよ。笑



<オレンジの。>

「どれが良いの?」
「え?」
「色」

えぇ!?しかも何も言わずに取ってくれようとしてるの‥‥!?

もぉーいい加減にしてくれーぃ!!Σ(=д=ノ)ノ
こっちはさっきからYOUのせいでドキドキしっ放しなんですけど!!笑


1回目は取れず。

そして2回目。
「取れそう!」そう思った瞬間、裕子がトンッて。

「お前何すんだよ」ってじゃれてて‥‥修二とまり子やぁ~!!(;д;)
お帰り~☆修二!まりこ!!

‥‥と一瞬思ってしまった修二まり子カップルが大好きな私(笑)

そんな中、
菜緒ちゃんは裕子にヤキモチを妬いちゃっていました。



<ド直球★草野甲>

「そのワンピース可愛いっすね!」
「なんでそんなに可愛いんスか?」
「みんな思ってますよ!世界中が満場一致で!」

わおっ!怖いくらいのド直球(笑)

「裕子ちゃん、ちょっと引いちゃってんじゃん」
って優しく甲を叩く弘人萌え☆


そんな中、またしても落ち込気味な菜緒。

「裕子のコトは“裕子ちゃん”なんて呼ぶんだね。
‥‥私の名前は、呼んでくれさえしないのに。」

みたいな感じですか?笑
自分から「お前」すら呼ばないでって言ったものの、
やっぱ寂しいもんね。気になってる人だもん。



<私、やっぱりあのオレンジの欲しい>

菜緒ちゃん、ついに暴走しました。
空気は壊すし、親友は皆に謝ってるし‥‥

「いいよ。ちょっと待ってて」

そんな中、サラッと弘人が行っちゃうワケですよ。
ホント、優しいのか意地悪なのかわかんない。

でもこれ私の中でめちゃめちゃトキメキ度数高かった~(*´д`*)



<やっぱ好きなのかな、菜緒ちゃんのこと>

キャー聖~!!(*´∀`*)
名前で呼んでくれてありがとう!!(←本名「ナオ」の管理人。笑)
弘人くん、全然名前呼んでくれないんだもん( ̄△ ̄)



<あんただから取ってきた>

「はいコレ。ってかガキかよ、そんなもん欲しがってさ」
「‥‥違うよ、あなたが取ってくれたのだから欲しいんだよ」
「オレも‥‥あんただから取ってきたんだけど」




キャ―――ッ!!_| ̄|Σ・∴'、-=≡●


ここに来ていきなりストレートに言うか!?普通!!
1話で「それ言わせんの?」とか言ってた男が!!((((;゜д゜)))

もうっ!!罪だこれは!!
法学部在籍者として言わせてもらうけど、コレ絶対罪重い!笑



<手を差し出す弘人>

このときの二人の表情がすんばらしいと思います、ハイ。
手を差し出した弘人と、差し出された菜緒の
感情の動きが見て取れるのよ。

差し出された手に、オレンジのイガイガを乗せる菜緒。
「違うだろ、はい」
手をつなぐ二人。


「ねぇ、何回目で釣れた?」
「ん、ひみつ」
「‥‥ケチ。」







 ̄|_|●ドサッ



いやぁー!!もうキュン死しそう!!
何だコレ!!予告とかでわかってたハズなのに、個人的に凄くヤバスだわ。。




「あんたん家さ、うちから見えるよ」
「うそっホント?」

それには答えずふっと笑う顔が素敵すぎます。弘人サン。。



<ねぇ、イイコト考えた>

45階のベランダから光るイガイガを回す菜緒。
家から電話する弘人。
嬉しそうな二人‥‥。


そのあと弘人は一回めんどくさいって断ったのに、
わざわざ自分も外出て光をクルクル回してあげてる。

そんな優しさがズルイよな~。
だるそうに回しながらも、ちゃんと笑ってるし。
菜緒とか‥‥満面の笑みだし。







だけど。

「自分らどんだけ目イイんだよ。」
「全くリアリティがないし。」
「普通絶対やらないだろ。」


‥‥そう思うのに、何故かキュンとするのよね(*´д`*)
一度やってみたいって思わせられる。

やっぱ小道具の使い方がうまいわ北川さん。
そして
“まだまだそう感じられる自分”で良かったな、と思いました。


それにしても、菜緒可愛いよなぁ(*´ェ`*)
顔だけじゃなくて、本当に綺麗なココロをしてる。
まぁ絶対こんな子いないだろうけどさ(笑)

だけど、いて欲しいって思うよね。
こんなにも横浜の夜景がキレイなんだから。




<コンプレックス>


翌日。
いかにもって感じの工場前いいねぇ( ̄∀ ̄*)

タバコを吸いながら
偶然めくった雑誌で

現実をみてしまう弘人。


「スタージュエリー‥‥月岡菜緒」


自分が抱く、あまりにも大きなコンプレックス。
“セレブな暮らし”
簡単には打ち砕けない‥‥。




<エンディング>

しっかりと、
主題歌「僕らの街で」の記載ありですね。


“誰も僕らを決して認めはしないだろう
誰も決してわかろうとはしないんだろう”


前回とは違う部分が流れてますね。
弘人と菜緒の二人のこと‥‥みたいな?


“探しても探しても
見つからないけれど”


1話の弘人のナレーション。

『僕は 彼女といると 探し物ばかりしてるんだ‥‥』
またもや、そんな台詞を思い出してしまいました。



<次回予告>


「もう良い。さよなら」
「オレ、菜緒ちゃんと付き合うから」
「最初っから好きだったんだよ!」
「俺たちとは住む世界が違うよ」
「‥‥待って!」
「これで最後。最初で最後」
「シンデレラは王子様と結婚すんだよ」



さて。
次週も楽しみです(*´∀`*)



【ジャニーズブログランキング】






<管理人からコメレス>

和音ちゃん⇒「感想最強きょん姉」って(笑)
こんな長いの読んでくれてありがとう♪
うちの母親もめっちゃハマってるよー!うちの母親は誰が好きなんだろう?笑
タバコ吸うシーン凄い多いよねぇ;
ストメス解消もあるんだろうけど、ちょっと体が心配だ(´~`)
短くてゴメンね!><


eriさん⇒おぉー!思う存分ハジけちゃってくだぱい♪笑
反則プレーは犯罪並み~_| ̄|○‥‥もう体持ちますかね?笑
eriさんも「ひと恋」ハマッてくれて良かった♪
ひと恋にハマりつつ、また天神駅でも行って元気出してくださいね(´∇`)


絵梨奈さん⇒やばいですねー!!弘人思った以上!!><
もうますますハマっちゃいそうな感じで~‥‥どーしよう!?笑
一緒に盛り上がって行きましょうね♪


utaさん⇒もう弘人カッコ良すぎですよね!(*´ェ`*)
ヤバイヤバイヤバイ!!最終回どーなるんでしょう?(←早いから
亜祐太も良いですよね!やっぱカッケーな、と。‥‥甲といると特に(笑)
ついでに奈緒じゃなくて菜緒ですよーん。奈緒は私の本名(爆)
「僕らの街で」今のKAT-TUNファンには、特に。
歌詞がグッときちゃいますね(´;ω;`)

【2006/10/27 23:26】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
弘人ーーー!!
激ハマりなんてもんじゃないっす・・・。もう、頭どうにかなりそう(爆)。萌えすぎて、最終回まで身がもつのでしょうか、自分??

それにしても、切ない展開になっていきそうな匂いがプンプンだね。
亜祐太(大好き♪)がキーパーソンみたいだから、今後に注目だね。奈緒に転がる気がするけど。
廉くんとのやりとりは、ヒジョーに重要な気がするよね。うん・・・。

僕らの街、すごいいい曲だね。歌詞がグッとくる・・・。
【2006/10/22 20:04】 URL | uta #-[ 編集]
きょんさん、こんにちはv-410
もう、凄い勢いで絵梨奈は弘人にキュン死ですv-222どんだけ、いい男なんでしょう・・・。いちいち、カッコいいんですよね。優しかったり、冷たかったり。。。冷たい感じの後に、優しくされたら、菜緒もハマルよ・・・って想いつつ・・・。
来週は、亀が言ってた第一部の終わりで、4話からは第2部だから。また期待大!!
【2006/10/22 11:44】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
どんなことがあろうとも、それでも地球は回っている!!(笑)

も――――弘人ヤバいよ――――――(゜▽゜)―――――!

反則プレーが多すぎる…何だコレ…何だコレ…
って、素敵すぎて呪文みたく唱えてた(笑)

年甲斐もなくトキメキまくってごめんなパイ(笑)
私も、このドラマを素直にいい♪って思える心が残ってて、本当に幸せだと思った!!
ありがてぇ(笑)

しかし、この先なんだか切ない展開になりそうで、考えただけでスゲ苦しい…←完全にハマりすぎ(笑)

自分とこではここまで書きにくかったので、きょんチャンとこで叫ばせて頂きました(笑)
ではまたね♪♪
【2006/10/22 08:53】 URL | eri #-[ 編集]
うきゃ-(´艸`o)「感想最強きょん姉」が帰ってきたあ-★ ワラ
きょん姉の感想見てると、リピった気持ちになるんですよお(・∀・)
本当にきょん姉尊敬だああ!!(O艸o)

ひと恋のフレーズ1つ1つ素敵ですよね♪
うちのお母さん、サプリは見なかったけどひと恋は
見てるんです笑「アユタカッコイイ-」って言いながら…笑

弘人のたばこ吸うシーン好きなんだけど、
「あ。ガンになる!!」って無意識のうちにに思ってる笑
しかも弘人吸いすぎ-><;うちのお父さんみたい… え

久しぶりのコメントですね…笑 今起きたばっかなんで、
寝ぼけてるんで、おかしなとこはスルーして下さい…笑
【2006/10/22 08:48】 URL | 和音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。