admin admin List


【12日KAT-TUN予定】

■19:58~20:54
『歌笑HOTヒット10』(日本テレビ系)

■KAT-TUN春コン石川公演一般発売日
AM10:00~。

電話かける方はがんばってください!!


▼少クラは明日はありません。次は19日のKAT-TUN特集です。

▼番組『Ya-Ya-Yah』にロバ丸が出るのは19日ですかね?
明日は関ジャニ∞がゲストみたいなので、どっちにしても撮りますが(笑)


明日は3月12日ということで‥‥。(←意味深
続き下に書きまーす。



本日のブログタイトル


『明日のKAT-TUN』


→『明日のジョー』


→『オダギリジョー』


→『小田切竜


ってことでね、(←無理矢理やん)


明日3月12日は、ちょうど1年前に

ごくせん第9話が放送された日であります!!


拍手ーっ!!ほら、そこのあなた拍手っ!!(@じんじん)


亀ちゃんが20万円の鼻水を出した‥‥じゃなくて、

鼻水消すのに20万円かかった感動の小田切竜ストーリーが放送された、


あの第9話ですよーっ!!


そんなワケで、ごくせん9話手短に語りまっす!



■まず前日の金曜日に放送されたズームイン★

竜が「学校行きたい」ということを親父サンに泣きながら伝えるあの名場面が流れます!!

その時に亀ちゃんが「本当にもうすぐ撮影もおわるんだなぁとか思って…」とか
亀梨ナレーション(?)も入るし、しかもその時に「」がかかるんですよ(´_`。)

ぶっちゃけ本編より感動する。(こら



■そして関東地区で放送された9話舞台裏密着★

9話の撮影に入る前に歩きながら
今日はすっごい大事なシーンなんでね」とか今の心境を語る亀ちゃん。

それがものすっごい可愛いいんで、そこで既にヤラレてたんだけど、



9話撮影終了後の再び亀ちゃん語り。






((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォオリャァァァァァ!!!






ってなるくらい可愛くて!!しかも涙目で目がキラキラしてるの( ´△`)アァヤバイ‥‥



泣いちゃいました。



これを言う亀ちゃんがね‥‥もう死ぬっ!!!!!




私を萌え死にさせる気かぁ――――っ!!
_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ 



って感じでですね(←どんな感じ


亀梨ファン3年目にして、ナゼ亀梨和也を飽きもせず延々とスキでいるか
の意味がわかった瞬間デシタ。(2005年3月当時)
あのかすれ声とキラキラおめめと色白MIXは反則でしょー!
りゅーちゃん大好き隼人にだって竜好きは負けないもーん!笑


私の中で『(秘)大公開!!My亀梨和也映像ベスト3』ってのがあるんですけど(←いや、ないない



堂々のナンバー1です

あ、「離さないで愛」はベツモノねー!!


ちなみにごくせん9話で、ヤンクミから
小田切っ!お前前より笑うようになったな♪かぁ~わ~い~い~
って言われた後の竜チャンの笑顔は5位以内かなぁ。(2~4位がなんなんだ




‥‥って手短にとか言ったくせにグダグダ語ってしまったぁ!!

しかもまだ本編語ってぬぁいけどね。


まぁいいや(←いいのか?



そんなワケで今日はこのへんで!!もう午前4時だしっ!!笑

皆さんも今日はぜし、ごくせん第9話見てみてくだパィ♪





同意してくれる方がいて嬉しいです!!(>▽<)ホント殺されそうですよね(←大マジ。
あれは永久保存版です♪^^
【2006/03/26 22:55】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
3月12日ではないですが…このブログ読んでビデオ引っ張り出してきました♪やーばいっすねコレ。亀担殺す気ですか?って感じですよネ。私の亀担人生(まだまだ短いですが)の大きな節目と言っても過言じゃありませんよ☆
【2006/03/26 17:51】 URL | 華奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


▲ Page Up

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










