admin admin List


新曲詳細★(以下「J-ONE Records」HPより)

■初回限定盤 【CD+DVD】¥1,680(税込) 

<CD>
1、僕らの街で(「たったひとつの恋」主題歌) 
2、未定  
<DVD>
「僕らの街で」ビデオ・クリップ 


■通常盤/初回プレス仕様 【CD】¥1,200(税込)

1、僕らの街で
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)


■通常盤 【CD】 ¥1,050(税込)
  
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)


KAT-TUN5人で始動…無期限休業・赤西に田口がエール
KAT-TUN赤西抜き新曲12月7日発売
「KAT-TUN」新曲タイトル決定
田口 モグラ姿で赤西にエール


今回は3種類でOKですかい?
サプリDVDも発売されるしなぁ‥‥金欠Σ('∀'ノ)ノ

サプリ サプリ
伊東美咲 (2006/12/22)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る





WSでじゅんのコロガリータ来ましたね!
CMも流してくれてたけど、あんな男前CMなんで全国でやらないの?(;д;)

じゅんのサンはじんじんについても爽やかに優しく答えてたね。
‥‥あの格好で(笑)


ドコモさんの関東から下地域のオンエア日開始もはっきりしてほしいなぁ。
チラッと見たけど、一先ずはじんじんメインですね☆
冬の装いで素敵に無敵♪
しばらくはCMで会えるね(`・ω・´)

あと「ひと恋」現場で北京ダック食べてるキャメタンに萌え(*´∀`*)


ちゃんと書くのはガッコから帰って来てから、ということで。
また後程お会いしませう☆


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

ichiro51さん⇒またまた会社からどーもです(笑)
新曲詳細来ましたねー!!(゜∀゜)
発売日が木曜だっていうの、ichiro51サンのコメント見るまで気付かなかったΣ('∀'ノ)ノ笑
CD喜んでくれると良いですね♪
ズームのかめちゃん超~っ可愛かったですね(*´ェ`*)
あーやっぱりこの子癒される。。

こちらこそコメントありがとうございます!凄く嬉しいです♪
【2006/10/21 17:03】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんにちわ~!

またまた会社からです。

新曲タイトルと発売日決まりましたね。

ちょっと発売日が?ですけど・・・今回はCD3枚買っちゃいます。

韓国ペンにもプレゼントしようと思います。いつもコピー(ごめんなさい)なの。

ズームの亀ちゃん ほんとかわいかった☆

朝から気分↑↑です。

きょんさん 先日はお返事ありがとうございました。ぺこり


【2006/10/20 12:55】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










