admin admin List


赤西仁がいないウタワラ収録。番協行かれた方、お疲れ様でした。
“これからも宜しく”なんて言われなくても、勝手に応援するに決まってるじゃない。
行き着くとことまで応援するから‥‥覚悟してろよ(笑)


今日発売のテレビ誌は「TVぴあ」だけ買ってきました☆
でも今週は別に買わなくても良いんじゃないでしょか?
あんまり亀ちゃん載ってないし‥‥_| ̄|○
ただ西Pの「ひと恋」日記は、後々記念になるかなーって思って買いました。
今週は第2回目。せっかくだし、連載終わるまで買い続けようかな。

そんでもって私。
今、金遣わないでいられないんですよね。(←危ない発言。笑)


でも下ばっかり向いてるわけじゃないです。

「私も前に進まなきゃ!第1段」始めてみました(笑)
気軽に漫画を読もうの巻♪

ポポロ10月号で「あの人にこの役を!」ってコーナーあったの覚えてます?
ってかコレね。↓
藤くん

それで上がってた「BODY」というマンガの藤竜之介を
赤西仁に演じて欲しいって意見が多かったみたいで、
それ以来その「BODY」って漫画が凄く気になってたんです。


そして今日ついに読んでみた!!(゜∀゜)




とりあえず6巻まで読んでみて。

コレ‥‥じんじんが演じたら卒倒モンだね!((((;゜д゜)))

でもイマイチ藤くんにハマりきれないのは、
当の赤西仁がもっとカッコイイからだと思う。(←コラ)

とりあえず私が未だにしつこく思ってるのは、
花沢類を赤西サンでやってほしかったなぁ~って(*´ェ`*)
F岡では今日の深夜から「花より男子」の再放送なので、
また赤西仁に脳内変換して楽しみたいと思います(笑)

赤西仁に脳内変換するのはね、もう得意分野なんですよ(´∀`)
だからいつでも私の頭の中では、じんじんが男前キャラ演じてます(笑)


あと、漫画読むのって案外良いかもしれない。なんか世界に入り込めるでしょ?
本みたいに活字ばっかりだと頭に入ってこなくても、
漫画って勝手に入り込めるんだよね。

しかもベッドの上で読んでたら、自然に眠くなってくるし♪
お陰で今日夕方2時間ほど仮眠取れたし♪
コレで睡眠不足解消しようかなd(*`ー゜)







明日で、あの衝撃の朝からもう1週間なんですね。
先週の「R-One KAT-TUN」まだ聞いてないなぁ‥‥。

いつも録音したロバ丸レディオは木曜の朝ガッコ行く準備しながら聞いてるんだけど、
先週の木曜は魂抜けてましたからねぇ(´~`)
そーいや授業も先週サボっちゃってるけど付いてけるんでしょか?スペイン語。


随分と長い1週間だった気がする。
眠れなくて起きてた時間が多かったってのも長く感じた原因かな?

でも何よりも、半年でもKAT-TUNの「A」がいなくなるって考えたら、
1時間でも1分でも‥‥とてつもなく長い時間に感じました。

こんなに1週間いろいろ考え込んだのって初めてかもしれないな。
KAT-TUNファンになってから色々あったけど、一番辛かった1週間だった。

亀ちゃんがステージから落ちたって聞いた時も、
修二と彰でCD出すって決まったときも、色々叩かれまくったときも‥‥

確かに全部辛かったけど、それとは比べることなんて出来ないくらい辛かった。
この1週間、人には絶対言えないほどホントに切羽詰った想いもあって。。


でもな~、やっぱ亀ちゃんなんだよね。
何かは言えないけど、やっぱり亀梨和也なんだよ。

私にとって、彼はそのくらい大きな存在なんです。


だから仁担サンの人って、今めちゃめちゃ辛いと思う。
私が「悲しい、辛い」って言ったって
「あんたは亀担じゃん」って言われればそれまでなんです。

私が思う「辛さ」ってのは、やっぱり仁担としての辛さじゃないから‥‥
結局最終的に行き着いてる場所が違うんじゃないかって思う。

同じようで全く違う。



でも、私と同じ種類の人って割といると思うんですよね。

異常なくらいに赤西仁が大好きで、それでいて亀梨和也担の人。
そして3~4年以上前から仁亀をずっと見てきて、その空気感が大好きだった人。
(ファン暦って関係ないと思ってるけど、こればっかりは後で知るのとリアルに見てきたのとでは違うと思うんです。だから当然KAT-TUN結成前からずっと見てきた人の気持ちなんて、私にはわからないです。‥‥生意気言ってすいません。)

たぶん一番そんな人の気持ちに共感できると思います。
な~んか直接お話したい気分だよ。


今まで1週間色々語りすぎたけど、
もし1回でも気分悪くされた方いたらゴメンナサイm(_ _)m

これからは私が仁担サンを支えなきゃいけないね。



私はもう、テレビ誌の戸田恵梨香ちゃん&綾瀬はるかちゃんのサンタコスプレに
萌え萌えできるくらい元気なので(笑)
そろそろ普段通りの「月影グラナデン」に戻れそうな気がしています。

勿論また闇がいつ来るかなんてわからないです。
今日来るかもしれないし、1ヶ月後に突然来ることもあるかもしれない。


でも、ひとまず大きな山は越した気がするんですよね。
私も頑張らなきゃって思えるようになった。



以前から遊び来てくださっている方、
今回の件で初めて来てくださった方、
ただの通りすがりの方。

色々いらっしゃるかと思いますが、
私がKAT-TUNという最強の6人組が大好き”と言うことだけは、
一人でも多くの人達に知ってて貰いたい。

それは、たとえこれから何十年経って、何があったとしても、
「今」のこの瞬間の気持ちだけは、決して色褪せない想いだと思います。
それだけは自信を持って言えます。


まだまだ1周年にも満たない未熟なブログですが、
行き着くところまで、あの個性溢れる6人組を全身全霊で応援していくつもりです。

これからも「月影グラナデン」を宜しくお願いしますね(´∀`)


【ジャニーズブログランキング】






<管理人からコメレス>

レス短文で申し訳ないです;


ゆきサン⇒コメントありがとうございます!><
落ち着いて考えてみたところで‥‥「辛さ」の行き着いてる場所が違うって事に気付いてしまいまして;
書いて良いものかな~と悩んだんですけど、ブログではありのままの気持ちを書いてこうって思ったので勇気出して書いてみました。
だから、ゆきサンみたいに共感してくれる人がいて嬉しかったです♪
また是非遊びにいらして下さいね。お待ちしてます(´∀`)


jamakoさん⇒私、よく「仁担じゃないの?」ってビックリされます(笑)
それほどよく“じんじん”って言ってるみたいで。
私の他にもたくさん‥‥仁担さん以外でものすごく辛い、寂しい思いをしてる人っていると思いますよ。
KAT-TUNのAは赤西仁だけだから。他人事なんかじゃありません(^^)
仁君はみんなに愛されてます。
これからはたま~に冗談っぽく毒吐いたりもするかもしれませんが、それは「待ってるからね」って言う天邪鬼な私の愛情でもあります。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m


ichiro51さん⇒こんにちわ(^^)
本当に再確認しちゃいましたよね。
こんな時に‥‥とは思いますが、こんな時だからこそ、なのかな?
KAT-TUN、そして亀梨和也への愛情が日々大きくなっているのを私も感じてます。
それにKAT-TUNという6人の人間が、私の中でここまで大きい存在だったんだなってのも痛いくらい感じました。
またぜし遊びにいらしてください♪会社からでもどぞ☆笑


夏姫さん⇒コメントありがとうございます!><
あれから1週間‥‥あの事件がなかったら、私は何を考えて過ごしてたのかな?とか、何をブログに書いてたのかな?とか、色々考えちゃってます(^~^;)
こんなに1週間で落ちたり上がったり‥‥寿命も少しどころか、だいぶ縮まった気がします(笑)

夏姫さんの「好きになった事間違いじゃなかった」って言葉、本当に共感できます。どんなことがあっても、やっぱり“ありがとう”って思う。
私も「亀担のハズなのに、何でこんなに大好きなんだ!」って仁君を蹴り飛ばしてやりたいくらいです。(←私Sなのかな?笑

F岡も知名度上げましたよね!笑
元気になれるんで、ぜし行ってみて下さいぱい♪


月さん⇒初めまして☆コメントありがとうございます!
1週間‥‥仁担さんは特に辛かったですよね(;д;)
そして仁担以外の人でも、悲しんでいる人。私の周りにもたくさんいました。
みんな仁君のコト待ってます。KAT-TUNのAは赤西仁だけですもんね♪
まだまだ複雑だけど、心が整理できない時は、ただ思えば良い。
‥‥何かの歌詞にあった気がします(笑)
担当とか関係なしに、一緒に6人のKAT-TUN完全復活を待ちましょうね☆

藤くんは脳内変換で完璧にじんじんです(´∀`)笑


ミーさん⇒こんにちわ~☆
もう落ちたり上がったり‥‥こんなに大変な1週間は初めてでした(笑)
本当のことは、赤西仁本人、そして彼の言う「マイファミリー」しか知らないでしょうけど、やっぱり世間とか、マスコミとか‥‥そんな人達よりも、ファンは彼のことは理解してるからって思うし、そう願いたいです。
信じるのは何もしないより絶対大事だから。

次からはテンション高く亀ちゃん愛を語りましょうね~♪
またぜし遊びにいらしてください(*´∀`*)


蘭ちゃん⇒そーだね!一歩ずつでいいさ~♪だよね!
サマリーは‥‥頑張って見てみようかな。うん。あれの仁君可愛すぎだよね(*´ェ`*)
へタレバカ西好きのきょんサンにはたまらん映像(笑)

私も蘭ちゃんからのコメントあると安心するよ~☆
これからも宜しくね(´∀`)
【2006/10/21 16:36】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
あたしもそうだよ(笑)でも少しずつ明るくなっていけばいいんじゃないかな?!
みんな仲間やし、同じ気持ちやからわかってくれるよi-236i-234
確かにサマリーはちょっと寂しくもなっちゃったかな・・・あまりにかわいい仁君にキュンってなるかも。
でも元気ももらえるしね!!
あたしときょんちゃんて似てるのかもね。仁君LOVEやけど、亀担♪
デビュー前、ごくせん前からKAT-TUNを見てるって意味では!
やから、きょんちゃんのブログくると共感できて元気出るよ!!
【2006/10/19 20:59】 URL | 蘭 #-[ 編集]
こんばんわ☆
仁の件があって以来頻繁にやってきているミーですi-202今回ののことで、毎日きょんさんの気持ちを読んでて、がんばってポジティブに!と思う反面、突然どん底になるって気持ちどうしようもないことだし、そのときどきの気持ちに素直になるしかないんだのとおもいましたヨ。きょんさんはずっと前から彼らを見てきたわけだし、好きに期間の長さは関係ないなんて思いません。あたしは、カツンを好きになるまでジャニーズのことまるで知らなかったし、きっと今回のこともすごくバカなことするなって思って多分それで終わり。テレビや新聞の記事を鵜呑みにしていたと思う。でも、たくさんの方のブログを読んでみんな仁のことすごく理解しているな、って思うし、もちろん本当の仁の気持ちなんて理解はできないけど、それでも活字になっているからといって、いろんな情報に惑わされたくない、強くなりたいって思いましたよ。これからも亀ちゃんを溺愛しつつ、早く6人の集合がみたいねi-80 きょんさんも気持ちに無理をしないように!長くなってすいません。。次からはテンション高く亀ちゃんの愛を語りたいなi-179
【2006/10/19 20:52】 URL | ミー #-[ 編集]
初めまして☆多分初のコメントだと思います。
ブログみさせて頂いてました(>_<)私はもぉしつこい位の仁担です☆☆本当に本当にこの1週間は辛かったし…当分はまだ辛いんだろうな。と思っています。。ただきょんさんはもちろん他メン担の方のブログでみなさんが本当に悲しい。辛い。と言って下さっているのが本当に嬉しかったです!!今回のことでKAT-TUNの他の5人にはまちがいなく迷惑がかかっているのに…そんなみなさんの言葉には嬉し涙です!!仁くんの戻ってくる場所はみんなで作ってくれてるんだ。と……☆
私も6人が大好きです!!まだまだ整理つかない心はあるんです。けれど仁くんが帰ってくるまで今できる最高の声援を送り続けます(>_<)



ボディ私も知ってます!!確に…仁くんハマりますね☆☆
【2006/10/19 18:03】 URL | 月 #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは♪

あの心臓が止まるかと思ったNEWSから1週間たちましたね。私もこの1週間がかなり長く感じた人の1人です。
毎日のほほんと過ごしてた私がこんなにいろんな事考えたのも今回が初めてじゃなぃかなぁーって。

毎日きょんさんのblog見せてもらって共感したり、元気もらったり…ありがとうございました!!

私も今日はポジティブだ!と思う気持ちになれたり、もぉ駄目だって思う日もあったり仁のぉかげで大変です笑"寿命少し縮まったか?って感じで。

私達にぃい事も悲しい事もいろんな影響を与えてくれるKAT-TUNって凄いですょね(>∪<)
どんだけ辛くても、それでもまだ彼らについていこうって思えますもん!!

それだけ大きな存在の人に出会えた事に感謝です。
好きになった事間違いじゃなかったー!!笑"

仁に、きょんさんみたぃに他担のかたでもこんなに仁の事想ってる人がたくさんいるんだょ!って事を伝えたい!!って思っちゃいました。笑"

上手く言えなぃケド…
きょんさんの考え方とか思いとか大好きです!!(ぅわッ...告白?!笑")


天神凄いゎ…!!写真見せてもらいました☆
F岡も知名度ぁげたね~笑"
私も気持ちポジティブな時見に行きます!!

長々と失礼しましたー♪
【2006/10/19 10:27】 URL | 夏姫 #Pg6Ch65A[ 編集]
おはようございます。

私も亀ちゃんが一等好きです。で、仁くんも大好きです。
今回の件で再認識したことがあります。 
こんなにKAT-TUNが大好きなんだと。そして亀ちゃんへの愛情がどんどん大きくなっていることも。

きょんさんの言葉 

“KAT-TUNという最強の6人組が大好き”ほんとに共感です。

また、遊びに来ます。
ありがとう☆
【2006/10/19 07:42】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさん
こんにちわ。わたし、今回の仁のことがあって、普段は見てないブログにおじゃまして、きょんさんにもめぐりあったんですが、今のいままできょんさんも仁担と思っていました。だって仁のことであんなに日々、苦しんでいて…正直、他メン担さんは、ショックではあるけど、どこか他人事なんだろうと思っていたからきょんさんに感動です。KAT-TUNはKAT-TUN。
6人でKAT-TUNですよね。わたしも完全復活までには時間かかるけど、また遊びにくるのでよろしくお願いしますね
【2006/10/19 07:20】 URL | jamako #-[ 編集]
こんばんは!さっきまでロバ丸ラジオを聴いていた者です。笑
相変わらず面白くて癒されました。いつも通り変わらずにいてくれることが、すごく嬉しく思いました。
小田和正さんの曲についても熱心に語っていました。
私は、新曲がすごく好きになりそうです。それぐらい2人の熱意が伝わって来たので。

それと、私はきょんさんの気持ちにものすごく共感しました。
いくら亀担の私が辛いと言っても、やっぱり仁担の方からすれば、「あんたは亀担でしょ」って思うだろうし、
最終的に行き着いてる場所が違うっていうのも、すごく分かります。
ただ、私はファン歴3~4年よりちょっと短いんですけどね(^^;
でも、私も「6人のKAT-TUN」が大好きです。

それでは、これからもお邪魔させて下さい(^^)

【2006/10/19 00:49】 URL | ゆき #hE4kmW4M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










