admin admin List


なんだか




バッチコーイ!!




な気分だ!







さっき学校から帰ってきたんだけど、
帰ってそっこー「SHE SAID...」爆音で聞いてやったぜぃ!!


“この足は前に進むため
この手は何かを掴むため”




そんで今海賊帆DVD見てます!!
ぴーすふるでぃず~♪

あ、マイえんじぇる!
やっぱ仁亀のハモリは最強でし☆

ってかメンバーの言葉って良いね!
たっちゃん大好き!
上田サマ竜也様~!!((*´∇`人´∇`*)))


そんでもって同郷F岡の皆サマ~に☆

anego再放送のお知らせを書きそびれてたっ!!Σ('∀'ノ)ノ
今「ごくせん」やってる枠で10月25日から放送です♪
黒沢くん‥‥(=v=)ムフフ♪


あとNHK名作アワーの「晴れ着、ここ一番」の再放送ですが、

11月2日(木)スタート 毎週月曜~金曜 15時15分~16時

に変更になりました!お間違えなく~。


ではまた後ほど(´∀`)



【ジャニーズブログランキング】






<管理人からコメレス>

双果さん⇒SHE SAID聞いた勢いでテンションアゲアゲでした(笑)やっぱりKAT-TUNの曲はいいなぁって♪
フリーズかぁ‥‥元気な曲から聞いてくのも良いかもしれませんね☆
がんばろう。


蘭ちゃん⇒そーだよブログは明るくなきゃ!
って私が言ったところで何の説得力もナイけど(笑)
サマリー特典はバカ西っぷりが満載で今はまだ無理かも;
でももうちょっと時間経てば、あんなにサプリになるもんはないよね♪
海賊帆は傑作!意義ナシ!笑


さぁやサン⇒テンション高い時はとことん高いっスよ!笑
海賊帆の封印は解けましたか?私もコレ以来見てなかったりするんだけど;、心に勢いのあるとき見ると、普段以上に盛り上がれます♪ここはライブ会場か?ってくらい(笑)
BGMとしてはあんまりオススメできないかもですね!笑

これからも弱音吐いたり、元気になったり忙しいブログだと思いますが、宜しくお願いしますデス。
【2006/10/18 19:30】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
いいですねぇ~♪♪♪テンション高いですねぇ☆♪★
海賊帆、封印してたんですけど、やっぱそろそろ見まぁす♪
でも、見始めると止まんなくなっちゃうんですよね 笑
レポート課題がぁ・・・涙
BGMとして流してがんばりまぁす↑↑(多分DVDメインになっちゃうけど 笑)
きょんさんのおかげで私も元気になれました!!
ありがとうございまぁす(●^ー^●)☆
【2006/10/17 22:56】 URL | さぁや #sZx1RKC2[ 編集]
おっ!!テンション高いね~i-189
いいねいいねi-194あたしも見習って明るくガンバろi-237
やっぱブログは明るくなきゃねi-189
あたしは昨日の夜サマリー見たよi-194みんなの笑顔に癒されたぁ・・・
海賊帆もそろそろ解禁しようかなi-184やっぱあれは傑作やしねi-199見なきゃ見なきゃi-221
【2006/10/17 20:12】 URL | 蘭 #-[ 編集]
きょんさんテンションアゲアゲですね(^ω^)
SHE SAID...はあがりますよね↑↑
ドリボズのフリーズもいい感じっす☆
さあさエビバディ豪華にやるか!3!2!1!( *´艸`)
うっきゃきゃ(´∀`) 笑
【2006/10/17 19:46】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










