admin admin List


ジャニウェブ連載「タヒチ」
スゴロクの一回休み‥‥深いっスね。国分先輩!

「YOU&J」の会報が届きましたけどもー。
こんなタイミングで来られると反応に困ります(苦笑)

じゅんの少クラ収録で「誓心」歌ったそうですね!
放送が楽しみです♪あとはニカちゃんの告白も楽しみ★笑


さーて。
前のエントリーでせっかく「ヒカリガミエテキタ」はずなのに、
また今夜もオチてみたり~してミタリ~?




今は、もう全然直ったんですけど♪
回復待ってたら更新がこんな時間に!‥‥明日6時起きなのに_|\●_

もう何が悲しくてオチてるかわかんないからタチ悪いったらね(笑)

今日もまた「あーなんかもう私、大丈夫だ!」ってそう思ってた時だったから、
もう“大丈夫”って思わないようにしようかなぁ( ´_ゝ`)

今日はガッコ行ってリフレッシュ出来たハズなんだけどね‥‥。
でも色々と抜けてたみたいで、友達から
「しっかりしてよ~大丈夫?;」って言われた。


いや、だから‥‥大丈夫じゃないってば!


もうねー。
色々考えた結果、毎日日記をつけることにしましたよ。
あ、ブログじゃなくて書くほうの日記。


私ね、中学の頃から色んな節目に書いてる日記があるんです。

2002年 自分がKAT-TUNファンだと初めて認めたとき
2003年 ライブで初めてKAT-TUNを見たとき
2004年 ごくせん出演が決まったとき
2005年 海賊帆コンサートに行ったとき
2006年 KAT-TUNがデビューしたとき‥‥。

そんな特別な時しか付けてなかった日記なんだけど、
今日からはそれをずっと書いていこうかなと思って。

たぶん“毒吐き”日記になると思うんで(笑)
絶対誰にも見せれないですけどねヽ(+∇+)ノ


赤西仁に対して。
私も「寂しい気持ち」と同じくらい「言ってやりたいこと」もあるのです。
特に他5人のメンバーのこと考えると、毒吐きも尽きませんわ(´∀`)


だからってファンでもない人にアレコレ言われると、
蹴り飛ばしたくなるほどムカつくのはナゼでしょう。

ネットは勿論そうだけど、
電車の中の女子高生の会話ですら蹴り飛ばしたくなるぜぃ( ̄△ ̄)

今日もめざまし見てて、基本的に嫌いじゃないO塚サンにすらムカってきた。
しかも大したコト言ってないのに‥‥ココロに余裕ないな自分(笑)


まぁ元々フジは好きじゃないんだけどね。(←そこか!笑)


だって踊る21%だよ?そりゃ裏はキツイっスよ_| ̄|○
いやー。でもね、「ひと恋」個人的に凄く好きな作品だったし。
久々にラブストーリーで次回が楽しみなドラマですもの。

サプリみたいに視聴率で展開変えるってコトも、北川さんならやらなそうだし♪
安心して見れます(*´ェ`*)

フジは踊るシリーズ残りあと3週ぶつけてくるし?
話題性抜群の東京タワーもありますし?

大変だとは思うけど、がんばってね日テレさん!(←あれ?話ずれてる?笑)


で、何の話からズレたんだ?('・ω・`)
そうそう。オチちゃった話から曲がりくねったのね。

えーっと、だからまだ映像は見れてないんです(´△`)

でもKAT-TUNの曲は聞きましたよ!
皆さんが勧めてくれた「Will Be All Right」


朝、聞きました。

昨日泣きすぎて腫れてしまった目に、アイラインをひきながら(笑)
だってそうしたら嫌でも泣けないじゃない?

でもその心配はサラサラ必要なかったようで、
聞いてる最中に、私が思い出していたのはKAT-TUNコンでの印象的な1シーン。


私が参加したライブのアンコールで歌ってくれたんですけど、
その日が「Will Be All Right」ライブで歌うの初めてだったみたいで。

仁が「じゃあ‥‥ウィルビー行く?あ、でもFIVE演奏わかる?」って感じで
ホントにノリで歌うの決まった感じだったのかな?
仁君のテンションもムダに高かったし。

でもあの曲、いきなり仁ソロから入るじゃないですか?
だから最初の歌いだしがちょっと出遅れちゃって
“やっちゃった”って感じで笑顔で慌てて歌いだした仁が可愛かった。

亀ちゃんも笑ってた。


そんな微笑ましい1シーンを思い出しながら聞いてました。
涙は出なかったかわりに、私まで思い出して笑顔になってた。


そんな朝でした。



明日(もう今日かな?)は久々に朝から晩までガッコです~。
今日は授業2時間だったのに、1時間サボっちゃったし。(←コラ)

サボりついでにアルバムを5枚ほどレンタルしてきたんで、
それ聞きながら癒されよう。




私、コブクロの「永遠にともに」って曲がずっと大好きでした。
でも今は聞きながら凄く切なくなる。


もう一度。
その曲を心から聴ける日が
早く来ればいいな。


【ジャニーズブログランキング】





<管理人からコメレス>

不定期ですが、ちょこちょこ返していきます。
ほんと皆さん、ありがとうございます!


月さん⇒初めまして!コメントありがとうございます★
やっぱり辛いですよね‥‥。でもKAT-TUNの曲を聴くことを「辛いコト」には出来ないと思ったので、頑張って聞きました!
一緒に6人のKAT-TUN復活の日まで待ちましょうね~(´∀`)


じゅんサン⇒初めまして☆コメントありがとうございます!
最近ブログ始められたみたいですね♪こんな時のスタートだからこそ、ぜし仁君が戻ってくるまで続けてください。(って初対面(?)で言うコトじゃないか!笑
落ち着いたらコメ残しに行きますね ('・ω・`)
穏やかな気持ちで‥‥本当にそうなればいいな。。


みゆサン⇒何回もコメしてもらってるのに、レスあんまり出来なくてゴメンナサイです;

確か福岡オーラスじゃなかったかな?
あんまり覚えてないんだけど、そのことだけ凄く覚えてるんですよね。。
私も全ステしてたんで、もしかしたらすれ違ってたかも(笑)
あれから色々あったかもしれないけど‥‥お休みしてまたキラキラした笑顔で戻ってきてほしいですね!
そして福岡のあの場所にももう一度立ってほしい。
「またね!」って言ってたから‥‥。


華奈ちゃん⇒「大切な気持ちは心の中にあるから」ってホントその通りだよね。。
私も気にしないようにしては、ちょっとだけ傷ついて‥‥でも最近は色んな優しさもあるんだって気付けてきて、ちょっとだけ楽になった。何より「自分の気持ちは自分の気持ちだし」って思えるようになったのは大きいかな♪
「絆」は私も一回しか聞いてない(´△`)早く心穏やかに聞けるようになりたいもんです。
【2006/10/18 19:22】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
わかりますその気持ちっi-199
今朝電車乗り合わせた中学生(推定)が仁君の事話してて…
思わず読んでた単語帳投げつけてやりたくなりました☆(危ない高校生/笑)
いますよね。「どこ見て喋ってんだ己はi-202」って言ってやりたくなる人。
でも感じ方は人それぞれですし…いちいち怒ってるのも癪なんで気にしない事にしました(笑)
大切な気持ちは心の中にあるから良いです。やだ、今良い事言っちゃったi-237e-420(笑)
私も色々聞くのチャレンジしてますけど「絆」はやっぱり痛かったです(>△<;)「peaceful days」も確かに…「Will be all right」も好きなんですけど今はちょっと切ないかな…今カラオケ行ったらごっつ感情こめて歌いあげまっせ☆(笑)
まだまだ落ちる事も多いですがi-201頑張っていきましょうi-237
【2006/10/17 21:53】 URL | 華奈 #-[ 編集]
それって福岡コン~!?
私全ステしたのでどの日か忘れちゃったけど、
確かそんな会話が~。仁君がとても機嫌よくて会場の
雰囲気もよくて感激して帰ったの覚えてます。
あれからわずか5ヵ月余り。怒涛のカトゥーン祭りに
仁君疲れちゃったのかな(^^;)
毎日気分が違っててなんか涙もろく、カトゥーンの曲
聴くともう胸が締め付けられます。
まだ行ってもないのに。早く帰って来て欲しいです!
【2006/10/17 16:18】 URL | みゆ #-[ 編集]
はじめまして。じゅんといいます。
以前から訪問させていただいてたのですが、
はじめて書き込ませてもらいますi-201

私も最近、おちたり立ち直ったりと波のある日が続いてますが・・・i-229
はやく穏やかな気持ちでKAT-TUNの曲聴けるようになりたいですね。



【2006/10/17 13:35】 URL | じゅん #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんにちは☆☆☆
私も毎日落ちたりヒカリガミエテキタりです。。辛いってのが1番です(;_;)私まだKAT-TUNの曲聞けてないんですけど…読んでたらWill Be~の出だしソロ聞きたくなってきましたぁ★★といってもまだ勇気の出ない私でした。。

長々すみません(*_*)
【2006/10/17 12:32】 URL | 月 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










