admin admin List


2003年MYOJOの甘ささコーナーより。↓(クリックすると少し大きくなります)
2003年甘ささ☆

仁君はおバカなコト言ってるけど(笑)、亀梨サンもこう言ってることだし、
一度の人生。後悔しないように生きてくださいな。

でもでも。
ずーっとやってる「甘ささ」連載が見れなくなるのは寂しいなぁ。。





来月からはもう雑誌にもいないのかな‥‥_| ̄|○


まったく。。ほんと各方面に影響大ですよねぇ。
どんだけ赤西仁って存在が大きかったか思い知らされたわ(笑)

やっとココロに余裕も出てきて、
マネージャーさんとかもめっちゃ大変だったろうなぁ~って人の心配してみたり。
若葉竜也君のマネージャーさんのブログを読んで思ったんですけどね。
(仁君の件について書かれてました。右のブログリストから飛べますよん)


あと斗真君のジャニウェブ連載「トマゴト」にも仁の休業について書かれてましたね。
トマタンの優しさに激しく感激!(;д;)
帰って来たら、ぜし焼肉屋連れてってあげてね><

あと斗真君には、仁君いない間の山ピーのことも頼んだぞ~!
そこ2人は、私の中で仁亀並みに“永遠のシンメ”だと思ってるから。
なんか山ピー熱出たみたいだし‥‥心配だよ。。




そしてこのブログも赤西仁さんの影響大でした。


気が付けば40万ヒットです((((;゜д゜)))

ってか40万超えてるの気付かずに、もう1万超えて41万なんですけども(笑)


えーっとブログ始めてもうすぐ8ヶ月?なので、
単純計算でいくと1ヶ月5万アクセスなのかな?

それがこの4日間で、なんと3万超えですからねΣ('∀'ノ)ノ

ホント改めて赤西仁の脅威を痛感した(笑)



そしてこの4日間に訪問してくれた皆さん、コメントくれた皆さん、
本当にありがとうございます!!
何度も言ってますが、本当に救われました!(。つд<。)


今日は「care」も「絆」も聞けたし、雑誌も読むことが出来ました。
(あとは映像だけ!明日がんばってみようっと!)

なんかね、正直「絆」のほうが号泣した。(もちろん「care」も号泣だけど)
こっちのほうが、今の私の気持ちにしっくり来たのかな?

特に「涙流していいから~」らへんは、もう声も殺さず泣きました。
月曜からは学校だし“もう泣ける時に泣いたほうが良い!”って思ったし。

先週木曜は授業中も電車の中も、歩きながらでさえ泣いちゃってたから;、
今日からはちゃんと大丈夫なように、しっかり泣いておきました。


涙にはストメス解消の効果もあるんでしょ?
だから今日は涙腺ゆるめっぱなしにしてたよ(笑)


でもまだKAT-TUNみんなで歌ってるのは聞けてないんですけどね。
特に「Peacefuldays」は聞けそうにないなぁ。。

歌詞がやばい!って他のブログさんで見て、
さっき歌詞だけ読んだんだけど、本当に泣けます(;д;)

こんなにも今の気持ちとリンクする歌詞だったとは‥‥。
もうライブであんなに無邪気に叫べないじゃないか~(涙)


もちろん最初の出だしの歌詞もそうだけど、

“せめて永遠ではない時を一瞬でもムダにはしないと”

って歌詞にもすごく頷かされた。
仁君が戻ってくるまでに、私も何か成長しなきゃね。


やっぱり赤西仁の一大決心だから「行かないで」とは言えない。(最初は言ったけど)
でも「帰って来て」って言うことくらい許されるよね?



だから、絶対帰って来てね。

“ソレだけがすべてソレだけを望もう”




【ジャニーズブログランキング】
ランキングも凄く上がってました!ありがとうございます!でも今日リセットです(+∇+)








このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/14 22:00】 | #[ 編集]
<管理人より>

皆さんありがとうございます!!
本当は一人ずつにコメレスしたい気持ちで一杯なんですが、
まだそこまでの余裕はなかったりもするもので。。
でもいつも救われてます。
本当にありがとうございました!(。つд<。)

【2006/10/17 02:31】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
連投でごめんね。
この度、ブログ名を変更しました。
「惚れた男は赤西仁」です。笑
笑わないでくださいね。
こちら必死です。苦笑

こんな時に申し訳ありませんが、気が向いた時にでも変更お願いいたしますm(_ _)m
【2006/10/17 00:18】 URL | eri #-[ 編集]
きょんチャン、ありがとう。
きょんちゃんとこで、私も救われてます。

甘ささ・・・そうか。
そこまで頭回ってなかった。苦笑
なんか、そうやって具体的なものを見せられた時、きっとまた凹むんだろうな。
今はまだ、仁があちこちにいるもんね。

涙の成分は「素直な気持ち」
涙の効能は「次の素直へのリセット」

だそうです。
一緒に頑張っていこう!!!!

私もまだDVDだけ見れないんだよね。苦笑
【2006/10/16 23:53】 URL | eri #-[ 編集]
ほんと、雑誌にも出なくなるのさみしいですね。立ち直った頃にまたドーンとくるかも。
カツマニュももちろん更新なしですものね○| ̄|_
【2006/10/16 23:06】 URL | jamako #-[ 編集]
40万!?まじすごっ(☆。☆)友人として誇りに思うよ 笑 てか大夫立ち直ってくれたみたいで安心したよぉー(´∇`)やまぴぃもかなり心配したけど、それ以上に心配したよ 笑 あ!そろそろ何やるか決め始めないとだね♪
【2006/10/16 22:31】 URL | Uちゃん #-[ 編集]
40万HIT超えおめです!
Peacefuldays・・・この記事読んでから海賊帆見ちゃいました。
勇気がいったけど、KAT-TUNの姿を確かめたくて(pq)
もうなんか。歌詞やばいです。
ほんとそのまんまで。
仁ちゃん頑張ってる・・・。双も頑張らなきゃな。
【2006/10/16 19:01】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
youが少しでも立ち直ってくれてよかった!
正直youのことが1番心配だったょ(>_<)
今度遊園地にでも行こうね(∞´∀`)ノ*:..。o◯笑
【2006/10/16 18:38】 URL | あっち #-[ 編集]
こんにちわ♪きょんさんちょっとでも元気になってよかった☆
私もかなりショックだったんだけど楽観的すぎて立ち直り早くて・・・笑
peaceful daysの歌詞やばいですよね~><
仁君がいて当たり前だと思っていたことに気づきました。
私的にはshe saidの気持ちで送り出してあげたい!!まぁ仁君には戻ってきてもらわないとダメですが・・・笑
旅立つからには振り向かずにイイ男になってもらわないと!!笑

タメ口と敬語まざっててごめんなさ~い><
【2006/10/16 16:44】 URL | リナ #-[ 編集]
こんにちわi-237そして初めましてi-185
亀担のずっさんです。初めてコメント書いてみました。
ここくるのは一日の日課といっても良いくらいi-179
毎日来させていただいてます!

赤西君の件、私もショックを受けましたi-183
でもやっぱりKAT-TUNは6人で1つのグル-プですよね!
きょんさんの日記を読んでると元気になれましたi-189
これからもブログ頑張って下さい!応援してます!
【2006/10/16 15:12】 URL | ずっさん #-[ 編集]
私はのきょんさんより、だいぶん年上の30代の仁担です。青天のへきれき時代から読ませてもらってました。私が仁担になってからの唯一の情報源でしたよ。でも、受験でお休みされた時は、えっ!って感じで。今回の仁の留学に似てるかな。そういえば…。それ程たよりにしてました。
今回、ちょっと旦那さんの前でも、大泣きしたちゃったけど、今のKAT-TUNがより大きくなる準備期間なのかな。と。ファン歴はキョンさんより短いけど、それなりに仁の事はわかってるつもりです。勉強?したから(笑)きっと仁は戻ってくる気はあると思うの。だから仁を信じて、KAT-TUNを信じて、仁のいない間、5人を応援しようと思います。信じる事は、とても大事な事だから。亀担さんなのに、いつも仁の事いろいろな方面から見てくれて好きでいてくれて、本当に嬉しい。あっ、上目線ではないので…。そこはわかって下さい(笑)

これからも楽しみにしてます!
【2006/10/16 11:17】 URL | うい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 10:18】 | #[ 編集]
きょんさん、はじめまして。
Will Be Allright 聞いてみてください。なんか仁からのメッセージのような気がして、元気になれました。
【2006/10/16 08:39】 URL | るん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










