admin admin List


さっき「おしゃれイズム」の予告流れました☆↓
おしゃれイズム予告

赤西仁事件渦中の13日の金曜日の収録なのに、
KAT-TUNのケンカ話までできるってコトは何だか心配いらなそう?(´∀`)

そんで痛がってたのは、リクエストしたイカの活き造り食べてる時ですか?
何がそんなに痛かったんですか?('・ω・`)笑





巷じゃ亀ちゃんがおしゃれイズムの収録で仁の名前出したって盛り上がってますな☆

バスカメさんのブログ(右のリンクから飛べます)の提供レポでは
鎖骨話以外には出てないって書かれてたけど、私が聞いたレポでは、
聖から「亀は誕生日プレゼントをあげない」と言われた話の流れで、
"赤西にはTシャツあげた"って話も出たって聞いたんですけどね。
(あとたっちゃんにはバックあげた話は初聞きだった♪)

このTシャツあげた話は以前雑誌でも言ってたアレだよね?(゜∀゜)
やっぱり誕生日プレゼントだったんだ~♪
来年の仁くんの誕生日プレゼントも、ちゃんと手渡せてたらイイね☆


ってかそこらへんの話は、カットしないでぜし放送して欲しいなぁ。。

たぶんキムタク話とかは使われちゃうんだよ(笑)
確かにそんなにキムタクと仲良しだったなんてビックリしたけどさΣ('∀'ノ)ノ

まぁ来週オンエアなんで、おしゃれイズムの話は来週しますね!


後でもう一回更新しま~す☆


【ジャニーズブログランキング】






こんばんわ~!
ここ数日本当に落ち着きの無い日々。
凹んでブルーで、涙もろくて・・・

でも、亀ちゃん一生懸命お仕事してる。ふつ~に・・・(きっと心中穏やかじゃないと思うけど) そんな亀ちゃんがけなげでいとおしいよ。もっと、かる~いのりで行きたいのに・・・無理!

もう少し時間が必要かなぁ~?

おしゃれイズム 楽しみにしています。  

明るいきょんさんに感謝です。ありがとう。
【2006/10/16 22:53】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










