admin admin List


「たったひとつの恋」初回感想行っきま~す!

でもサプリとは打って変わって、
ふつーに“ドラマ感想”になっちまったよ(笑)

そんでもって主題歌について&コメントに関してのお礼も有り。↓





ついに始まってしまいました!
亀梨和也主演・田中聖出演ドラマ「たったひとつの恋」

めちゃめちゃ王道ラブストーリー☆
だけどもっと現実離れしたストーリーなのかな?と思ってたけど、
変な不自然さは感じられなくて、スッと世界観に入って行けました。

あ、コレが世に言う「北川ワールド」なの?
私はすでにワールド内に入っちゃったの?笑

北川脚本は「オレンジデイズ」しかちゃんと見たことないけど、
あれと同じように胸がキュンとしちゃう感じがヨロシやね♪

私は個人的にこのドラマが好きです!素直におもしろかったし(´∀`)
見ながらドキがムネムネする感覚が何とも言えない~♪笑
映像もキレイだし、来週が楽しみって思えるのはデカイよね!!


そんで何より神崎弘人のキャラにハマりまくってる自分はっけーん★
こりゃカッコ良すぎだろ!!タバコ萌える♪
意地悪か優しいかわかんない人大好物でし☆ってかソレまんま亀ちゃんだし(笑)

石田勇也には「ときめく」って感覚があんまりなかったけど(常に可愛いって感じ)
弘人くんには終始トキメキっ放しでしたよん。
久々にキタ━━(゜∀゜)━━!!な感じのハマリ役だわ♪
「動」より「静」が似合う亀ちゃんをよくぞ見抜いてくれましたっ!

ナレーションも合ってるな~!
そーなの、うちの亀梨君は静かに話す声もイイのよ♪(←誰ですかい
しかも実は弟に優しいってところは、かなりポイント高い!ヽ(=´▽`=)ノ

あーたぶんますます‥‥好きになってく愛してく。(byキンキ。笑)


聖もめっちゃハマリ役!
しかも何か無駄におもしろいんですけど甲くんてば(爆)
あれは絶対アドリブでしょ?って思うシーンが多々です。笑
なんか彼がいるだけでスゴイ和んでしまいますよん(*´ェ`*)

あと“KAT-TUNとして”と言うより、二人とも普通に“弘人と甲として”見れた!
他もみんな役柄合ってるから無理なく見れるし♪ありがとう北川さん♪


裕子を演じる戸田恵梨香ちゃんの可愛さも犯罪並みっス☆
だってコウが裕子にトキメク反応にイチイチ共感できるってどーなの自分(笑)
裕子とコウの関係も応援したいですd(*`ー゜)

でもそこにアユタが入ってきそうだけど。
平岡くんもね、良いと思うよ、うん。カッコユスやし☆
ただ弘人よりカッコイイかって言ったら‥‥好みによるでしょ?笑


あと綾瀬はるかちゃんも超可愛い♪
ハロウィンの魔女スタイルは萌え~ですね。ってかやっぱ胸デカイな!笑

今回は大好きな女の子2人も出てるし、そっち二人も気が抜けないなぁ♪
私が男だったら、どっちでもイイから付き合いたいくらいだよ('・ω・`)笑


それから私が何気に好きな要潤!
いいなーいいなー!あんなお兄ちゃん欲しい♪
かんなり理想の兄像に近いんですけど。ゆっちと良い勝負(笑)


ってな感じで好きな人多くて毎週大変だねコレ。
来週からの感想はカメ聖だけにしたいモンだ。‥‥でも皆好きなんだもん☆笑


ってか勿体ないな~。コレ普通にオススメ出来そうなドラマなのに。
裏番組が強かったから見てない人も多いかもねぇ(´~`)
野ブタ時みたいに、土曜の昼くらいにもう1回再放送してみるのはどーでしょか?
日テレさん♪(モッチー普通に出てましたね。笑)




そんでもってKAT-TUNの主題歌ー!!



素敵な曲でしたね。小田さん節って感じで。


そして何よりも。

彼の歌声が聞こえないってのは、
ストーリーと歌詞ともリンクしちゃってすごい切なかった。
それにこんなバラードで歌の要がいないのは痛手だね。


あとは‥‥。
オリスタで聖が「今回はハモリもやらせて頂いて」って
言ってた時点で、既に覚悟はしてたはずなんだけど、
やっぱり実際聞くと、仁亀のハモリが欲しいよなぁ~って思ったり。


他にも思うところは色々ありました。


それでも何度も何度も聞いて。
仁君の声が聞こえないかなって思ったり。(←もう心で聞いてたさ)


でもず~っと聞いてると、
たまに仁君の声が頭の中で一緒に重なって聞こえるんです。
(私の頭の中で変換できたみたい♪笑)

だから仁が帰ってきて、6人でライブで歌うときもきっと大丈夫だね。
赤西サンの歌声なら自然に重なっていけるよ。

いや、むしろアルバム出すときにリミックスして
撮りなおしちゃえば良いんだよ(笑)



そんでもって、聞く前より案外スッキリしたってのもありました。

「赤西仁が戻ってくるまでは、KAT-TUN5人でしっかりやっていく」
ってコトをある意味受け入れられた感じがするんです。


もちろん赤西仁がいてこそ「KAT-TUN」だし、
「KAT-TUN」にとっても赤西仁という存在は絶対なワケで。
それはこの先どんなことがあっても変わらない。

でもそれとは違う意味でね。


例えば「KAT-TUN」という器に『100』収めることが出来るとすると、

普通のグループだと「俺が50持って来るからお前も50持って来い」とか、
「俺が60頑張るから残り40は頑張れよ」って感じで協力したりすると思うんですね。

でもそれがKAT-TUNの場合で考えると、
「俺が100持ってくるから、お前も絶対100持って来い」
ってグループじゃないかなって思うんです。

例え「俺が100だろ!」って感じでぶつかり合ったとしても、
結果的にはそれを、無理やりにでも『200』に収めちゃうグループだと思うから。


‥‥なんか分かりにくいかな?笑
でも私の中での「KAT-TUN」ってこんなイメージ。


だから今は5人で満タンの『100』にしておいて、そこに仁君が帰ってきたら、
さらに『100』をプラスして無理やりにでも『200』にしてしまえば良いわけで。

仁くん一人で『100』ってのは、お休みする分のリスクね(笑)


そう考えると、5人の活動でも応援できる。
ってか応援できなきゃ、他5人にも赤西仁にも失礼だよね?


だからちゃんと“5人のKAT-TUN”を受け入れた上で、
“6人のKAT-TUN”として戻ってくる日を待ちたいと思います!


以上、きょんの「プラスで行こう!」論でした(笑)



よっしゃ!今夜はめっちゃポジティブ♪

ポジティブ復活したのは、コメントしてくれた方のお陰も大きかったです。
本当にありがとうございました!
なんか‥‥すごい勇気付けられました(;д;)
「care」も、もう一度ちゃんと向き合って聞いてみようかなって思えました。

まだ余裕なくて個別にコメレスは出来ないんだけど(ゴメンナサイ;)
そろそろ復活できるかもしれません。

ここに来てくれる皆さん、優しい人ばっかりで嬉しいです(。つд<。)
本当にありがとうございました!!



でも誰かサンのせいで語り癖ついちゃったのは困ったなヽ(+∇+)ノ
仁くん戻ってきたら、思いっきり語り口調で罵ってみよう(笑)




来週も「ひと恋」楽しみです(*´∀`*)



【いつか夢の近くまで】ジャニーズブログランキング【行けるのかな】







ひと恋最高やったぁ~~i-199も~北川ワールドにはまりまくり!!
身動きとれずに見ちゃった(笑)こんなドラマは久々かもねi-189
すでに来週が楽しみってイタイ?!(笑)
見終わってから「あっ!そういえば亀梨君のドラマだった」って思ったくらい!!
弘人として見ちゃってたから、「きゃ~亀梨君~!!みたいにならなかったんだよね~i-221すごいなぁ!!
【2006/10/15 19:47】 URL | 蘭 #-[ 編集]
ここ数日、感情の浮き沈みが激しくて、ほんっと凹んでた。けど、やっと立ち直ってこれた。
ここのブログ来て、きょんちゃんの思いやみんなのコメント見て、すっごく励まされたよ☆ありがとう(^-^)これからもKAT-TUNを応援していきます!!

ひと恋、ヤバい!私このドラマ大好きだわ!(笑)ってか神崎弘人はモロ私のタイプだぁ☆
主題歌もキレイな曲だなぁと思った。やっぱ寂しいなぁ、とはどうしても思ってしまうけど…。亀ちゃんの透き通るような声が印象的だった!
これからの展開がどうなるか怖いけど楽しみ(*^_^*)
【2006/10/15 18:57】 URL | ミク #-[ 編集]
こんにちは☆
「たっ恋」(笑)昨日2回見ました(笑)
良いですi-199かなりハマリそう…i-176
何が良いってみんな良いi-199(笑)亀が言ってた通り、一人語りのセリフがすごく綺麗で…どこか切なくて。思わずひきつけられましたi-237リアリティーもあったし、要所要所で笑えるし(笑)
何より弘人はど真ん中ストライクだしi-237e-266e-420もう、最高じゃないですかi-234e-420
「亀はあーゆー役似合わな~い」ってほざく妹を「はん。分かってないな」と笑ってやりましたよi-239(笑)
あの斜に構えた気だるさ、最高に似合うじゃないですかi-237i-19910秒で落としてやるなんてかっこよすぎです…i-176あれで弟思いなんて反則ですよi-199(うるさい/笑)
私は1秒で落ちましたe-266(笑)
主題歌も綺麗な曲でしたねi-237やっぱり赤亀ハモリで聞きたい気持ちは山々ですけど…いつか聞けると信じて疑わない事にしました☆
今日はコメ「(笑)」だらけです(笑)亀と聖に元気にしてもらいました☆きょんさんの「100」論(?)すごく素敵ですi-199私もそう思います。KAT-TUNは100×6=無限大。穴を補いあうなんてらしくありません。一人一人100%で頑張るのみです(あれ?何か違う…?/笑)
今日も長文失礼しましたi-201
あ~来週が楽しみだっe-343

【2006/10/15 16:26】 URL | 華奈 #-[ 編集]
こんにちわぁ。
『ひと恋』すごく良かったですね♪
亀ちゃんにはやっばいくらいときめいたし、平岡くんもかっこいい~♪そんで聖はいちいちおもしろい!!(←それでいいのか?聖ファン・・・笑)
女の子2人も超かわいいですよね~i-176あのかわいさ、少しでもいいからわけてほしい・・・
裏番組が強いのは土曜9時の宿命なんですかね・・・汗
でも、とにかく毎週の楽しみが増えました♪

きょんさん、少し元気になられたみたいで安心しました★
でも、絶対に無理はしないでくださいね!
【2006/10/15 15:33】 URL | さぁや #sZx1RKC2[ 編集]
きょんちゃん、少しは元気になってきたかな?よかった♪

そんで「ひと恋」!!これ、めっちゃいいんでない?!超よくなーーい?!
カモーーン!!弘人!くるわ~~。これめちゃめちゃキタわ~~☆
演出ももちろんグッド!かなり私好みのテイスト~~♪
聖はもちろん、他の出演者も超いい!!みんないい!!
来週からも楽しみだわーー。

でも、エンディング聞いたときは、泣けた・・・。
みんながんばってるんだなって。みんな仁の留守をしっかり守って、仁を信じて待つって決めたんだなって思った。
そして仁の帰ってくる場所はここしかないって改めて思った・・・。
ドラマでも、亀と聖がんばってたね!

みんなが一回りも二回りも大きくなって再会する日を、私精一杯応援しながら待つって心に誓ったよ!
【2006/10/15 14:28】 URL | uta #-[ 編集]
こんちわ~。
きょんさんのブログや、皆さんのブログ、そしてメンバーのコメントを読んでみんな納得し、仁を送り出してやろう!というあたたかな気持ちがたくさん伝わってきてなんかあいつわ幸せもんだわと思いましたよ 苦笑 みんな辛いけど、元気に前を向いていこうとしていて嬉しいでしi-229弘人萌えに貯めていたパワーが急激にダメージをくらい 笑 正直ドラマに入り込めないような気がしていたけど、ノープロブレム!!ドラマ自体も素敵だし、何より亀ちゃんの表現力には脱帽i-199あんな表情できるんだなって!並々ならぬ決意を秘めた演技だよね。キョンさんと一緒で、ちょっと意地悪な性格にコロリですよi-175Mだからかな?(←どうでもいいね 笑)とにかくすごい楽しみだし、仁が帰ってくるまでの5人を応援していこう☆亀ちゃんへの期待も大きくなるけど頑張って欲しいな。
【2006/10/15 13:03】 URL | ミー #-[ 編集]
おはようございます。
私もひと恋にはまる事できました。
仁ショックのこの3日間でやる気も無く落ち込んで~。
でもドラマが始まると北川ワールドに引き込まれ、亀ちゃん
の弘人にドップリ漬かってました。
亀ちゃんと弘人の境が判らないくらいのはまり様。
亀ちゃん~凄い!役者です!
楽しみに土9を待てそうです!
小田さん主題歌~素敵な曲でしたね。
最初、誰の声って感じでしたが、ソフトで素敵なハーモニー。
思わず仁君の声を探したけど、でもこの曲私好きです。
5人のカトゥーンを応援しながら仁君の帰りを待ちたいと思い
ます。
【2006/10/15 13:02】 URL | みゆ #-[ 編集]
こんにちはv-410
昨日は、v-254ひと恋v-254いい感じでしたね。今までのドラマよりも、ドラマ色が強いって言うか・・・普通に見入ってました。弘人のタバコ姿にキュンっv-238てなります。普通にキュンってなりますよね。しかも切ないんですよね。弘人の屈折した性格も、亀の影のある感じと合ってるし。ん?なんか文章が纏まってないんだけど・・・とにかく、楽しみってことで。
【2006/10/15 12:17】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










