admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このスポニチの記事タイトルが気に喰わないんですけども( ̄△ ̄)
“活動休止前”の最後のテレビ出演は10月29日の「ウタワラ」ですか。

私の19歳の誕生日。

去年の10月29日は、野ブタ&グラチャン&マンボウがありました。
忙しかったなぁ~‥‥懐かしいモンです☆





赤西仁緊急会見のジャニウェブレポ読みました。
これは会費払ってでも読む価値あります。
色んな心無い記事も出てるけど、私はこのレポだけで良いや。

よくジャニーズは都合の良いコトしか表に出さないって批判されるけど、
こういうスポーツ誌の記事だってそうじゃない?
亀ちゃんのコメントの「理解に苦しむことがある」の続きに
「逆に物凄く理解する事もあり・・・」って言葉があるのは完璧無視なんだ?
まったく都合のイイのはどっちだよ( -ω-)


って、まだムカってくるようになってよかったな(笑)


あのね、今日本気でヤバかったんですよ((((;゜д゜)))
「メレンゲの気持ち」の萌え萌えカメちゃんの出演が終わったあとくらいかな?
ホント普通に亀ちゃん可愛かったなぁ~、癒されるなぁ~って、
久々に何も考えずに気分が高揚してて。


なのにその直後、
理由もなくめちゃめちゃ底までオチちゃったんですよね。


たぶん初めて仁君が活動休止するって知った時よりオチてた。
なんでか理由全然わかんないけど。


私、一昨日から「大丈夫。行って来い」って思える時と、
わけもわからず精神が安定しない状態が交互に訪れるんです。

精神安定しないときはホント呼吸の仕方すらわかんなくなって;
涙は出るし、頭痛くて吐きそうになる。
全てを悪い方向にしか考えられなくて、何するにしても無気力。
もう自分でも引くくらいヤバいなって感じる。


私、一昨日から何回もこの件に関してブログの更新したんだけど、
自分で読んでみて、明らかに違う2タイプの記事があると思うんです。

ポジティブな記事とネガティブな記事。


でも暗い文章は、読んで下さってる方に悪い気分しか与えなさそうだから、
精神安定してないときにブログは書くのやめなきゃって昨日決めたんですね。


だけど今日の昼は書こうって気にもならなかった。
今までで一番深い闇に突き落とされたというか。
自分の弱い部分だけを表面に出したような人格が出てきたって感じで。


なんで今、気分が落ち着いてる時にソレがやってきたんだろう?
家に一人でいたからかな?でもそれだけの理由でってのはおかしくない?
もう二度とこんな闇は来ないで欲しいモンです。


ってかそんなときって本当どーすれば良いんだろう?


私、今まだKAT-TUNの雑誌もDVDも音楽も、全てシャットアウトの状態なんです。
ラジオも録音はしてるけど全然聞けてない。(でも写真集だけは何故か大丈夫なの)



今まで落ち込んだ時はKAT-TUNばっかり見てたし、「care」ばっかり聞いてたのに、
そのKAT-TUNが見れないとなるとかなり辛かったり‥‥。
「care」聞くとか論外なんだもん。。


だから今日はKinKiコンのDVD見てました。
でも「ね、がんばるよ」でやっぱり号泣(;д;)

他は「ひと恋」番宣見て紛らわしてるって感じなんだけど、
今日みたいに何も考えずに楽しく見たあとにそんな暗闇が来るのなら、
もう正直「ひと恋」さえ見るの怖い‥‥_| ̄|○



今回の件で、私ってこんなに脆かったんだなぁ~ってしみじみ思いました。


先週祖母が亡くなったりしたのも関係あるかもね;
結局皆いなくなっちゃうんだーって感覚。


早く立ち直らなきゃだわ。

ってか普段はホント大丈夫なモンだから、逆に対処に困るんだよね(^~^;)
なーんかふとした瞬間にネガティブきょんサンが来るんだよ(笑)




あれ?(゜∀゜)


今読み返して見て思ったけど、なんか私危ない人みたいだよね?笑

やっぱ書くんじゃなかったかな~。
なんかひどく精神が病んでる子みたいじゃないΣ('∀'ノ)ノ
ってか実際病んでるのか?笑

まぁどっちでも良いんだけどさ。今回のゴタゴタのせいで、
まだ書けてないネタも色々持ってるんで(笑)
落ち着いたらちょこちょこ書いていこうと思います☆


さーて「たったひとつの恋」まであと1時間半!
やっぱり楽しみなモンは楽しみです♪弘人萌えカモーン!!

父が「踊る大捜査線のヤツ録画しといて」と言ってたことなんて、
聞こえなかった振りをしておこう。笑



【ジャニーズブログランキング】






私は今回の事でかなり落ち込みました。自分でもびっくりするくらぃに… こんなに仁が大好きだったんだと再確認みたいな(((^_^;)泣きまくって、どうしていいか分からないという感じでした。
そんな私を周りの友達や色々なHPのみなさんのコメントなどが救ってくれました。私と同じ気持ちの人が沢山いるんだと何回も涙しました(ゑ_ゑ)
今もまだ涙は出てきます。辛いです…でも立ち直ろうと思っています。笑顔で仁が帰ってくるのを待てるように。。。
完全に立ち直るにはまだ時間がかかりそうだけど、少しずつ立ち直っていきたいです。
【2006/10/15 20:20】 URL | ちぃ #SXqQN8p6[ 編集]
きょんさん大丈夫ですかー。
元気はまだ出せないと思いますが、ゆっくり深呼吸して落ち着いてみてください。
私もジャニウェブのコメントを見て泣いてしまいました。

そして昨日、光ちゃんソロコンに行って元気もらいました。
キンキにパワーをもらいながらがんばりましょう。(少し話それました・・・?。)
【2006/10/15 16:06】 URL | よーこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 13:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/15 04:48】 | #[ 編集]
こんばんは
大丈夫ですょww病んでる子はここにも居ますよ~~!!!
私も一歩部屋に入ればそこはKAT-TUN・・・特に仁クンだらけだったので最初は部屋入ってから電気消したりつけたりでしたょ~~笑

でも、仁くん本人の口からやっと気持ちが聞けて安心しました。
まだ②皆さんのように「仁クンが決めた事だから・・・いってらっしゃい」とは正直言えないし、赤西仁という人を見たくてたまらないのに、部屋のポスターを直視できない。
声だって聴きたいけどいざ前奏が始まるとなんだか怖くて止めてしまう・・・・まだそんな状態です。
けど、あるサイトの方が、春に咲く花・・・仁クンが帰ってくる頃に咲くだろう花を育てはじめたのを知りました。
私は日々、何か希望や夢中になれるものがないと生きていけない性格なので、そんな小さな花でも今の私にはすごく希望を与えてくれるのかな、一緒に頑張っていけるのかなって思ったので、テストが明けたら花の種を探しに行こうかなって思ってます。
そしたら少しは笑顔で安心して帰ってくるのを待てるかなって思います。。。


長くなってすいませんwwでもいっつも元気をもらってるから、ちょっとはわけ合い子(できてない!??)のつもりデスw(O*凹`◇) ☆:+゜。



【2006/10/15 01:43】 URL | あやこ♪ #vQU5PwVA[ 編集]
私もポジティブになったかと思えばすぐにネガティブになるし、ものすごく波があります。
気分が落ちる時はどん底まで落ちて、食欲も無くなって体重がものすごく落ちます。
KAT-TUNがデビューしてから、更に症状が悪化したような気がします(笑)
でも今回は、会見を見た瞬間、不思議とスッキリした気分になれました。ひと恋も楽しんで見ることができました。
でもきっと、また視聴率が気になったりして気分が落ち込むんだろうな…(苦笑)
そんな感じで、精神が不安定なときは誰だってありますよね!
私は仁のことを待っている間も、ちゃんとKAT-TUNを見守ろうと思います。

【2006/10/15 01:35】 URL | ゆき #hE4kmW4M[ 編集]
はじめまして!!

ものすご~~~く共感したので思わず書いてしまいました

私もここ2,3日めちゃくちゃポジティブに「気楽にいこ~」って思えるときと、「あぁもうだめだぁ」と仁が居ない事に鳥肌が立つくらい怖くなるときが、パッパッと現れます。。。

今回の事からこのブログを知ったんですが、とても共感できて癒されました◎
【2006/10/14 23:59】 URL | りな #hTouj4JM[ 編集]
こんばんは☆★
なかなかコメント書いて無くてすいません;;

私も仁のことは凄く残念に思っています。
でも、「仁が決めたことなら仕方ないのかな」と思うときもあるし「仁がいないとやっぱり寂しいなぁ」と思うときもあります。
まぁ、ようは「留学しても良いけど早く帰って来いよッ!!」ってことですね(^^;)

きょんさんもしんどいのにたくさんエントリーしてくれてありがとうございます。
これからも、仁を応援していきましょうッ!!
【2006/10/14 22:28】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 21:29】 | #[ 編集]
はじめまして。
今回の休業のことがあって、きょんさんのブログにたどりつきました。
日記読んで、いまわたしも同じ気持です。
仁を応援したい気持ちジャニウェブよんで気持ちよく
言ってらっしゃいっていおう!って思った自分と
やっぱりどこか不安で行かないでって言いたい自分。
なにもてにつかず、眠れず、やはりDVDなどはシャットアウトで、亀ちゃんさえわたしも辛く思えます。
いつになったらすっきりと待つ気持が生まれるんでしょうね。
よかったら一緒に待ちましょう!春になるのを・・
泣いたぶんの笑顔になるを・・・
【2006/10/14 20:40】 URL | jamako #s5PmhsOo[ 編集]
きょんさん、
このしんどい時に沢山エントリーをあげてくれてありがとう。
私も浮上したり、潜ったりをこの3日間くり返していますよ。
あと一時間で「たったひとつの恋」が始まりますね。
さあ、気合入れて、観るぞ。
【2006/10/14 20:06】 URL | いつか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 19:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。