admin admin List


ズムサタの最後に、初めて亀ちゃんからコメントありました。
かめちゃん‥‥頑張ってたね!!(;д;)

日テレさんも、色々気遣ってくれてありがとう。
いつもその優しさに救われます。


【10月14日KAT-TUN予定】

<テレビ>
■05:20~08:00「ズームイン!!SUPER」亀梨和也
■10:30~11:25「今夜9時放送!たったひとつの恋」亀梨和也・田中聖
■12:00~13:30「メレンゲの気持ち」亀梨和也
■21:00~22:14「たったひとつの恋」亀梨和也・田中聖 第1話『上流と下流の恋』

その他番宣として、
◆18:30~19:00「たべごろマンマ!」に戸田恵梨香ちゃん
◆19:00~20:54「セブン・ワンダーズ」に平岡祐太くん
◆23:50~24:15「ナイナイサイズ!」に綾瀬はるかちゃん


<雑誌>
「TV Japan」に亀聖♪

そして「YOUたち!」の番協収録もあります!
みんな頑張ってるね。うん、良いことだ(´∀`)






今日はズムサタに亀梨さ~ん☆
この「ひと恋」で、またまたズムサタと新企画しちゃうそうです!

そいうえば亀ちゃん「日テレプロデューサー」だったね(笑)
野ブタ時に山Pと二人でやってたなぁ~懐かしい!
(ってか山P日記更新されないけど大丈夫かな?ただ偶然忙しいだけだよね?;)

最後外に出て挨拶するところで仁君について初めてコメント。
ちょっとウルッてしてた気がするけど‥‥
さっきまで撮影してたって言ってたから寝てないだけ?(´~`)

やっぱり無理してそうな気がしたな。。


そんでもって昨日も朝っぱらから亀ちゃんは忙しそうでしたね☆

亀梨サンが出演したのは
「ズームイン」「スッキリ!!」「ラジかるッ 」
「シオドメディア」「NNNNewsリアルタイム」
の5つかにゃ?はにゃ?(既にちょいと懐かしい。笑

ちなみに亀ちゃんが番宣にいなかった時間帯(13時45分~)は、
「おしゃれイズム」の収録でした!なんてハードスケジュール!Σ('∀'ノ)ノ
(関係ないけど昨日は玉木くんと亀ちゃんの2本撮りだったそう!男前ばっかりやん!笑)

番協レポはまだ聞いてないんですけどね、
先週仕入れた情報に寄ると「イカの活き造り」をリクエストしたらしい♪
本当イカ好きだよねぇ☆可愛いわ~(´∀`)(むしろイカすら可愛い。笑
放送は確か22日でし。(でも明日予告映像流れると思う!)


あら、ちょっと話それちゃったわ。
んで番宣は事前に情報がなかった「シオドメディア」が個人的にはツボでした♪
はるかちゃんをからかい、新人アナをイジメ‥‥そんな感じです(笑)


他の番宣感想は‥‥以下略!(えぇぇ!?笑


あ、でもほとんどの番宣でやってた「グワッ」ってヤツ何なんだ?って思ってたら、
「NNNNews」でゴキブリの真似って言ってましたね(゜∀゜)
現場で流行ってんのかな?変なの~。笑


でもどの番宣見ても、二人が仲良しサンなんだなって
こっちまで伝わってきて微笑ましかったです♪(*´ェ`*)



あとは楽しみにしてたゴチスペシャル!
可愛かった!癒された!
やっぱりキャメタンのクシャッした笑顔は無敵だねぇ♪

私、最下位の人は誰か知ってたハズなのに、
途中すごい最下位になるんじゃないかってドキがムネムネ(*´д`*)
だって余りにも値段の付け方が他の人と違うんだもん(笑)


そんでゴチ見ながらもう1つのテレビに、Mステ映してました。
ラルクの懐かしい歌聞けたーッ(゜∀゜)(←そこじゃナイだろ)

そうそう。KAT-TUNと修二と彰の映像が流れましたよん♪
出た瞬間「じーんっ!!(;д;)」って叫んでましたけども。

だってさ、その時間帯が時間帯だった‥‥でしょ?
リップのCM流れても、一瞬固まっちゃってたし(笑)


でもやっぱアレだね!
カメちゃんは最高のサプリだね☆



それじゃ、ちょっと朝寝してくる!(昼寝ならぬ朝寝。


今日はズムサタの占いでさそり座1位だったから(←私さそり座の女なのさ)
一昨日よりも、昨日よりも‥‥きっと良い一日になるはずだ(`・ω・´)


占いでも何でも。
信じる者が救われる!!(占いはイイ時だけね。笑)



【ジャニーズブログランキング】






久コメですッ!もぅヵなり凹みましたァ....
でも,きょんサンの文章ょんで笑ぅコトができましたァ!
ホント感謝です(ノ∀≦*)ぁりがとぅござぃましたァ♪
私も信じて待ちますッ!
『泣いた分の笑顔が待ってる』私この言葉ホント大好きィ(>c_<●)
なんヵすごぃ励まされますょねぇ→
ひと恋今日からですねぇ!気持ちをぃれヵぇて楽しみましょぅ♪ヾ(・∀・`*)ノ





【2006/10/14 19:16】 URL | 仁溺愛㊥ #-[ 編集]
亀、昨日も今日も本当によくがんばったね(涙)。ズムサタの最後のコメントのとき、やっぱり私も亀が辛そうに見えたよ。心身ともに疲れている気がするよ。当たり前だよね。今回の件、亀にとってのダメージも相当なものだよね・・・。
でもどんな時でも精一杯の姿を私たちに見せてくれる亀。大好き・・。一生懸命応援するからがんばって!
でもあんまり無理しないでほしい。なんかこのところ更に痩せてきているので、とても心配。すごくしっかりしてるけど、本当はメンタル面あまり強くないと思うから。
【2006/10/14 18:38】 URL | uta #-[ 編集]
コメント久しぶりかも!!ごめんねi-195

なんか怒涛のような数日だった・・・だいぶ元気でてきたけど、きょんちゃんは元気?!
あたし、今回のことでつくづくKAT-TUN担だって実感(笑)
誰が欠けても今回と同じ状態になるやろうなi-229
KAT-TUN大好きだっ!!
一緒に仁君の帰りを待とうね!!

あたしも亀梨君のゴチでいっぱい元気もらったわ~♪
やっぱKAT-TUNは生活必需人(笑)
【2006/10/14 17:18】 URL | 蘭 #-[ 編集]
初めまして。綾芽と申します。 笑

綾芽も//亀ちゃンが好きなんですよ- 笑

それとNEWS ZEROの仁くンの会見の様子のVTR

持っていませンかねえ?

もし持っているのであれば貼ってほしいのですが・・・ 黙

もし良かったら友達希望です!!!
【2006/10/14 16:07】 URL | 綾芽 #Vq7WdLWw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










