admin admin List


各スポーツ誌が大変なコトになってるわΣ('∀'ノ)ノ


‥‥そりゃ地震も起こるよ(笑)

関東の方大丈夫でしたか~?
みんな仁を想い過ぎたんだよね(´∀`)


ズムサタで、たくさん流れましたね。






会見は。
煮え切らなくて、ノーコメントの件も多くて。


そりゃ人それぞれ感じ方は違うと思う。


でも私は仁の「脱退はない」って言葉を信じて待つ。
ファンくらい信じなきゃいけないと思うし、
信じなきゃ私自身立ってられない。

もし仮に留学以外の何か別の理由があったとしても、
「信じる君が付いた嘘ならそっと心にしまうよ」でしょ?


赤西仁が完璧にいないKAT-TUNなんて、想像しただけでも辛すぎる。


KAT-TUNを見守るようになって、もうすぐ5年目。

今まで亀ちゃんの隣に仁がいなかったことなんてないし、
あの笑顔にどれだけ救われたかなんてわからない。


「いつか帰ってくるんだ」って。
そう思ってれば、何年でも待てる気がする。
待ってる自分がいる気がする。


やっぱり6人とも大好きなKAT-TUNファンだから。


そんなコトを悶々と考えてたら、亀ちゃんがズムサタに♪

もうそんな時間か‥‥。一昨日からほとんど寝てないな。
なーんか彼の顔見たら、急に安心しちゃったけど('・ω・`)



今日は「たったひとつの恋」の初回放送日です!
待ちに待ってたハズのこの日‥‥。
ちゃんと予定も感想も書かなきゃね♪


相変わらず更新多くなるかも( ̄∀ ̄*)


いや、それにしても、
一昨日からアクセス数がすごいことになってるんだけど((((;゜д゜)))笑


コメレス出来てなくてごめんなさい。
後ほど出来るかもしれないし、ずっと出来ないかもしれない。


正直まだレスする余裕はないです;
我侭でごめんね?

でも、全部心の支えになってる。
皆さんの気持ちを知れて‥‥あぁ私だけじゃないんだなって。
こんなにも愛されてる赤西仁という人を、私も好きでいられて良かったなって。


コメント本当にありがとうございました(。つд<。)


【ジャニーズブログランキング】





おはようございます。
一昨日からの大ショックから昨日の会見でやや落ち着き
今朝ズムサタでの亀ちゃんのコメントで、もう前を見る
しかないと認識した私がいます。
いろいろ??はあるけど仕方ない、もう5人なんだもの。
帰ってくると信じるしかないもの。
そう思ってこれからもKAT-TUNを変わりなく応援したいと
思ってます。
6人全員大好きだから!!
【2006/10/14 09:22】 URL | みゆ #-[ 編集]
朝寝てたらいきなり地震来てびっくりしたああ(((ノ゚⊿゚)ノ
でもそれで起きて、なんとか7時に起きれた♪
起こしてもらわなかったらズムサタ完全に
見逃してたなあって・・。笑
6時代にも結構流れたのかな・・・・??

コメレスできなくてもいいよ☆
きょん姉の気持ちわかるよおi-80
ゆっくりでいいからね~ きょん姉♪

アクセス数ほんとに凄ーい!!
和音のとこも昨日は多少多かった(・∀・)
そういえばきょん姉のジャニRCドンドン上昇してるね♪
それだけ共感者が多いって事だあ☆
和音もきょん姉にいつも共感しているひとりであります!
だから簡単じゃないと思うけどゆっくり元気になってね☆
    きょん姉の妹 和音でしたあi-178 笑

【2006/10/14 08:37】 URL | 和音 #-[ 編集]
きょんさん♪

おはようございます!
亀ちゃんの口からも生で仁の事言ってくれましたね。

なんか亀ちゃんちょっとうるってしてたように思うのは私だけかな…?!寝てないから?笑"

朝から新聞にはいろいろ書かれてるケド
私達ファンが信じてあげなきゃですょね!!
私も仁の事を信じていないとこれから歩いていけそうにないです(>_<)"

いつか帰ってくるってファンの皆で信じて…

今まで仁なしの生活なんてありえなかったから、仁がいないKAT-TUNを、これからの毎日を想像出来ないケド…

好きって気持ちは変えられないですもんね!!

同じ空の下で頑張ってる仁を、これまでの妄想力を生かしながら笑"

一歩前進しようかなと…

これからもきょんさんのブログ楽しみにしてます♪
【2006/10/14 08:11】 URL | 夏姫 #Pg6Ch65A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










