admin admin List


今夜緊急会見があるそうです!

ソースは夕方のWS!!

明日か今日の夜のニュースはチェック!!


やっと仁の口からちゃんと聞ける!(`・ω・´)





ゴチSP始まった!
あとでちゃんと更新します☆


【ジャニーズブログランキング】




初めまして。いつも拝見させていただいてます。本日NEWS ZERO 00:01~にて会見映像?流れるみたいです。NEWS ZEROサイトに記載されてるみたいです。外出先からなので確認していませんが、一応報告まて。ご存じでしたら失礼しました。
【2006/10/13 21:57】 URL | 名無し #PHV5vGIs[ 編集]
早く仁くんの口から聞きたいよおお
仁くんを見たいよお
そんな和音です

テスト終わってほぼスッキリ(・∀・)
でも日曜には英検があるのおお;

キリ番ふんでくれたとか嬉しい(´艸`o)
なんかキリ番踏んだ記念に出来ること
ないかなあ・・ 笑




【2006/10/13 20:22】 URL | 和音 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










